FC2ブログ
--/-- --:-- | スポンサー広告
エッチの後は…?
ボカシいらず


たくさんのおめでとうコメントありがとうございます♪
写真は後々アップしていく予定なので!
今後とも、変わらず応援・ご指導よろしくお願いしますヽ( `・ω・)ノ

さてさて、結婚式前まで打ち合わせ等で、これってセックスレスなんじゃねーかと思うぐらい、エッチが無かったんですが、最近気分が落ち着いたのか、イチャイチャやっております。

で、今回のテーマは、エッチの後のお話。
エッチの後、女子はどうしたい?男子はどうしたい?

参考ページ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413199569

一般的な男子のイメージとしては、射精後はそっけなく、触れられるのを嫌がり、眠くなったりオシッコに行きたくなったり、タバコ吸ったり。
生理的にも、男子のエロエロ気分は射精後急激に落ちるので、仕方ないっちゃぁ仕方ないんですが。

一方女子は、エッチが終わったあともイチャイチャしてほしいもの。
髪を撫でてもらったり、ちゅーとか抱っことか。

でも後戯の定義ってなんでしょうね。
っていうか、どこまで?!
抱き合ったりキスしたりはいいかもしんないけど、乳首やらミャンコやらへの刺激だと、2回戦へ行ってしまうよね(-ω-;)

わたしとタマの場合。
ハイ!タマが逝きました!!→タマ拭き拭き→タマに拭き拭きしてもらう→ちゅー1発→水分補給→タマ一服
こんな感じで、イチャイチャと言える様な感じではないです。

ただ、エッチ終わったとに自分のティンポだけ拭いて、ほったらかしにされると「あぁ…付き合えないな」と思ってしまいます。
だけど、エッチの後特にしてほしいことって、それぐらいかも。

逆にあまりイチャイチャベタベタ身体に触られるのは好きじゃないです。
特に乳首やらミャンコという敏感な部分は、敏感になりすぎてるせいか、こそばかったり痛かったりで、エロモードが終わったあとにしつこく触られると嫌悪感すら感じることも(笑)

2人で寝転んでおしゃべりするぐらいが丁度いい。
こういう女子って少ないんでしょうか?

しかも、これって素が見せられる慣れた相手のみ…。
そうでなかったら、ちょっと休憩した後サラッとオイトマしたい。
化粧と被ってる猫が取れないうちにね☆

これって男子的?女子的?


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト





[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … エロ画像 ]
10/30 22:23 | 男女セックス観察 | CM:0 | TB:0
結婚式
うちゅーーーー


゚+.☆パパ&ママへ☆.。.:*

今日まで大切に育ててくれてありがとうございました。

素直で可愛いときはもちろんですが、生意気で可愛気がなかったときもあったと思います。

これからもたくさん迷惑をかけるでしょうし、思い通りの娘にはなれないとは思いますが、変わらず仲良くしてください。

たくさんの知識や責任感、そしてたくさんの自由を与えてくださったこと、感謝しています。

゚+.☆ジュリア☆.。.:*


↓夜の花嫁↓

スレッドテーマ [ アダルト … エログ ]
10/24 18:40 | ワタクシ観察 | CM:8 | TB:0
やっぱり誓えない
YUME

YUMEさんのおしり★
女の子の「おしり」は、何を境に「ケツ」になるんでしょうか?
子供を産んだら?いやいや、それって悲しすぎる。
うーん…ガードルをはいたら?わからん。

いよいよ、タマとわたしの結婚式が近づいてきたかんじ。
というか、すべての内容が決まって本番待ちの状態。

結婚式のドレスを試着したときより、純白のコルセットを付けたときのほうが心トキメクのはナゼでしょう。
それってもしかしてわたしだけ…なの?

とにかく。

後は、可愛いケーキ誓いのキスを待てばいいのね(。・ω・。)
と、思っていたけど、肝心なことを忘れていた!!

式の形式は人前式というもので、宗教的スタイルが一切介入しないタイプのもの。
オーソドックスな流れはあるみたいだけど、自分達の好みにいろいろ作り込んだりカスタマイズ出来るので、カジュアル嗜好の若者層に人気だとか。

よってもちろん神父もナシ。
(頼めば来てくれるそうです)

「結婚の誓い」は、二人が考えた誓いの文章を読み上げることになります。
その一番大事な誓いの言葉を全く考えていなかった2人…(-ω-;)
タマに至ってはわたしに考えさせようとしていたらしい。おい!

2人で白紙とボールペンを片手に、あれやこれやと考えてみた。

あんまりフランクなのはなぁ…。逆に恥ずかしいし、タマのおばあちゃんがビックリしそう。
やっぱり式ぐらいは締まってやんないとなー。
かといって正式な感じにすると、「愛することを誓います」というフレーズが入らないとイマイチ決まらない気も(A;´・ω・)

悩めば悩むほど、タマに誓えることなんて何一つないことに気付く。
自分自身に誓えることすらろくにない。
産んだ子供はきちんと育てる!ぐらいかも。

付き合ってきた恋人に「この人以上に好きになる人なんていない!」「この人と結婚できるようにずっと大切にしよう!」と毎回といっていいほど思ってきたし、信じ込んでいた。

なのに結局は別れてる
それどころか3ヵ月後には吹っ切って、新しい恋愛を楽しんでいる。
いくら自分自身に誓えても、相手に影響されて揺らぐ誓い

タマと夫婦になったのは、ロマンチックな誓いじゃなくて、もっと現実的な責任感
気に入らない、もう好きじゃない、サヨナラ~★じゃなくて、気に入らないことがあっても投げ出さないで、2人が納得する答えを責任持って探します!の違い。
でも「2人が納得する答え」=「離婚」ってことも十分あると思うわけで。

あ~~~~~~~(>_<)!!

