FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
猫かぶりのススメ
うぎゃぁ

にゃんダバーZ!!\(-o-)/

世代・職場関係なく、「男性の前では猫をかぶる」女性はいると思うんですが、個人的には意味がわかりません。
猫をかぶるのはいいんです。いや、むしろ女性でも男性でも、猫の1枚や2枚は持ってて当然だと思うんです。潤滑な人間関係には必須です。

問題は、「男性の前だけ」ということなんですが。
どうしてわざわざ、女性に嫌われるようなことをするのかしら。
その辺の心理を誰か教えてけれ。
どっちにも好かれるのが一番いいじゃないですか(T_T)
あの子モテるよね~、ムカつくけど…イイ子だから仕方ないか~。って言わせてみしょう。同性にイイ顔したってしょーがないじゃん!っていう考え方が、どうしてもわかんない。しょーがなくない!人類の半分は同性なんだぜぃ?!

猫をかぶるのにも、コツ(?)というものがあると思うんですよね。
(例)
本心「ゴキブ○マジ嫌い。死滅したらえーのに。」
猫1「ゴキブ○好きぃ。絶対殺せないよ~w」
猫2「ゴキブ○苦手~。かわいそうだけど殺しちゃうw」
↑1と2の違いわかりますでしょうか。例えがほんとに極端ですみません(-_-;)
要するに本心まで変えちゃダメっていうのが言いたかったんです。本心180度猫かぶると、後々自分の首絞めます。続きません。ボロ出ます。その場はいいですが、付き合うことにでもなったら辛いです。
本心を、不透明度50%ピンク色のオブラートで包むぐらいの気持ちで(^v^)そうすれば後々、長い付き合いになっても、徐々に本心を曝け出せますね♪
……って、みんなわかってるコトだすな(-_-;)

猫をかぶるも剥がすも、猫耳つけちゃうのも…
自由だぁぁぁぁぁ(゜o゜)
NEKOMIMI is freedom♪(犬井ヒロシ風)

本物志向の方は続きから~(=^・^=)
っと、その前にランキング応援ポチポチッとお願いいたします。
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
大きい画像はHPでね♪


にゃんだばーZ!!

にゃん太郎 is freedom♪ 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … SM ]
09/06 20:48 | 女子観察 | CM:8 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
赤ずきんチャチャですか?なつかしいなぁ。

俺が猫をかぶると大熊猫(パンダ)になっちゃうな。

おぉ、なんて完璧な猫かぶり。
もう猫にしか見えない。
猫をかぶるとにゃん太郎になるんですか?
ネコミミも可愛ィ♪
前の記事でも書ぃた通り
圧倒的に男友達が多ぃので“ぁのコ絶対ブリッコ!猫被りゃがッて!”
と学生時代カラ周囲の女子に勘違ぃされゃすぃのデスが全くそンなコトなぃのが逆に絡みゃすぃ☆これが真相…でも面倒だし無理に好かれょ-と思ゎなぃカラぃち②そのコ達に弁解ゎしなぃf^_^;
ゎかるコゎ分かッてくれるカラィィゃ-みたぃなぁ☆
猫を被ると言ぅか人と付き合ぅ㊤で建前とかその人ゃその場に合ッた対応ゎするケド男のコの前でキャラ替ぇてのゎSHEILAもゎからなぃ★
そンなコトに労力使ぅならもッと他に使ぃなさぃ…ッて感じデス(-.-;)
すみません、つい写真に反応してしまいました(爆
最近トンとしてないのでこういうのに。ついついw
写真カワイイー♪にゃん太郎もかわいいーー!!!

例え方がすごくわかりやすかったですっ(笑)
ヤツらはまじで死滅して欲しいです。。
下着おそろいかみょ…☆

それにしてもやらしーなー(*ノωノ) イヤン
そいでもってかーわーいーいーー
匿名Nさん>
縄で縛るとムニっとなります(笑)映画とかで、中世ヨーロッパ風のドレスやコルセットで、ムニっと盛り上がった胸が、すごく好きです!

ものすごいありがとうございます!いつもご丁寧に。。説明聞いてなるほどって感じでした。というか、何であたし気付かなかったんだろう…ば、バカなんでしょうか(*_*;


SHEIRAさん>
そうなんだよね、コロコロっとキャラを変える方が、気力がいりそうなんだよね。ずーっと同じネコを被ってるほうが、いっそ楽なのでは…と思ってしまう。
んん、たまには息抜きしないと。ってことなのかな?わ、わからん。

友達多いのいいなー。友達多かったら、クリスマスパーティとか、いっそ店貸切でできるのに…と思ってしまうのも、バカかしら(笑)


るぅさん>
何でもいいんですよ、何かしら興味持ってくだされば嬉しいのです。
ま、まさか、おねえさまもネコ耳を?!同志ですかぃ??


Nanaさん>
にゃん太郎のライバルは、はっちゃん(アイドル猫)なんです。なぜなら、あたしがはっちゃんブログを毎日チェックしているから…(笑)

何なんですかね、彼らは。見た瞬間、心拍数が急上昇します…。
ギャーギャー言いながら叩き殺しちゃうんですけどね(´∀`*)えへ


hanaさん>
ほんとですかー??hanaさんとオソロ♪白の下着が欲しいと思ってたんですけど(1着もナイ…)、どうしてもビビットな色に目がいっちゃうんですよね(・_・;)

かわいいって言われた!!(*ノωノ)キャー
DebbyBearさん>
うぉ!
赤ずきんチャチャってなーつーかーしーいー!!まさかご存知とは。
小学生の頃見てましたよ~。りぼん愛読者だったので。。あの、狼に変身する男の子がいるんですよね♪

そうそう、実は背中にチャックがあって……って、無理あーるー!!(≧ω≦)ノリ突っ込み失敗。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/159-dc8b0f46
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。