FC2ブログ
--/-- --:-- | スポンサー広告
私的美少年の撮り方(妄想)
56

ココではっきり申しましょう。
美少年ダイスキです。
いや、美少女もダイスキですけど。
っつーか美少年が嫌いな女子がいたら見てみたい。
性別は別として、「可愛いモノは可愛がる」というのが私のポリシーでございます。
とは言っても、付き合う男子が美少年ということは全くナイ。付き合うとなると全く別物なので、好みのタイプ=美少年とはならナイ。
好物=美少年というのが一番正しい表記だろう。

私は日々撮りたいシチュエーションを妄想思案している。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … マイブーム ]
11/30 23:04 | ワタクシ観察 | CM:0 | TB:0
女子のフェチについての考察。
11

フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。物神崇拝、拝物愛、異物嗜愛などと訳されるフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』調べ

最近女心を研究していて思うコト1つ。
女子のフェチは繊細っ!



スレッドテーマ [ 写真 … 女性ポートレート ]
11/28 13:44 | 女子観察 | CM:0 | TB:0
女子の一人エッチについての考察。
j16

自身の告白をすると、わたしはオナニー賛成派。
男子はもちろんだけど、女子もして当然!と思う。
アダルトサイトなどで「一人エッチは毎日してますぅ♪」とかいうコメントを見て、「男の気引くために言ってるだけじゃねぇの?」と思う女子もいると思う。でもわたしは8割方真実だと思う。
でも、男子が「女は言わないだけで、絶対みんなしてるよ。」とよく言うのは違うと思う。
わたしの(短いですが)人生で、定期的にオナニーをしてるといってくれた女子はたった3人。(質問したことのある女子は50人は軽く越えていると思われる)
スレッドテーマ [ アダルト … 女子の生態 ]
11/25 02:55 | 女子観察 | CM:2 | TB:0
かなりヤンチャなタマは…
今日も現れました。
傷は順調に回復しているようだ。

昼間、人がゴロゴロしていると
tama2

まとわりついてきます。
無視すると噛み付いたので、ピシャリと叩いて反省さる。
最初は大人しく反省していたのだが、飽きたのか寝ていました。
tama3

…そんなもんだな。

人気blogランキング




11/23 22:39 | ワタクシ観察 | CM:0 | TB:0
男子拾っちゃった♪
本日、指を切って血まみれになっている男の子発見!
貧血気味でうつらうつらとしているトコロを保護した。
カッターナイフで過って切ってしまったらしいが、
けっこうグッサリいってたので、とりあえず病院に…。
麻酔をかけて縫ってもらったのだが、傷が痛々しい

とりあえず落ち着いた様子の彼を部屋へ上げ、肉を与えてみた。
満腹とまではいかなかった様だが、気がゆるんだのか、
二時間ほど眠っていた
あまりにも爆睡していたので、起こすにも気がひけて放置していたら、
にゃむにゃむ…と何やら寝言
目は覚めているようだが、まだ眠いのか、それとも単に寝起きが悪いのか、ベッドでゴロゴロとしていたので撮る。
tama1

ハッキリ覚醒したのか、少し驚いたように起き上がった彼に
「にゃーでもワンでも言ってみぃ?」
と、私が聞くと
「にゃー」
と、彼。

タマに命名

時間を確認すると、彼は「ヤバい。」と出て行った。

問1)何が真実でしょうか。


やっぱり日記書くならブログ?でもすでに1つ放置してるしな…
とも思いつつ、やっぱりブログ作ってみた。
HPに載せる写真もそろそろ真面目に撮らねばなーと思う。
モデルもチョコチョコっと集まってきてるしね。
適当にメンバーが集まったら、ラブホのパーティールームででも撮影しようと計画中(ここはキチンとアダルトメンバーで)
やりますか、乱パ撮影!!

でも、完全ノンアダルトサイトも作成準備中

人気blogランキング


11/21 21:22 | ワタクシ観察 | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
