FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
精子たち
じょりぱ中

男の人の指を見てるとイヤラシイ事を考えてしまう…。
この中指が~この中指で~この中指に~~~!!

わたしが生理中なので、タマの一人エッチをお手伝い。
飲んで、というタマのリクエストを却下。
だってだって、生臭い上に咽に張り付く感じがイヤなんですもの(/_;)
何で口に出したがるの?と聞くと
「オマエ何言うとんねん!ティッシュで拭かれる息子たちの気持ち、考えたことあるんか!!」

精子A「あぁ~、やっと出れる~~!!」
精子B「後ろつかえとんねんから、早く出ろや!」
精子A「チョット待て!膣やないぞ?!」
精子C「早くでろや~!!」
精子B「お、押される~」
精子A「膣やない!そ、外や!出たら死ぬぞ!!」
ぴゅっぴゅっ
精子ABC「く、空気に触れ・・・る・・・(死)」
というのをタマは熱演してくれました。

そう考えると、俺はものすごい確立で中に入って、逆境の中で他の精子と戦いながら生まれてきたんやな~。受精できただけでラッキー。俺、生きてるだけでラッキーボーイなわけやね。
とかなんとか、生きることのすばらしさを、熱く語ってくれました。
人生がすばらしいものだということには、同意しますが…

精子視線で人生を語るのはやめてくれ(p_-)
あと、卵子の重要性を無視するなよ…。

こんなタマに愛の、ジュリアに同情の1クリックをお願いします。
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
06/24 09:52 | 男子観察 | CM:6 | TB:0
おぉ
お二人は何億もの蟲や細胞たちの代弁者な訳ですね♪
成仏できるようにしてあげてるって訳で・・・w
はじめまして。
>男の人の指を見てるとイヤラシイ事を考えてしまう…。
男性の指にこだわる女性は多いみたいですよ。
もち、私も!
タマさんは綺麗な指をお持ちですね。
今度、指をテーマにした写真はいかがでしょう?
手フェチの梢としてはきれいな指は相当やばいですな★
妄想が広がる広がる(笑

ラッキーボーイ・タマさん。やはりファンです(o→ܫ←o) おもしろぃ。
梢もあの生臭さはかなり嫌です・・・普通に胃の中のもの吐きそうになるんだもの・・・昔に飲ませてやろうかとしたら断固拒否されました(´;ω;`)
飲んだ奴のみ飲ませても可だと思うです。
わー、色っぽーい。
タマさんですか?
私もきれいな指(限定)で、やらしーこと考えちゃいます笑。

つうか、色っぽいと思った矢先に精子の気持ちを熱演してくれるタマさん。おもしろいなぁ・・・。
お二人はきれいな和音のような印象を受けます。あはは。


状況が浮かびますな…いやあ、いいww
こういう楽しいところも魅力なのですね^^

てことは口の中に放たれると踊り食いっぽい感じになるかなー…。
あ、白魚食えなくなりそうだ(爆
Mr.Rさん>そうか!!成仏のためのゴックンなのか!!ちょっぴり納得です。
確かに、ティッシュでふき取られる息子たち…想像するとチョットかわいそうです。


amoureuseさん>手をモチーフにした写真!いいですね!
いいと同時に表現が難しそうですが、頑張ってみます(^◇^)
タマの指はチョット特徴があるんです。何故かよく第一関節が曲がってます(笑)


梢さん>そうそう、思わずジーッと凝視しちゃうんですよね…動きとかを無意識に追ってたり(^^ゞ
>飲ませてやろうかとしたら断固拒否されました(´;ω;`)
わかります。よくやります。そしてよく怒られます。
男の人で、ナカに突っ込んだ指を、口に突っ込んでくる人が多いんですけど、逆のことするとキレるのはナゼ…(p_-)


ミルラ>タマです♪そうですよね、別にそんなに熱演しなくても…っていうぐらい気持ちが篭ってました(ーー;)
和音、素敵♪でも実際のところ、和音というより漫才な感じなんですけどね…(涙)

るぅさん>人生には笑いが必要ですよね♪
>てことは口の中に放たれると踊り食いっぽい感じになるかなー…。
それ、あたしも想像しました…しかも踊り食いといったら、白魚ですよね~♪
あまりに生々しく表現されると、愛着は沸きますが、かえって飲み込めなく…(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/135-90c29614
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。