FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
完ビ、生まれる。
IMG_9857.jpg

近況:本を、社会人にあるまじきスピードで読見まくる。


最近、新しい友人が出来た。
大学でジェンダーやセクシャリティ(どういうのかいまいちわからんが)についての社会学を勉強していた、同い年の女性。

彼女が言うには、最近10代の間で、バイセクシャルが流行っているらしい。

バイセクシャルが流行る?!
は?流行るってどういうこと?!

そんなこと言ってるわたしも、聞かれたら「バイかも」と答える人だけど。
内心では「バイというより・・・ただの変態なだけかも、てへへ」と呟く。

彼女曰く、今の若い子たちの間でバイセクシャルというがファッション感覚で流行っているらしい。
「男女の垣根無く人を好きになれる私(俺)ってかっこいい!!」
ということなんだそうだ。
・・・それって、かっこいいのか?

最近になって「完ビ(完全ビアン)」ということばが出来たのも、そのせいかもしれないね。
そんな話を二人でした。

しかし、ファッション感覚で、同性を好きになれるもんでしょうか。
友人曰く、男性に比べて女性は同性でいちゃつく事に抵抗が少ない子が多いから・・・と。

はー・・・まぁ、確かにそうかもしれないけど。

「サチコ、わたし以外の人と一緒に登下校しちゃダメよ」
「わかってるわ、お姉様。わたしお姉様一筋ですもの」
「あら、嬉しいわサチコ。さぁ今日も手をつないで帰りましょう」

そんなガキラブなら、ファション感覚でいけるでしょう。

「お姉様、そんなところ・・・舐めたら汚いわ」
「あなたの体に汚いところなんて無いわ・・・さあ、脚を広げて」
「あぁ・・・ダメよ、お姉様、激しすぎるわ・・・アナルから指を抜いて・・・」

とまぁ・・・そんなこと、ファッション感覚で出来る?!
わたしは、エロに関しては・・・セクシャル関係ないので、出来るけど(むしろ登下校を縛られるのは無理)、ストレートの人に意見を聞きたい。

バイセクシャルは、どこからが本物で、どこまでがファッションなの?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
03/28 03:36 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
出会いが無いは、本当だった。
29.jpg
写真が、昔のものなのは…新たに撮影できる余裕がないからです。
マネー&タイム…どっちも足りない(笑)



最近もっぱら出会いがないです。
一人でお仕事するというのは、気楽で孤独で、独特の楽しさがあります。

先生とモトカレ、受け入れ先があるのは…とっても贅沢で素晴らしいことだとは思いますが、なんだかなのジュリアです。

私立高校と公立高校、どちらも合格したけど、わたしはまだ中学を卒業したくないの!
そんな感じ…かなぁ…??
そして、行き遅れるという高い確率のリスクを一応脳隅に(笑)

社会人になってから出会いが全くない…とよく聞いていて、そうなのかなぁ…出会う気がないだけでは?と思っていたわたし。
今なら、その気持ちがよくわかります。

合コンやお見合いパーティーや紹介…、確かに出会うだけなら、やる気&行動だけの問題です。
服着て行けば、だれか初対面の人が必ずいるから。

出会いがない…相手がいない…出会いないかなぁ~…
それが意味するところは、「恋がしたい」ってことなんですよね、きっと。

一目ぼれなんて、まぁ、無いに等しいので、初対面の異性に出会ったところで、ときめきが付随していないから虚しい。
それがきっかけで、恋が始まるかもしれないけど、まずそこまで持っていこうという原動力が足りない。

1度会っただけ、趣味はなんとなく合いそう、顔はまぁ好みの方…ぐらいでは、なかなか睡眠時間を削って電話したり、仕事の休憩中マメにメールしたり、貴重な休みをまるまる1日使ったり。そういうのが意外としんどかったりしますよね。
若いころは下心や好奇心が原動力になることが、歳をとって落ち着くと難しくなってくるかもしれない。

出会いが職場くらいだとしても、あくまで職場。
規則やモラルや立場上、慎重にならざるを得ませんよね。
職場によっては、ずーっとメンバーが変わらないところも多いですし。
中小企業は新入社員採らなくなったりしてますし…
不景気が恋の邪魔をするー…

社会人になると、出会いがないのって…

きっと、クラス替えが無いからだ!!!(T_T)/

だって学生の時って、1年に1回クラスチェンジで、3年に1回ほぼ総替えじゃないですか!!
大学ですら講義が変わるとメンバーが変わるし。

それに学校っていうのは、まったく興味が無い相手でも1日の半分を近い空間で過ごすでしょ。
その上、やれ文化祭や体育祭や、部活がどうこうとか。
こちらから興味を持たなくても、相手を知る機会がふんだんにあるわけです。

受動的でも、恋がやってくるわけです!!
同じ環境で過ごしている、というだけでもはや共通項だし。

学生時代にたくさん恋はするべきですね。
娘が生まれることがあったら、絶対そう教育しよう…
スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
03/01 22:25 | 男女レンアイ観察 | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。