FC2ブログ
--/-- --:-- | スポンサー広告
独りエッチだって真面目ですから!!
習作

わたしの足に口付けなさい。
…と言ってみたいσ(*´∀`照)

最近もっぱら独りエッチが日課になっています。
3分で3回イケます。
しかし…わたしが味わいたいのは…「あぁ、もうイキすぎて、わけわかんない!!」というヤツ。回数を数えられるのは余裕な証拠。
タマぁ、かげちよ(タマのムスコ名)!!
なぁにやってんだいo(`ω´*)oフン!!!

とは言え、このブログは、女子の独りエッチを推奨しています
こんなサイトを見つけました。
独りエッチに関するサイトです。オカズになるようなものはありませんが、興味深い内容でございます。
Onanist's HomePage


勝負下着」の画像が届いています♪

すうぃーとでいず

sweetdaysのひなさんから頂きました(*´∇`)ノ
ピンクのヒラヒラ…ピンクは女の子らしさを引き出す色。
引き出した魅力でダーリンをメロメロに!

わなぴぃーく

Wanna Peek のNanaさんから頂きました(。・ω・。)
赤は男性を興奮させる色…紫は女性を興奮させる色、だそうです。
わたしもコルセット&ガーターが欲しい!
大人な魅力ですよね~(●´エ`●)

ひなさん、Nanaさん、ありがとうございました♪

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
日替わり画像はHPでね♪

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
11/30 21:23 | 男女セックス観察 | CM:10 | TB:0
風俗遊びの条件
お腹ぷっくり…(-ω-;)

寒い寒いと思っていたら、もうすぐ師走。
みんな元気に風邪引いてますかー?!いぇーぃヽ( `・ω・)ノ

ある日のタマとの会話。

「結婚したら風俗は許す。」
「え?!なんで?
「風俗は遊びに(遊ばれに)行くようなもんでしょ。男からしたら。」
「遊びって…、それやったら浮気もそうやん。」
「浮気は、遊びか本気かわたしにはわからんから、却下。」
「なるほど。だから風俗はいいんや。」
「いや、離婚はしないっていう意味で、怒らないとは言ってない。」
「あくまでバレたら殴られるんやね。」
「生活費まで使うとか、わたしがセックスしたがってるのに…とかいう状況やったら、話は変わってくるけどねぇ。」
「………。」

「でも、もしも、タマが風俗に行ったとする!」
「…行かへんわ!
「そのときは、バレようがバレまいが性病検査すること!」
「もし俺が保健証使ったら、絶対バレるや~~ん!!
「……じゃあ風俗行くときは、殴られる覚悟で行かなくちゃね♪」

と、いつものバカ話になってしまったんですが…
本気で検査に行ってくださいo(`ω´*)o
最近の風俗はちゃんと検査してるから大丈夫。
というタマの主張に物申す!!

検査っていうのは、小学校のように、店に医者が出張して検査すると思ってるのかね?
きっちりしているお店は、月1回の検査検査表の提出が義務付けられています。しかし、検査表提出の無いお店や、検査すること自体義務付けていないお店もたくさんあります。

そして何より、風俗嬢は性病になりやすい!!
念のために言いますが、毎日ヤッてるんだから~怖いよね~みたいな、理由で言ってるんじゃありません。

ソープなどでは一般的なローション潤滑油
ローションをよく使う女性ならわかると思うんですが、ヒリヒリすることがあります。長時間付けていると、決して、肌にイイものというわけではないのです。
ですので(そうじゃない場合も)、1仕事終わるたびに、膣の中まで綺麗に洗います。
そうすると、膣内の良性の菌まで死んでしまい、膣内の免疫力が下がります。
普段は何とも無い、唾液中の雑菌爪に入った微かな菌からでも、病気になってしまうことがあります。

友達がここ1年、風俗で働いていたのですが、明らかに膣トラブルは増えたみたいです。
あくまで、デリケートゾーンですから、ささいなことでトラブルが起きてしまうのは仕方ないことです。それを酷使していれば尚更。

こういう事情を知ってしまったからには、仲直りしたから気持ちよくエッチというわけにはいきません。

性病は移っていないと思い込んで、隠し通すか
バレるかもしれないが、きっちり検査を受けるか

隠した挙句、わたしに性病が移った日には…朝日は拝めないと思え(怖

タマが風俗に行かなきゃ済む話じゃないの?というツッコミは無しの方向で(-ω-;)

人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … なんてたって パイパン ]
11/27 17:08 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
無償の愛ってやつ
やたらヨーロピアンなソファ…


その健やかなるときも、病めるときも
喜びのときも、悲しみのときも
富めるときも、貧しいときも
これを敬い、これを慰め、これを助け
その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?


