FC2ブログ
--/-- --:-- | スポンサー広告
宇宙人
tatuya

タツヤさんのお尻☆
白のブリーフが似合う男子ってカッコイイな~!!
わたしも白ブリーフ欲しい!!


「米国政府は宇宙人存在隠ぺい」 元宇宙飛行士「暴露」騒動拡大

わたしは宇宙人の存在を信じています。ん?
というより、いると思うほうが自然なんじゃないかなぁと。

科学技術が進歩すればするほど、宇宙人×より宇宙人○に、世間の常識は移行していくんじゃないかなぁ。
当分見つからなくても、生物が存在する星は見つかりそうだし、その生物が46億年後は地球人みたいにロケット飛ばしてるかも。

自分の住んでる星と手の届く範囲の星だけ見て、ほらやっぱりいないじゃないか!っていうのは無理があるじゃない。

初めて付き合った彼氏が、クラスメイトや友達の彼氏より素敵だからといって「この彼氏以上に素敵な人は世の中にいない」と思うことに似ています。

でも、そう思えるのが恋愛の素敵なところです(。・ω・。)



゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆
ギャラリー(タツヤ/タトゥー&白ボクサーブリーフ)追加

女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

゚+.☆その他関連オススメリンク゚+.☆
男の緊縛美
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
07/30 09:05 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:0
画像集販売のお知らせ
たったかたったか…
誰もいない海~♪二人の愛を確かめたくって~♪
二人で海に行くと愛を確かめられる…ものなのか?


サーバー容量の問題につき、公開終了した画像立ちは綺麗レーベルさんにて委託販売することになりました。
あっちもこっちも手が回らないので便利さ重視。
よろしければ手にとって見てください(*´∇`)ノ

綺麗レーベル女子的エロJIOページ】はコチラからどうぞ♪

収録枚数は339枚です。けっこうたっぷり。

動画なんかは綺麗レーベルのみで販売予定です。
どうしても容量が大きくてサイトにはUPできませんのよ…(-ω-;)

ただ、女子も楽しいムービーってどんな内容だろうね?
ぜひ御意見教えてください!!



゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆
ギャラリー(ジュリア/旅館)追加

女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

゚+.☆NEWリンク゚+.☆
露出学園
巨乳悪魔
妖性エリカの誘惑
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
07/26 23:11 | ジュリアからお知らせ | CM:0 | TB:0
アダルトサイトのススメ【ソライロ】
最近、PS3の「みんなのゴルフ5」をオンラインに繋げてダラダラ遊んでます。
成績はショボイですが、よかったら探してみてください。


゚+.☆本日オススメするアダルトサイト゚+.☆

サイト名:ソライロ

カテゴリー:女性主催
ジャンル:フェチ・ブログ・画像・SM
道案内:インデックス中段の雲がメニュー♪下部にブログ♪

sorairo

↑さっそく遊びに行ってみる☆

久々にミゾウチにドゴッ!!とくる女子的アダルトサイトの御紹介です。

透明感のあるフェティッシュな写真がたくさん。
明るく爽やかな写真と、ちょっと過激な記事で楽しませてくれるソラさん♪

彼氏さんによってどんどんエッチに綺麗になるソラさんに今後も注目ですよ~ヽ( `・ω・)ノ



゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆
ギャラリー(ジュリア/ビスチェ&ガーターストッキング)追加

女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

゚+.☆その他関連オススメリンク゚+.☆
ムグの一人遊び
ROPE MAGIC
M女R嬢の物語
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
07/25 00:44 | アダルトサイトのイロハ | CM:2 | TB:0
いちゃいちゃカッポー
7_18.jpg

今年初の海行きました。

須磨の海でいいじゃんと言うわたしを無視して、タマに淡路まで拉致られました。
目覚ましテレビの占い、二人がワースト1・2位だったので、もしや事故るんじゃ…と不安に(笑)

淡路の海岸は、えっ!もしかして海の家やってないんじゃ…?って思うぐらい人気がなかったです!!
午前中だったし大きいビーチではなかったとはいえ、わたしたち2人のほかにカップルが2組だけ(-ω-;)
海の家のおばちゃんの方が多かったぐらいですよ(≧ω≦)
写真は後日アップします♪

ところで、海でイチャイチャしてるカップル…腹立ちますか?それとも微笑ましいですか?

