FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
タマの偉業
窓際のと、っとっと

ニキちゃんにもタマにも、ブログ更新しなさいとお叱りを受けます(笑)

タマのおうちにお泊りしたときのこと。
生理がきちゃいました。生理予定日がけっこう決まっていることと、生理前になると鈍痛がくるので、まだこないだろうと思い込んでいたところ…きてしまった。あぁ…エッチできない(/_;)
いや、問題はそんなトコロじゃなくて!
お風呂上り、あああ、着替えたばかりのショーツが血みどろ(・。・;
タマの部屋に置いてあった緊急用ナプキンと、着替える前のショーツで緊急処置。
でも、1日履いたショーツだし、ナプキン1枚しかないし(しかも昼用)、こりゃりゃコンビニに直行しないと。
しかし、外は。お腹はいし、身体はい。深夜だったので、タマに車を出してもらおうと思ったが、駐車場までの距離を考えると、歩いた方が早い。うーん(-_-;)

そんなとき。
「俺が行ってくるから、おまえ寝とけよ。」
「え、あたしも行くって。ナプキン買うの恥ずかしいでしょ?」
「でも、お腹痛いんやろ?」
タ、タマ~~~(^◇^)歓喜
コンビニで、どのパンツ買えばいいかわからん。という電話が来たものの、ショーツナプキン(注文通り羽根つき)をしっかり買ってきてくれました。ナデナデ。

今回のタマの行動に感激したのには理由がある。
以前の彼氏の話。同棲していた彼女が、熱を出して寝込んでいたときに、生理がきたのだが、ナプキンが無くなって、買いに行かされた。あれは恥ずかしかったー、もう絶対イヤだ!!と言っていた。
バンバン下ネタを話し、ギャグを言ったり、露出したわたしを連れ歩いたり、大人の玩具を当たり前に買うような人だったので、逆にビックリしたのを覚えている。
そうか、男の人にしてみれば、ナプキン1人で買いに行くのは、そんなに恥ずかしいモノなのか!!という固定観念が生まれたのです(-_-;)

タマ本人にとっては、大したことではなかったかもしれませんが、わたしから見たら、まさに偉業(笑)
やっぱり、人によって恥ずかしいモノって全然違いますね。

応援よろしくお願いします(^◇^)!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

07/24 22:48 | 男子観察 | CM:6 | TB:0
自分的にはナプキンとかもオッケーデスね♪
逆に店員がどんな想像を膨らますかを予測するのに夢中です(笑
でもたまにテレビで見かける!?プレゼントに下着って感じで女性下着売り場に突入するのは厳しい心持です…
ちょっとMの入った俺にとって、そのぐらいの羞恥プレイは許容範囲内だが、さりげなく買ってくるよといえるだろうか。
俺が買ってくるから寝とけよって言う方が恥ずかしくて出来ないかも。
タマさん優しい~♪
私も以前付き合ってた人にナプキンを頼んだことがあるけど
「それだけは無理」って断られた事があります
緊急じゃなかった事もあるけど、男の人は恥ずかしいですよね~きっと
わざわざ買いに言ってくれるなんて優しいです(´∀`人)
せーじさん>
わははw確かに、ナプキンはドラッグストアとか、コンビニで買えるけど、ランジェリーショップって、女性客ばっかで入りにくいかもしれませんね。店員も女の人ばっかりだし…。
最近はカップルとかも見かけるけど、やっぱりあの雰囲気に、男性1人で突入するのはかなり勇気がいるかもですよね~(^^ゞ


DebbyBearさん>
プレイになってる、プレイになってる!!!(^◇^)
なんかソレ、すごくわかる気がします。セックスしたいんだけど!って真顔で言うより、ずっと好きだったんだけど!って言うほうが恥ずかしいタチです。


Nanaさん>
うんうん、昔コンドームも買ってきてくれない彼氏がいましたよ…まぁ、若かったからっていうのもあるんでしょyけど。。
ナプキンって、医療品(?)というか、エロアイテムでもないけど、男性にとっては触れてはいけないモノ…みたいな感じなんでしょうか??
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tama nice day!!
偉業ですよね!!
「痛いんでしょ?」と、サラッと買ってきてくれるのがイイ!
どのショーツ買ったらいいか、わかんないのが可愛くてイイ!!
やー、いい日朝勃ちですな。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/148-2334014e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。