…ち、誓えねぇ(T_T)

結婚はできても、この問いにイエスと答える勇気…(むしろ必要とされてるのは根性かも)が無い。

わたし含め普通の人は、勉強もスポーツも仕事も…努力すれば成果が表れる、だから頑張ってみよう!そう教えられてきた。
実際に、コツコツ努力っていうものをしていると、少なからず結果が見えてくる。成果を求めて頑張る。
「無償の愛」っていうのは、そう考えるとチョット異質に思ってしまう。それ以前に、何かと何かが接触すれば、無償ってことは、ありえないんだけど。得るものが、イイモノかワルイモノかは別として…。

何が言いたいかわかんなくなってきたから、話は戻ります。
↑の誓いの言葉
その命ある限り…の部分を、愛されている限り…に変えられないもんでしょうか。
え、それ冷める?白ける?式盛り下がる(-ω-;)?

だって、自信もないのに…こんな大切なこと誓えませんよ。
しかも、お義母さんの目の前で(゚ロ゚;)!!

女の子は、お砂糖、スパイス、素敵な物いっぱい!で出来てる……わけねぇだろぃ!クリックお願いします(´・ω・`)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング


日替わり画像はHPでね♪
11/23 22:01 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
寒さに負けるな
大きい画像で見ると、お尻に痕が…(笑)

タマの画像集を作ろうと思い、タイトルに悩んでいたので、
「好きな形容詞って何?」
とメールを送ったところ、送られてきた返事は。
「形容詞って…例えばどんなん?」
……バカ(。´Д⊂)

それでもやっぱり可愛い恋人。
最近襲ってくる寒さに耐え切れず、寒い寒いと言いっぱなしのわたし。
寒い?と聞かれて、ううん…大丈夫!と答える健気さを忘れているように思う今日この頃。せっかく彼氏が、遊びに連れて行ってくれても、寒い寒いと文句言ってたら、やっぱり可愛くないよね…。
初心、忘れるべからず。
恋愛にとって、最大の敵は浮気でも多忙でもない、習慣だヽ( `・ω・)ノ

ということで、寒さ&慣れに打ち勝つ対策を考えました。
「寒いんじゃない、好きなんだよ!」大作戦(ノ^∇^)ノ゚.+:。
作戦はいたって簡単。寒いと言う代わりに、好き!と言うのです。

あ~寒すぎて死にそうあ~好きすぎて死にそう
めっちゃ寒いわ!めっちゃ好きやわ!
何でこんな寒いん?!何でこんな好きなん?!

とまぁ、こんな感じ。
付き合いが長くなると、面と向かって「好き」ということも少なくなってくるので、寒いという不満を好きというラブメッセージに変換することで、マンネリした2人の関係を付き合い当初のようにアツアツに出来

……れば、いいな(-ω-;)

彼氏をときめかせずとも、会話のネタには使えるやもしれません。
応援クリックお願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

日替わり画像はHPでね♪
スレッドテーマ [ アダルト … パンティー ]
11/21 04:15 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
新境地
パンスト率を上回る網タイ率…

オトナじゃない オトメです~恋するのが仕事です~(*´∇`)♪
ああああ、久しぶりに早起きして、朝のアニメ再放送なんか見てしまったのがいけなかった。今日一日、「おねがいマイメロディ」の主題歌が頭から離れません。

ところで、みなさま。
男装ホスト」ってご存知ですか?!
例えばこんなお店
女の子が、男装(スーツ・コスプレ)して、女の子をもてなすお店。
もてなすのが、男装の女性ということを覗くと、安いホストクラブみたいな感じでしょうか。
ビアンバーとはまた趣旨と目的がちょっと違うみたいですね。セクシャルというよりは、萌え文化といった感じ。

にしても……行ってみてぇ(゚ロ゚)!!
何でこういう特殊なお店って、神戸にないんだろう。

ホストクラブに行ったことがあります。
指名もしないので、入れ代わり立ち代りホストさんがついてくれるんですけど、どうも楽しくない。
営業だとバレないように、チヤホヤチヤホヤ~してくれるんですけど、自信あるよ的なオーラの男性が好みではない。
基本的にホストスタイルの男性は好みから外れちゃうんですね。香水もアクセサリーも。
でも、タマも昔よく、ホストに間違われてたらしいΣ(・ω・ノ)ノエー

ので、今度はキャバクラに行ってみた。
自分も働いていたので、馴染みはあったし、お客さんの気分も味わってみたかったっていうのがある。
それに、綺麗なおねーさんは好きだし、わたし(女)が相手だと、営業トーク無しで楽しめそうと思ったから!!
しかし現実は甘くなかった…(´;ω;`)みなさん緊張してなさった…。
女の子が来ることがないので、どう対応していいかわからなかったみたい。そ、そういうものなのか??
昔、お客さんが、行き付けのスナックのママと来店したことがあったが、あれは緊張しました。いや、もしこれ読んでるキャバ嬢歴長い方がいたら、わかってくださるかと…。実演テストでの面接1時間の気分。

話が大きくそれました!(σゝω・)σゴメンネ
個人的に、男装コスプレの女子が好きなんです(笑)というより、男女問わず中性的な人を眺めるのが好きなんです!!
男装するのも楽しそう…バシバシ乙女を口説く!