タマは日本男児が人前でいちゃつくなんて!!というタイプ。
それゆえ、自分もそういう事はしない。

逆にわたしは、いいんじゃないの~?というタイプ。

度を越したのは見苦しいとは思いますけどね(^^ゞ
アダルトチックな雰囲気が漂ってるのは場所によってはよろしくないけど、はしゃいじゃってイチャイチャの類は、別にエロくないですもん…
微笑ましく眺めてます。それか全く気にならない。

むしろ、喧嘩してるカップルの方が許せなかったりします。
特に個室じゃない飲食店とか、声が聞こえちゃうとね、こっちまでテンション下がっちゃうし、嫌な気持ちになる(´・ω・`)
もうイイ大人なんだから、こんなとこで怒鳴ることないでしょーよってね。

険悪よりは浮かれ過ぎのほうが、きっとイイ。

☆Newリンク☆
With You
J-TWiNS
春よ恋
M女R嬢の物語


゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ジュリア/ビスチェ&ニーハイストッキング)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo

スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
07/18 22:45 | 男女レンアイ観察 | CM:0 | TB:0
免疫の壁
タツヤさん


近年、急激に進化する移植技術。
ですが、もともと自分のものでない体の一部を、自分に融合させるわけですから、必ず拒絶反応(移植を行った後におこる一連の生体反応)が起こる。

身体のパーツの中で、一番拒絶反応が起こりにくい部分は、脳なんですって。
(あくまで技術的に可能な場合。理論上は。)

反対に一番起こりやすい、、他人を拒絶てしまう部分は、皮膚なんですって。


ブログの趣旨に関係ないじゃんって話題だけど。

わたしたちは、相手の気持ちが知りたいとか、愛されてることを確かめたいとか…
そう思いながら身体に触れたり肌を重ねたりするのに。

一生分かり合えない脳の中が、実は一番ガードがゆるくて
一番簡単に触れ合える皮膚が、実は一番他を拒絶するんですよね。

でもこれって何かロマンチックというか皮肉というか。

そんなことをタマに話したら、そうかぁ~?とサラッと流されてしまいました。
ロマンスの無いヤツめ(*´・ω・`*)チっ


参考文書
 
「飛行少女」伊島りすと著

参考文書とかって、ただ単に楽しく読んでただけ(笑)
久しぶりに、勿体ないな~と思いながら読むくらい好みでした。
↑ストーリーよりも文体が重要な人。

別にオススメはしません。
誰にでも気に入られる小説ってまず無いので(^^ゞ

あ、でもファンタジック・ホラーとジャンル別けされてますが、ホラー色はあまり強くないです。


゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(タツヤ/ボクサーブリーフ)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo

スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
07/14 23:18 | 男女セックス観察 | CM:0 | TB:0
エロVS純愛
みよーん

ツバサちゃん。

生理って、何故エッチした後じゃなくて、エッチする前に来るのかなぁー!!(怒)
いい加減そろそろエッチしたいなぁ…と思ってる時に限って来る!!


最近、タマと図書館に行って、帰りにたこ焼き持ち帰るのがプチブーム。
しかし、タマの読む本は歴史小説(しかも戦国時代&三国志)のみ。
もちろん、わたしが勧めるものは絶対読まない…(-ω-;)

そんな図書館で、何気なく借りた小説がBL(ボーイズラブ)だった

装丁とパラパラ読んだ感じそんな話だとは全然思わない様な本。
要するに、よくあるティーンズ向けのエロ度の高いライトノベルではないってことです。

あくまで純粋な気持ちの表現がメインで、なおかつ恋愛は成就しきらず、エロ行為はほとんどないです。
でもチョットだけドキッとするシーンがあります。


長野まゆみ著「紺極まる」

いや、内容は十分ティーンズ向けって感じですが、読んだことなかった…覚えている限り(-ω-;)

その本を読んだ次の日、数分で行ける避暑地、漫画喫茶に行った時。
オススメの本棚にBL漫画が置いてあったので、それを読んでみることに。


中村春菊 著「純情ロマンチカ」

イマドキのBL漫画の平均がわかりませんが、エロ度は高めです。
エッチシーンの頻度は高いし、まず主人公の相手役キャラが変態設定。
しかも主人公の周りには、何でこんなゲイがわらわら集まって来るんだよ、と突っ込みたくなることうけあい。

一概にBLといってもピンキリですね。

でも個人的には「紺極まる」の方が断然トキメキました
BLはこうでなくては!!というヤキモキした雰囲気がないとね♪

「純情ロマンチカ」は軽いんだもの。
主人公の性別が男の子ってだけだもの(´・ω・`)

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ツバサ/ランジェリー)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
07/09 00:20 | 女子観察 | CM:4 | TB:0
愛撫誘発性攻撃行動
小さくて文字が見えない…場合は、HPへ。


HPギャラリーがついに容量オーバーしてしまいました。
一部公開終了になりましたが、終了分はまとめたのちに画像集として販売という形をとらせていただきたいと思います。
どうしようかとイロイロ悩み中。


