FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
亭主関白
セクシー寝ゾウ

ん~~~セクシ~(身内目)

例えば、独身の男性。
「俺、亭主関白って理想なんだよな~。」
は、わかるけど。へぇ~、そうなんだ。って感じだけど
「俺、亭主関白なんだ。」
は、わからない。何アピール?!

亭主関白とは、家庭内でに対して威張り散らすコト。と辞書にはある。それだけ見れば、最悪な夫だ…。

亭主関白が成立するときに、必要なモノ。
従順なお嫁さん
・お嫁さんに、敬意を払われるような、威厳や甲斐性。または行動。
まず威張る相手は絶対必要(この場合奥さん)。
旦那さんが、なりふりかまわず威張ったところで、奥さんからの敬意がなければ、亭主関白なんて成立しない
ましてや今の時代
「あたしだって働いてんねんから、文句いわんといてよ!」とか、言われかねない…(;_:)

「あたし、亭主関白な人が好み!」
って言う女子。結局は、しっかりしてて、グイグイ引っ張ってくれるような、強気な人が好み!っていうことだよね…?
間違っても、威張る人が好み!ってのとは違うよね?

亭主関白とは、性格ではなく、状態。…ッポイ。(そこ言い切れ)

タマもときどき、亭主関白に憧れるような発言をするけど、どうせなら
「俺の為に、優しい奥さんになって」
とか言われた方が、目指す状態は同じでも、がぜんヤル気出ます。
「俺の言うコトきけるよな?あ?」(ベッドのみ有効)
とか言われたら、ソッコー濡れちゃいます。


亭主関白になりえる男性、求めてる女子は多いんじゃないかしら(^^ゞ

ポチクリさんきゅー(#^.^#)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
07/28 17:59 | 男子観察 | CM:5 | TB:0
身内目じゃぁ-なくても
Sexy(^-^)
タマさんのこの
ぇもぃゎれぬ
色気ゎ一体…

亭主関白!!
SEILAの旦那サマゎ
SEILAの⑤歳上の24歳☆

年上ッてコトもぁるケド
日常
グィグィ引ッ張ッてッてくれて
ベットもォラォラ系(笑)
(たまにゎなぶりたぃケド)
主関白ッちゃぁ-関白カナ。ケドSEILAも関白宣言の妻みたぃなコト嫌じゃぁなぃし
旦那サマを夫としても
娘の父としても人としても尊敬してるカラ
全然苦にならな-ぃ☆
ジュリァさんの言ぅ通り
亭主関白望んでるコ
SEILAの回りにもたくさ-んだけどただのワガママで中身なぃ男を亭主関白だッて勘違ぃしなぃでほしなぁ(>_<
↑の文
自分の名前
間違ッてる(>_<)

SHEILAの1番好きな
“H”
が抜けてる-

(くだらなぃカキでゴメンなさぃ)
JULIA さま

お久しぶりです。ポチクリ^5しに来ました。
トップページの記事ぜんぶTAMAさまネタになっちゃいましたね。
それにしてもTAMAさま優しすぎ(^^)/

PS:あのぜいたくな2クリは・・・どっちも中途半端になってしまって・・・。
手があと2本、舌があと1本と愛棒クンももう一本生えてこないかしら?
なんて本気で思っちゃいました。
やっぱりガチンコワンクリに限りますね(^^;)
acky は亭主関白むりです。きっと。
昼間の反動で、家ではあまあましたいからw

TAMAさんの写真、いいですねぇ
なんだかとてもやさしい目線が感じられます。
SHEILAさん>
旦那さん若いな~!っていうか、SHEILAさんも若いですねー。
でも、ママだからある意味人生の先輩だね(#^.^#)
敬意って、結婚生活に一番不可欠な感情なんじゃないかと、思う今日この頃です。

出たーオラオラ系(笑)たまにはなぶりたいっていうの…ものすごくわかるかも(^^ゞ

関白宣言で、一番無理だーと思うのは、俺より後に起きてはいけない♪ってとこですねー。それは…キツイっす。
でも、あれって結局、かわいい男の歌に聞こえますナ(^_^.)


ナギサさん>
ありがとございます!ナギサさんのクリックにはいつも感謝でございます♪
恋の話をすると、どうしてもタマが例に出てきがちですからね(^^ゞ

腕2本ほしい!!というか、体がもう1っこ欲しいです。そう思う場面って多々ありますよね~。
ナギサさんの写真が増えたら、ギャラリーつくりますよ♪


ackyさん>
あまあま(#^.^#)ということは、外ではけっこう、しっかりかっつりしたキャラなんでしょうか。最近タマの写真がわらわら増殖中です(^^♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/149-58e80f44
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。