美少年探すより、美少女探してきて美少年に変身させるほうが早いかもしんない…そう思う今日この頃(-ω-;)

どこまで行っても雑食なジュリアでした。
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング


日替わり画像はHPでね♪

スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
11/16 22:03 | 女子観察 | CM:7 | TB:0
実は…こんな人なんです。
あー寒い。最近毎日のように言ってます。
冬になると最大HP(体力)が著しく低下…ST(攻撃力)も低下。
よって行動力も低下。ファイナルファンタジーで表すと、常にスロウとドンムブがかけられた状態。
わかりにくい例えでごめんなさい(´・ω・`)

寒くなると、人肌恋しい…というのをよく言いますね。
クリスマス・お正月・バレンタインなどのイベントが多いので、恋人欲しいー!ってなるのでしょうか。
でもね、楽しみと体温を分け合える恋人は、1年中欲しいものです。
それにね、わたし彼氏と別れるのって、ほとんど冬なんです。

冬なんて嫌いだ(´;ω;`)ウゥゥ

そんな話はさておき。
溜まった写真を整理していると、やたら変な写真が多かったので、アップします。本家HPに乗せるわけにもいかないので(笑)

イメージが著しく崩れるかと思われます(多分)ので、そんなの嫌ー!という方はスルーしてくださいね♪
日替わり画像はまともなのをアップしときましたヽ( `・ω・)ノ
そっちも見てね♪


スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
11/13 20:25 | ワタクシ観察 | CM:9 | TB:0
下着の趣味
押し倒しちゃったのよん

組み敷かれてるのが鈴ちゃんで、組み敷いてるのがわたしです。
えへへ(。・ω・。)←変態

寒ーい!タマカイロ出動時期にタマは不調。チッ(T_T)
とは言え、タマの体調も良くなってきて、明日から仕事復帰できるらしいです。会えてないので、聞いた話ですが。良かった。

今日はランジェリーの話を…と思うのですが、みなさんどんな下着がお好みでしょうか??
わたしの場合、下着の好みは一貫してなくて色々持ってますが、最近は色もデザインもすごい豊富ですよねぇ。ランジェリーショップ大好き

彼氏や好きな人ができるとやっぱり、いつもより意識する下着
今日は絶対エッチするぞ!という日は、やっぱりタマの好きそうな下着を選んだりします。
以前、家履き用のロリ系コットンパンツを履いていたら、かわいいやん!とタマが気に入ってくれたので、そうか~ロリコンっぽいのがすきなのね!と思っていました。(ある意味気合の入れようがない)
ロリ系といえば。気合を入れて、白いTバックを履いたところ…
「俺、白ってイマイチなんだよね~(Tバックは好きらしい)」
撃沈(´;ω;`)
ロリ系っつったら白だろー?と聞いたところ、黒は嫌いだがはっきりした色が好きとのこと。

要するに……ポップなロリ系??またはギャル系??

マイナーですよ。マイナーですよね?!
そういう下着は多いですけど、女子は好むけど、男子ウケはイマイチなジャンルじゃありません?
わたしが過去、男性たちに聞いた下着の趣味から考えると…
1位:パステルカラーのサラサラ生地(サテン・シルク)
2位:黒のレース
3位:俺はやっぱり赤レース派
8割以上はこの3タイプに分かれるんですけど、タマは変わってるわ。
気合を入れてセクシーな下着をきていても、こういう相手には通用しません。ある意味女泣かせですね。

◆募集◆
わたしの勝負下着はコレです!!という写真を募集します。
許可をいただければ、ブログの方で紹介させていただきますが、基本的には私個人の趣味ですので、触れ合い感覚でメールに添付してください(笑)
お、男の人に勝負下着はあるのでしょうか…。