わたしが生きてきた20年とちょっと。
そのほとんどといってもいいぐらい、猫との生活がありました。

わたしが初めてしゃべった言葉は「にゃんにゃん」だったり。
0歳当時の写真には、猫と2ショットがあったり。
どっちも記憶に無いけど。

基本的に動物は毛があるのもないのも好きですが、一緒に暮らすには猫が好ましい
従順だったりテンションが高い犬は、相手してあげなければ!!というプレッシャーに駆られるんだもの。
友達が飼ってる。ぐらいが丁度いいです。

女の心は猫の目。
猫と女は呼ばないときにやってくる。


ときどき、猫を女子の性質に例えることがあります。

一般的なイメージよりも、きっとずっと甘えん坊です。
一般的なイメージ通り、気まぐれでマイペースです。
まさしくフサフサの女の子を飼っている感じ(T_T)

猫の行動に愛撫誘発性攻撃行動というのがあります。
気持ちよさそう~にナデナデされているのに、急にガブッと噛む行為。

原因と言われているのは…
猫が十分撫でられて満足したにもかかわらず、限度を超えて撫で続けると逆に不快になるらしい。

あぁ~気持ちいぃ~そこそこ~…
うんうん、もう大満足~ありがと~…
え、もういいよ~、腕も疲れたでしょ~、いいっていいって…
……もういいって言ってんでしょうが!!ウザっ!!

そんな感じ(´・ω・`)

でも、この「気持ちいい」→「ウザい」の境界線が猫によっては、すごく判り難い!!
アンタは思春期の小娘かヽ( `・ω・)ノ
っていうぐらい、何考えてんのかわからない時もあります。

タマと付き合う前、優しい年上の彼氏がいました。

わたしのすることに文句も言わないし、何かあるとすぐ褒めちぎる。
話は絶対聞いてくれるし、エッチを何週間も拒んでも不満を顔に出さない。
すぐ部屋の鍵を渡し、自分が寝ていても起こせと言う。
起こすと、朝の6時(当時わたしはキャバで働いていたので)でも、わたしが寝るまで話し相手をしてくれる。

犬みたいに従順な彼氏に、半年後、わたしは噛みつきました。

一見わたしのことを思いやってくれてる優しい好意でも、ある満足度を超えると、重く纏わり付いてプレッシャーになり、「気持ちいい」→「ウザい」になってしまう。
これもきっと愛撫誘発性攻撃行動

【教訓】

猫も女子も可愛がりすぎに注意。
やっぱり暮らすなら猫がイイ(笑)

オマケ↓↓
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
07/06 08:16 | 女子観察 | CM:0 | TB:0
結婚生活の質
1人撮り


TV番組「1分間の深イイ話」を流していたらこんな話がありました。

米国テネシー大学のジム・マクナルティ教授率いる心理学研究チームが、ある実験を実施。
それは88組の夫婦を対象に、夫婦生活の話をしてもらい、それを撮影した映像を心理学者が分析。
同時に夫婦それぞれのルックスを10段階で評価した。

その結果、妻が容姿に優れ夫が容姿に劣っている場合が、一番夫婦関係が良いという結果が出た。

ほんとかよ(T_T)

妻が容姿に優れ夫が容姿に劣っている場合、夫は献身的になりそれに応えて妻も満足感を得るという。
逆に夫のみ容姿が優れている場合、妻がいくら献身的に尽くしても夫は満足感を得ていないということがわかった。

女は美しくあれってか!!
幸せな結婚生活のためには、妻が美しくいなければいかんのか!!
フェミニストが聞いたら怒りそう…

88組というのも少ないし、満足感・ルックス基準というのも人それぞれの、何とも曖昧な実験ですが生物学的にはあながち間違いではないかもしれませんね。
あくまでオス・メスで本能に違いがあるのだから、妻が容姿に優れている場合と夫が容姿に優れている場合に、差が出るのは当たり前かなぁと思います。

少しでも可愛くみせたい、スタイルをキープしたい、歳をとりたくない…そんな風に女性が男性よりも、自分の美に拘るのもまた本能の一部なんだろうなぁと実感。

でも容姿が劣っているとかいないとか、献身的だとか、、何かにつけて極端ですよね。

ルックスなんて人間の8割が中の上中下だよ(*_*;
男前にだって献身的な人も、不細工にだって傲慢な人も、もちろんいますよ!
それは特別例外とは言えないぐらいの数ですよ。

でも、この話を聞いて…
男は尽くされても応えない不誠実の浮気もの、女は尽くされなきゃ満足出来ないワガママ…
そんな悪いイメージが浮かんでしまいましたよ(-ω-;)

男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。
(ワイアット)

ロマンチックに表現するとこうなるのね(笑)


【関連記事】
幸せになりたい美女はぜひともブオトコと結婚すべきであることが判明
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
07/01 02:12 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
