FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
女子であること
kk.jpg
つばさちゃん。


わたし、どうしても、男子に、お願いがある!!

それは生理前の女子のお話。

わたしは生理前、すごくイライラする子です。
生理が始まると痛さと怠さでのみの、体調が悪くなるだけなのですが、生理前は何かとイライラします。
自分では当初気づかないんですが、やたら彼氏と喧嘩するなぁ・・・と思っていると、生理前。

本当にどうでもいいことでイラッとしたり、ちょっとした喧嘩を発端に泣きわめく羽目に。
いつもなら静かに考えて話すところも、ぎゃースぎゃースと大暴れ、大惨事になったします。

それもこれもかれもみんな、生理前なんです!!

うちの母を見てると遺伝だな・・・と思います。
母は昔から生理前には鬼イライラしていて、子供だったわたしでさえ、そういう時期なんだな・・・と避けていたほど。
部屋を片付けなさい!と怒られる、早く寝なさい!と怒られる。何を言っても怒られる。のはいつも生理前だったんですね。

遺伝なのか、わたしも生理前はイライラしてしまう体質。

だけど男子はわかってくれない、この現実。
「生理前だからイライラしてるの。スルーして・・・」
と、自己申告してもやっぱりわかってもらえない。

「イライラする自覚あるんだたら我慢しろよ」
そう言われたときは、怒りを通り越して悲しかったです。

出来たら、やっとるわい!!
(努力はしてみた・笑)

精子が溜まるとちんぽが立つがごとく、自然な現象だと理解してはもらえませんか・・・

何無意味に立たせてんだよ!!
と言われるようなものなんです。
そう言えば少しはわかってもらえるでしょうか。

生き物は皆ホルモンに影響されるもの。
理性と感情だけで生き物は成り立ちません。

女子として生まれたからには、半世紀付き合うことになりそうな問題です。
ホルモンに逆らうのはバカなのか…
それこそ人間らしさというものなのか…
スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
11/23 05:23 | 女子観察 | CM:4 | TB:0
SEX漬けになる
c36.jpg

えぶりでぃ、ヤングライフ、じゅねす~♪
今更ペルソナ4にハマっています。

キャラよし。世界観よし。ストーリーよし。
シュールでエロくて笑いがあって、妄想の余地を残した感じが堪りません。


一人暮らしを始めて・・・

モトカレが、ほぼ1日置きにやってきます。
もちろん次の日も仕事なわけで、3~4時間遊んで寝るだけ…なんですが…

過去ありえないぐらいのペースでエッチしてます。
週3は乳繰り合ってます。
昔付き合ってた時にだって、こんなしてなかったのに!!

まぁ…仲良くはやっているのですが、正直、わたし…
そんな性欲強くありません!!

モトカレとのエッチは至極ノーマル(今のところ)。
至極ノーマル(今のところ)なので、たくさんイって、安心度120%。
世間の女子から聞くと、すごく幸せなことだって自覚はあります。

でもね~(;一_一)

もっと精神的に追い詰められたい!!と思ってしまうんです。
大げさな言い方をしてしまいましたが、単純に欲求不満を感じて、ムラムラっとしたところ、がばっと!!

たまには、そういう強烈に求めあうというのも素敵じゃないですか。
ねぇ、お嬢様方。

更に恐ろしいことに、モトカレは週3回エッチしていて、家で一人エッチしてるんだそうです。
しかも続けて2回とかしちゃうそうです。

どうなってんのさ、あんたの玉袋は!!!

最初は、わたしがタマとセックスレスになってたのが辛かった~、なんて話をしたからなのかな?と思ってたんですが、だったらオナニーする余裕はどこからきてるのかと。

男性の性欲は一般的に、年齢とともに衰えていくもの…

なのになぜ?!ここに来て、そんなに性欲が強くなっちゃったんでしょう?
わたしが知らなかっただけで、昔はもっと一人エッチをたくさんしてたんでしょうか?
最近彼女がいなかったと聞いたので、その反動かも?

ずばり、何でそんなにエッチしたがるの?と聞きました。

「なんかわかんないけど、お前を見てると、ヤらなきゃ!と思っちゃって、つい…(*^_^*)照」

なんの病気だよっ!!!


スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
11/10 04:44 | 男女セックス観察 | CM:7 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。