応援いつも励みにしております(*´∇`)ノ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング


日替わり画像はHPでね♪
11/09 23:38 | 男女セックス観察 | CM:12 | TB:0
恋愛ってこんなもの
おちり

ラブホテルにスロット台は必要なのか??
ホテルに行った男性の中にも、スロット好きは多かったですが、誰一人打ってるの見たことない。撮影にはすごく邪魔です。

タマが1週間お休み(安静に)してたんですが、まだ仕事復帰はできそうにありません。仕事嫌いのタマでさえ、暇すぎてウズウズ。
わたしの方も、デートもできずウズウズ。それよりも、撮影できないのでウズウズ。ホテルに連れ出すわけにもいかず、タマを脱がせるわけにもいかず…(´・ω・`)
ということで、タマの古い写真を引っ張り出してきました。


話は変わります。
サッポロの冬限定ビール「冬物語」のCM、見たことありますか??
深津絵里&田辺誠一主演のCMなんですが、個人的に深津絵里が好みなので、HPでスペシャルムービーを見ました。
これがナカナカ素敵だったんですよ、お姉さん。
ここで見れます。

恋愛を意識し始める小学生の頃、恋愛ってただ漠然とカッコイイものだと思ってました。
お互い好きあって、一緒に食事したり、遊びに行ったり、手をつないで歩いたり。当時は口に出すのも恥ずかしかったような、エッチなこともして、固い絆で結ばれる2人……これってカッチョ良くない?!みたいなね。

実際、中学3年生の時に、彼氏と初めてのキス
歯、ぶつかりましたよ(*´∇`)ノ
現実とはこんなものです。
それからの恋愛人生、鼻水出して泣き喚いたり、口あけて寝てるの見られたり、セックスの途中で気持ち悪くなったり、ものすごい固いケーキをプレゼントしちゃったり…。
だってホールのケーキって、クッキーとかみたいに味見できへんねんもん(゚ロ゚;)キー!!お菓子は苦手やって言うとったのに!!作れってゆうから作ってんもん!!(言い訳)

恋愛はかっこよく進むもんではないですよね。恥のかき合い。
今となっては少々の恥、笑って開き直れるようになりました。恥じらいは、恋愛にとって失くしちゃいけない要素だとは思うんですが、失くして良かったなーって思うこともあるんですよ。
タマが恥をかいた時、笑ってフォローできますもの。

乙女たち、紳士たちの応援を!お願いします。
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング


日替わり画像はHPでね♪
スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
11/06 01:18 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
こうして常識は変わってゆく
鎖

懐かないくせに、飼いならしてなんて甘えるのは、ワガママなんですかね。

寝て起きたら11月になってました。
寒さにすこぶる弱いジュリアです。さむー(T_T)
でも、この時期から年末にかけての、急かされるような空気は割りと好き。わくわくするのと切ないのとで妙な気分(。・ω・。)

そんな冷え込む夜更け、ストレスを晴らすために友達と長電話。
男友達だったんですが、彼女が産婦人科に行ったーという話になり、そんな流れで
わたしみたいに全部剃ってたら、確かに恥ずかしいかもしれんけどなぁー…
と、不意に言ったセリフに
まじで!それってAVの世界だけじゃないんエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

大変驚かれてしまいました
その友達とはけっこう長い付き合いで、わたしを変人(変態)扱いしてたので、そこまで驚かれると、逆にこっちがビックリだよ!!
俗に言う、パイパンってヤツですが、ここ最近世間でも少なくないと思っていたわたし。話にもけっこう聞くし、1度ぐらい剃ったことある女子は多いと思っていた。チクチクするから止めたーというのもよく聞く(笑)

わたしの勘違いなのか、友達が知らないだけなのか、タマに話すとちょっと納得する答えが。
タマいわく、ほとんどの場合彼氏もちしかパイパンはいない、ということ。陰毛を綺麗に剃るなんて、確かに面倒なお手入れ彼氏の好みで剃ってるっていう場合が多いので、要は彼氏持ち。そんな子とセックスする機会は少ない。
その彼氏と別れた後、剃り続けたら違うんだろうけど、まぁ普通は伸ばすよね…。生えてるのが通常だし、新しい彼氏が引かないとは限らないし、パイパン好きってわかったらその時剃ればいいし。生えるのは時間がかかっても、剃るのは一瞬ですから(-ω-;)
教訓:パイパンは出会うものではなく、作り上げるものなのだ。

わたしの場合、元彼にそういう知識を教えられ、写真的にわたしの好みなので自発的に剃り続けている。
でもタマも、出会ったこともないし聞いたこともないと言っていた割に、そんなに驚かなかったのになぁ……
それは、想定範囲内だったから(-。-)y-゜゜゜
…………………(´・ω・`)

パイパンについて、真剣に語り合う2人でした。

パイパンフェチの方も、邪道だ!という方も、応援よろしくお願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング


日替わり画像はHPでね♪

スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
11/01 04:44 | 男女セックス観察 | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
