FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
SEXの定義
0524

さてさて、紳士淑女の皆様。

どこからがSEXだと思いますか?


セックス1 【sex】 (名) スル
[1] 生物上の男女・雌雄の別。性。→ジェンダー
[2] 性的欲望。また、性交すること。
[3] 性器。


・・・と、辞書にはある。

15歳のころ、彼氏に尋ねたことがある。
「どの行為を済ませたら、童貞じゃなくなるの?」

ちょうど初体験を経験した後。
挿入は上手くいったが相手(男子)がイかなかったので、なんとなく疑問に感じていたの。

挿入すれば脱童貞なのか、それともSEXでイケば脱童貞なのか・・・??
相手と挿入する結果、イクことが初体験とすれば・・・世の中には処女・童貞がたくさんいることになると思うけど!

男友達に、先日聞かれた質問。

「女同士でどうやってHするの?」

どうやってって・・・それはHの定義によるのではないかと思う。
どこからがSEXで、どこまでがSEXじゃないのか。

どこからが浮気?という話と同じで、はっきりとした定義がないので、人によって様々考え方があるはず。
うん。どこからだろうね?

わたしの中の定義。

SEXとは・・・
お互いが性的快感を求めてする行為全て。
この場合、性的快感=オーガズムとはならないですけど!

要するに、エロい欲求を持って、お互いに快感を得ようとすることだと思ってます。
だから、膣にペニスが嵌れば・・・とは違うと思う・・。
よって強姦もSEXじゃなくて、単なる性的暴力。

アソコにアレを突っ込んで射精・・・
は、SEXじゃなくて、子作りと言う(笑)

おサルと同じ。
性交。または繁殖・・・??



スポンサーサイト
[PR]

05/25 03:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
200%(当社比)
27.jpg

私たちが人間らしくあるためには
生涯表現し続ければならない

…のかもしれない。

最近急接近中の女の子…仮名を「Qちゃん」と名付けましょう。

このブログを昔から読んで頂いている方はご存じかと思いますが、わたしは女性ともSEXの経験があります。

まぁ、それは数える程度で、相手はノンケ(異性愛者)だったこともあり、QちゃんとのSEXは初めて体験することが多くありました。

まず、同性愛者(この場合はレズビアン)とは初体験。
今まで責めてきたばかりだったので、女性に責められる…というのは初めて。

同性同士のSEXにはタチ(責め・男役)とネコ(受け・女役)と2つの性癖(役割というのか?)があります。
ちなみにQちゃんはタチ。責めることに興奮する人です。

んじゃ、わたしは?ということになりますが…
所詮、変態ですから、どっちも楽しくどっちも興奮します。
それをリバ(リバーシブル)というジャンルに入るみたいです。
私の場合、どっちにも合わせられるというより、どっちもやりたい欲張りさんって感じですけどね!

女の子をあんあん言わせるのも、女の子にあんあん言わせられるのも、どっちも余裕で許容範囲内だぜ☆

説明はこの辺で終わりにして…

QちゃんとのSEXで印象に残ったこと。
最中に会話が多いということ。

これはビアンには不思議なことではないようですが、男女間では一般的にはあまり無いですよね?
SEX中に言葉でも楽しめる上級者でないと、なかなか難しいような気がします。

わたしの中を、Qちゃんの指で擦られて掻き回されて…
切羽詰まった甘い声が漏れると、興奮したQちゃんの吐息混じりの声で…
「可愛い…」
そう囁かれる度、わたしはQちゃんの指を締め付ける。

男子とSEXして、こんだけ可愛い可愛い言われた事ないんッスけど!!!
言葉責めは女子の方が上手いのかもしれない…

「可愛い」

これを恋人に言われて嬉しくない女子はいない。
なのに、なぜ男子は言ってくれないのかな。
いや、言ってくれないわけではないけど、どうして上手に言えないかな?

言えば相手は喜ぶというのは、言わずもがな分かりきっていることなのに!

言わなくてもわかることでも、言うことによって相手が興奮するなら、そこは言っておこうよ。
分かりきっていることでも、言葉にするのとしないのとでは、女子が愛を実感する程度はだいぶん変わってくるんじゃないかと思います。

全部言っちゃってよ。喜ばしてよ。方法はいつも示しているのに。
そしたら全部飲んであげるのに。

言葉は女子にとって、トップに相当するSEXテクニックですぞ♪
05/16 03:32 | 女女セックス観察 | CM:0 | TB:0
選んだその先
IMG_9150(変換後)

ブログ開設から5年。新しい読者が増えたようで、嬉しい限りです。
でも…は ず か し い よーーーーー!!


未だに、タマに未練があります。

いや、それは違う。
未だに影響を受けているということです。

自分の何がいけなかったのか。
タマがどんなことを考えていたのか。
あれは愛だったのか。
わたしはタマを愛せていなかったのか。
そもそも愛って何なんだよ?!コラ。

時々ふっと思い出し、一人悶々としてしまう。

わたしが少しでも変わっていたら、愛情を過信していなかったら、一つ違う選択をしていたら…
未来は変わっていたのかもしれない。

でも、こうも考える。

選ばなかった、もう一方の選択。
その先を知ることは出来ない。
うん、誰にもできない。

知ることが出来ないから、あれこれ想像してしまう。
想像/妄想して、甘い色づけをしてしまいがちになる。

中学生の時、初恋の相手の20年後を想像する…
それは大体95%くらいの確立で「素敵な姿」を想像してしまう。
そんな感じかなぁ…??

結局のところ。
どちらを選んでも、後悔する人はするし、しない人はしないのかもしれない。

だったら、わたしは後者になりたい。
つーか、なってやるぜ!!コラ!!

好きになってくれる男もいる。求婚してくれる男もいる。好きな女もいる。
感謝の気持ちを持つと、なぜかいつも未来が明るい。



えろってぃランジェ、セール中です♪
http://www.rakuten.co.jp/virgin-ist/
05/07 03:39 | ワタクシ観察 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。