FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
かわゆぃ仕草☆
泡わわ

最近ツルツルに抵抗がなくなってきてます。
海の家のシャワー、ツルツルなのを忘れて、スッポンポンでウロウロしてしまいそうになった。
アソコが見えちゃう!(*^。^*)というよりは、誰もツッコミ入れてくれなかったらどうしよう…という恥ずかしさでイッパイです。ボケが流されてしまった時の、芸人の心境です。

今月のViVi読んだ人ー!!
あんまり雑誌は買わないんですけど、たまたま購入。ぶっとくて読みごたえあるね。
今月号の後ろの方に、モテ子になろう企画があるんですが、読んだ子いるかな??一人で読んでて独りでつっこんでしまったよ。

「第一印象UP LESSON」のページの可愛い仕草に、
ミスったときに「いっけな~い」というかんじで舌をペロっと出して、男の子のハートをキュンとさせちゃおう!

ふむふむ…って、誰がやるかぁっぁあぁぁ!!\(゜ロ\)
BOYSBEですか?I’sですか??苺100%ですかぁぁ???
そんなベタな仕草、自然にやろーと思ったら、どんだけテクニックがいると思ってんですかぁぁぁ!!!

ふぅ…。

俗に言う「モテ本」なるものを鵜呑みにしちゃいけませんね。
対女用(女の子にモテる為のモテ本)なども読みますが、えぇー的外れ!と思うような内容もチラホラありますもの。
例えば。
「○○ちゃんって、本当は淋しがりやでしょ?」と言うと、女の子は、自分のことを理解してくれていると思う。
的は外れてないんだけど、一歩間違えれば逆効果になりませぬか?
会ったばかりの人に言われると、調子イイ・わたしのこと何もわかってないくせに何言ってるのかしら。結果信用できないな、浅いな。と思われてしまう。
仕草にしてもテクにしても、タイミングと相性というものがあります。

わたしが合コンで、「いっけな~い、てへw」なんて舌出してごらんなさい!連れにビンタされちゃいますよ。もしくは、気持ち悪いからやめれ!と冷たい視線送られますよ。

「いっけな~い、てへw」をするときは、事前に鏡の前で練習してね。

そんなもんするか!という乙女も、練習するぞ!という乙女もクリックお願いね(^v^)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
09/03 01:02 | 女子観察 | CM:8 | TB:0
攻略本、How To本、おすすめのお店、おすすめのスポット本
結構好きです。
だいぶ前だけどNaoyaの愛読書はananで、
紹介されたスポットには友達つれて行って見る。
特に、誰にも知られてない、秘密のとか、かくれがはとっても効果的!

じゃ無くて、かわいいしぐさですよね。
しばらく慣れてきて、この子さばさばした「おとこ前」な性格なんだ
って思ってきた時に、
たまに「てへっ!」をやると、そのギャップがとっても
カウンターパンチを食らった並に効果的。
たまにやってみると、「こんなかわいいところもあったんだぁ」
って右ストレートが入るからJuliaさんもやってみよー(^o^)/!(責任は負いません(笑)
BoysBEとっても懐かしい。。。
“てへッ”……
なぃ!
ぁり得なぃ(-.-;)!

SHEILAゎ友達率圧倒的に
男のコが多ぃケド
サバサバしてて付き合ぃゃすぃ☆ッて感じらしぃので
“てへッ”
なンてゃッたらJULIAサンと同じく
“具合悪ぃン?”
“変なモン食ッたン?”
有無を言ゎさず
“右フック!!”
ッて感じデス☆
その特集の発案者男の人なのカナ?
女の人で“てへッ”をィチ押しするのゎ佐藤玉緒ぐらぃかと…
ViViかぁ-
なンかまだ大人の女雑誌ッて気がして買ッたコトなぃな-
美容院で読むぐらぃf^_^;
そろそろPopteenゃeggカラ足を洗ッてJJ.anan.ViVi…最終的にニキータッて路線で行こぅカナ《笑》
女の子の白い綺麗な肌でつるんとしてると、思わず抱きついてチューしたくなる。
もちろんムスメに。
ぜひ女の子にはツルツルでうろうろして欲しいものだ。

てへwってしてビンタされるなんて、コントだな。
そんなノリの良いことができる子なら、キュンとしちゃうかも。
うぉぉ、生クリームみたいだ(目が釘付け
舐めてみたくなった私は変態なのだろーか・・・
と本文に関係なく悩んでみる(爆
大丈夫!ペンで塗ればっ!!<え、そこ??

私もコントになります。てへ♪<殴
モテ髪、モテ服、モテしぐさ、モテあれこれ・・・
これらを信奉する方々は、
容姿の素材で簡単にランキングされることを、
知るがよろし。
とイジワルを言うわたし。
Naoyaさん>
うおおお見習いたいです!桜とか紅葉とか、見に行きたいんですけど、基本的に計画立てないので、いつもグダグダになってしまうんですよね(-_-;)

ギャップがあるっていうのは、たしかにカウンターパンチですね。ジワジワ…というよりは、ガツン!と。
この間彼氏の前でしたら、すごくウケました。二人で「てへw」を連呼しながら爆笑の渦…。もちネタが増えました(違


SHEILAさん>
うーん、右フックは危険だよ~。アッパーも危険だよ~。
SHEILAちゃんは女の子らしいイメージあるけどなぁ、底抜けに明るいからサバっと感があるのかしら??
玉緒ちゃんの「テヘw」は商売道具なんだよ!ほしのあきのオッパイと一緒だーよ。
最近ファッション雑誌多すぎて、何を愛読すればいいかわからないよ。ニキータいいよね。単に、ココリコミラクルタイプのニキータ女が好きなだけなんだけど。。アデージョ!!


DebbyBearさん>
赤ちゃんのお尻とかたまらんですよね~。ちゅーどころで済むかしら…(危
子供のオティンティンもかわいいですよね…(危
やっぱり男の人は、いくつになっても一緒にお風呂!というのが夢なんでしょうか??

コント成立するには、タイミングよく突っ込んでくれる友達が必要ですね(^^ゞ


猫さん>
いやん。そーいうのもアリですか、おねえさま!!
でも石鹸ですから、舐めるときは生クリーム(本物)でお願いします(#^.^#)

るぅさん>
わははわはは!!綺麗に塗ろうとして、失敗して、最終的にめっさ広い面積になってしまいそうです。うわ、なんか、めっさ、濃い!不自然に、黒!!って(^。^)

一緒に練習しますか、てへw


ふうさん>
確かに、信奉してどーするってなモンですよね。参考にするモノではあっても、服従するモノではないですからねぇ。
いつから女性のモテ願望は肥大化してきたんでせうか。
JULIA さま

こんばんは。男娼ナギサです。
男娼ナギサも最近ツルツルに抵抗がなくなってきています(^^)

剃るも剃らないも、自由だ~!
でも、1回剃ったら、ずっと剃り続けなチクチクすんで(^^;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/158-c59c2605
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。