乙女心現実思想が入り混じり、ピークに達した今。

「うち、ダーリンに尽くしていくっちゃ☆」
と、脳内でラムちゃんの声が反響するのみ。
もう2次元じゃん…(-ω-;)


18歳なら言えるのに…(無理)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪
最近更新し忘れてました!ごめんなさい。


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


スレッドテーマ [ アダルト … 萌え美少女 ]
10/19 23:50 | 女子観察 | CM:3 | TB:0
正しい合コンのあり方とは…?
黒目黒目!!

ツバサシリーズ続。

最近タマがエヴァンゲリオンに侵食されてます。
精神汚染されています!
パルス逆流
信号拒絶!ダメです!
分かる人にしか分からないネタですみません(汗)

タイトルに戻りますが。

もう終わっちゃいましたが、ココリコミラクルタイプを見てて、毎回のように思ってたことがあるんです。

合コンってそんなに頻繁に行われているものなのか?!

中高生の頃は、大学生や社会人になったら合コンとかに参加するもんなのかなーって、なんとなくイメージを抱いていたんですけど、まともに合コンに行った事がありません。
わたしの周りの女友達も、合コン嫌いの子が多いし…。
ただ、昔の彼氏繋がりの男友達は、頻繁に合コン!合コン!と浮かれていた記憶も。
やはり盛り上がっているところでは、盛り上がっているものなのか?

合コンってそんなに楽しいものなの…か??
わたしの悲惨な合コン体験談をどうぞ。
スレッドテーマ [ アダルト …   カ メ ラ 目 線  ]
10/14 02:26 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
メール派?
tubasa


久々ツバサちゃん登場。
「今日は乳首の調子が悪い」と言ってました。
どんなんやねん(≧ω≦。)ブハ

友達(20歳)の女の子に、彼氏(38歳)ができたそうです。
38歳といっても、見た目も中身も若々しい感じらしいです。見たことないけど。
20歳の女子の魅力も、38歳の男子の魅力もわかるので、年齢差はここではスルー。

女子同士が集まって、彼氏の話をするときは、ノロケか愚痴が多いですが、今回の彼女の話は愚痴が8割(笑)

一番彼女が悩んでるのは彼からのメールらしいです。
なんせメールが多いと。本当に仕事中か?!というぐらい多いと(-ω-;)
何が悪いって、彼女自身はメールがあんまり好きじゃないということ。

寝ている間にもメール、仕事中にもメール、友達と遊んでいてもメール。
一番困っているのは、返さないと更に心配のメールが送られてくることらしいです。
要するに無視しても送られてくる頻度は毎日(30件程)で変わらないと(笑)

「メール嫌いだって知ってて付き合ってんだから、返事期待するほうが悪いんじゃー!!」
とか言える子でもないので、鬱々してるみたい(~_~;)

ただ会ってる時はとても楽しい(メールこないし・笑)ようで、いっそ同棲しようかなとも。
メールを避けるための同棲って…((´∀`*))

わたしもメール嫌い派(というか電話派)なので、気持ちはよくわかりますが、メール返さないと怒ったり拗ねたりする彼氏はいなかったからなぁ…。
逆にメールしてくれない人ばっかだったような(-ω-;)

日本人カップルの平均メール数ってどれくらいなんでしょうね?

ちょっとケータイ見てみた。タマからのメール。
本日3件、昨日4件、一昨日4件、その前日にいたっては0件。
2件は必ず「○○時に終わりそう」「今から帰る」ですね(*≧▽≦)σ

保護りたくなるようなメールは一切ないです。
いや、過去に葬り去られたというか(A;´・ω・)

ラブいメールプリーズ(O_O;)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


スレッドテーマ [ アダルト … 萌え美少女 ]
10/09 01:33 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:0
「酔っちゃった~」って言いたい
10_2.jpg


最近夜になると秋を通り越して冬の匂いがしますね。
寒いのが苦手なわたしとしては、大変悔しいですが、11月12月が年内で一番ロマンチックな季節ですなー。
何ででしょうね。生物学的には、昼が長くなる夏が発情期のはずなのに。

さて、
ロマンチックな秋の夜長
オシャレなレストランでも、近所の居酒屋でも、いっそいつものリビングでもいいけど…

お酒でも飲みながら、まったりイチャイチャしたいです!!

タマとわたしが外食に行くと、(オシャレなレストランやバーには行った事ないですが)必ずタマはウーロン茶
車で外出が多いというのもありますが、タマはお酒めちゃヨワなのです。
タマが飲まないとなれば、わたしも合わせて飲みません。

タマにとっての外食=飯を食いにきてる!!感じなので、ゆっくりお酒を飲んでる雰囲気じゃないんですよね(A;´・ω・)
それでなくてもわたしの方がダラ食いでいつも待たせる…(笑)

わたしもお酒好き!!というわけじゃないし、健康・美容・お財布にも飲まないほうがと思って、ときどき缶ビール飲んだりするぐらい。

でもたまには、ほろ酔いイチャイチャタイムを過ごしてみたいのさ!!

しかしわたしがほろ酔いになる頃には、タマは撃沈(-ω-;)
断じてわたしが強いわけではないけど、タマの酒量はチューハイ缶半分
その弱さゆえ、お酒を楽しむという習慣が彼にはない。

体質だから仕方ないことだけど…
たまには「酔っちゃった~」って言いたいのさ(´・ω・`)

スレッドテーマ [ アダルト … エロ画像 ]
10/02 22:57 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
