FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
乙女の選択
実はTバック


いくつもの選択肢を、目の前に広げられたとき

何を想い、何を考え、そして何を信じ…

人々は「選択」するのだろうか。


そして、これは、わたしの場合。


その1

天国へのキス


その2

完全なる喜び


どっちもハズレた!!わははは(*´∇`)

この休日は、タマと阪神競馬場デートでした。
むさ苦しいデートだな!というツッコミは無しの方向で。
最近、競馬シュミレーションゲームに2人してハマり、武豊原作の漫画を読んだタマ、競馬ブーム到来!!
昔競馬をしていたタマと、昔父上と競馬場にきていた私。さっそく行くぞ、ということで。

ギャンブルは全く興味ない私なので、ほんと、馬の運動会見に行った感じです。阪神競馬場は今、改装中だか工事中だかで、12月までレースをやってません。パドックで生馬を見るのが楽しみなのに…(ノω・、)
武に会いたかった…。

それにしても、馬ってすごく官能的な動物だと思いませんか?
艶やかな毛並み、張りのある筋肉、そしてフォルム…。
う、美しい!!最近の、マイベストオブ官能は、エナメルのパンプスだったんですけど、今は断然おさんです。

世の中、女体以外にも、官能的なものはたくさんありますね。

応援よろしくです(*^_^*)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング


大きい画像はHPでね♪

*お知らせ*
ただいま、サーバの調子が悪いのか、FTPの調子が悪いのか、わたしの頭が悪いのか、アップロードできません。
日替わり画像が更新できていませんが、ただいまサーバに問い合わせていますので、後日改めてHP更新いたします。

スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … パンティー ]
09/19 00:20 | ワタクシ観察 | CM:6 | TB:0
SHEILAが通ッてた高校~徒歩⑩分⇔競馬場でしたぁ!
入ッたコトゎ㈲るケド残念ながら馬券購入ゎ未経験★
ギャンブルッてハマると怖ぃ
とか思ッてぁンまり経験なぃデスf^_^;
キャバ時代のぉ客サンでも競馬ゃSLOTで生計建てて通ッてた人ぃたケド皆パタリと連絡取れなくなり…
後々耳に入る噂ゎ
“ぁの人闇金に手ェ-出してさぁ-……”
キャァー(゚Д゚;)))
みたぃなぁ☆
なンでも程々デスねぇ(^∀^;

SHEILAもェナメルパンプス買ッたンデス!!
カラーゎパープル(^-^)
奇遇だぜェぃ↑↑♪《笑》
昨日のレースあれてましたね。
久々に、落馬見ました。あの騎手の方は大丈夫だったんだろうか。
Naoyaもキストゥヘブンとアドマイアキスとっても好きです。

馬ってかわいい目をしていて、走る姿って本当に綺麗ですね。
本能のひとつが走ることだから、とっても気持ちよくて満足なんだろうなぁ。
SHEILAさん>
徒歩で行けるのいいなー。芝生の広場あったりするから、ある意味レジャースポット(笑)
そだね~、ギャンブルは好きでも本職にするのは大変だよね。スロットも規制がきつくなったしね…。
稼ぐつもりでギャンブルすると、当たってラッキー☆みたいな楽しみ方ってできなくなる気がする(^^ゞ
タマはスロット好きだけど、確率論うんぬん考えるのが好きみたい。。

エナメルいいよね~。なんであんな魅力的なんだろ…
ツルツルとかキラキラに女は弱いのね(笑)


Naoyaさん>
海老名さん落馬しちゃいましたね。し、心配…。
考えれば考えるほどわからなくなるんで、可愛い名前だとか、紅1点だとかで選んでしまいます(笑)1匹だけ牝馬とか、ついつい応援してしまう…

あの流れるような筋肉がたまらんです(*´∇`)
シャドーロールをつけてると、これまた可愛い!
馬も女性も脚線美が素敵。

俺の地元には競馬の調教所?があって、その間をとおる道に信号があるのだが、そこでお馬さんが信号待ちするんだ。
信号待ってるお馬さんって始めてみるとドキッとするけど、ちょっと可愛い。
すごい間近で見られるし。
あぁ、またお馬さんを見たくなってきたなぁ。

でも、「実はTバック」の方が見たい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DebbyBearさん>
太もものパッツンふっくら感…うっとり(*´∇`)
馬も交通ルールは守るんですね!!そりゃそうか…跳ねられたら洒落になりません。。わたしも間近で見たいっす!!

このパンツ…、前はロリロリ、後ろはT字。という「何狙い?」的なパンツです。そのうち後ろも載せます♪


匿名Sさん>
というか、もうそれ、食う気満々でしょー!!自らマニュアルを崩してくるとは…やるなー(^。^)
でも…まぁ食う食わないどっちにしろ、そういうやり取りは楽しいですねぇ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/164-68f7b788
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。