FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
たかが紙切れ…
タマ

指先の丸っこい深爪の指がすきです。窪塚の指とかね、ツボです。

さっきまで、友達の結婚相談にのっていて、こんなタイトルが。
その子は、結婚するときは離婚のことも考える。というアメリカンな彼女。

その話はひとまず置いといて。
タマが病気です(O_O;)Shock!!
もともと働きすぎで、休みの日に体調万全!というのが少ない彼でしたが、ここ2週間程体調がかなり悪そうです。もともと腎臓が悪い(学生時代の過度な運動が原因)ので、足がやたらとむくむ…という症状はなめてかかれません。
ネットの医学辞書などで、タマの症状に近いものをアレコレ調べて、やっぱり次の休みに病院に行こうという結果に。
そのときに、わたしが調べたメモも持っていきなさいよ~と言うと
「相手は医者やからわかってるって。むしろそんなん持って行ったら失礼じゃない?」
と、断固拒否された(`Д´) ムキー!
わたしの代わりに持っていってほしかったのに。

以前、タマが仕事中に、カッターでグッサリやっちゃったときに、今回行く予定の病院に付き合わされた。
わたしも包帯の巻き方とか、覚えておきたかった(手を切ったので、片手では巻き辛く、わたしが巻くことも多かった)ので、一緒に診察室に入ろうとしたところ。看護婦さんに止められてしまった。
「あの、隣の診察室には、連れの女性も入っていったんですけど…」
ご家族しか入れません。」

ピシャリ!!

………………(`Д´) ムキー!
タマが診察している間、独り待合室のイスに座って待っていた。
もし、タマが命に関わる病気になったとしても、わたしは先生の口から直接説明を受けることはできないんだ。
手術中、待っていても、何の判断も任せられない(もしもの手術中の事故の場合など、家族の許可がいる場合がある)んだ。
彼女といっても、しょせんは他人
当たり前の決まり事なんだけど、無性に寂しくなった。

たかが紙切れ…という人はたくさんいるけど、あの時は、されど紙切れ…と実感したわたしでした。

お見舞いクリックお願いします(。・ω・。)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

この大きい画像はHPでね♪
スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 男と女の関係 ]
10/24 19:15 | 男女レンアイ観察 | CM:8 | TB:0
タマさん大丈夫ですか?(≧Д≦)無理は禁物です。
家族のように大事な人ならいいやん。本人がいいならいいやん!
規則だか何だか知らんけどそれぐらい融通きかせろよっヽ(*`Д´)ノ
っつーかんじですね。
タマさんが早く元気になることを願ってます☆
少しでもはゃく改善するとィィデスねぇ(>_<)

たかが髪切れ
されど髪切れ

確かにその通り☆
結婚してからゎ
“ご家族の方でなぃと”
ッて奴《病院.保険…etc》もすンなりデスねぇー

婚姻届け出した時ゎ
なンかぁッけなぃ(-.-;)
こンなもンか…★
なンて感じだッたケド
JULIA姉サンみたぃな曲面に
遭遇した時に
ぁの茶色ぃ髪切れの重要さを感じるンだろーなぁ…☆

ぉ大事にと
タマさんにもぉ伝ぇ下さぃo(^-^)o
JULIA さま

こんばんは。男娼ナギサです。
TAMAさま大丈夫ですか?
よろしくお伝え下さいませ。

男娼ナギサ 拝

PS:夫婦といっても・・・しょせんは他人・・・だと思いますよ。
血つながってないし・・・(^^;)
家族かどうかより、本人が一緒に聞いて欲しいかどうか、本人の意思が重要だと思うんだけど、杓子定規だよね。

で、タマさんは大丈夫なの?
アタシの場合、家族は5歳の息子しかいないので、
(実家は車で5時間以上w)
何かあったら、彼に聞いておいて欲しいと思いますが・・・。
そーいう場合でも、やっぱり『ご家族』なんですかね。
戸籍だとか、婚姻届だとか。
正直、いちいちややこしいです、日本w
離婚で痛感しました。
タマさん、お大事になさってください。
一日も早いご回復をお祈りしていますっ。
紙切れってその事だったんですね。
たしかに紙切れ1枚ですけど、深い繋がりになるんですねー。
心のつながりは紙がなくても負けてないのにね。
タマさん、心配ですね。
素敵な男子モデルさんのご健康を案じております。
お医者さんじゃなくても隣にいるだけで癒されると思いますよ。

それとね、ある程度の年齢になると、あるいは夫婦臭(?)が出てくるようになると
夫婦じゃなくても看護婦さんに声を掛けられるようになります。
「奥さんもご一緒に先生のお話を…?」ってね。

私事ですが、親族の同意について考えたことなかったです。
JULIAさんの記事を読んだ後、慌てて内縁の彼と戦略を練りました。
気が付かせてくれてありがとう!
「偽サイン作戦」です。急場では通用するかもしれません。
ダメだったらブチぎれるプランBも検討しました。
おちゃらけているようですが、かなり真剣です(笑)。

どうぞお大事に♪
楓さん>
ほんとに…もう若くないのに無理するから(A;´・ω・)
あわわ、怒ってますね、楓さん!
集中治療室とかなら仕方ないかも…と思うんですけど、包帯の巻き方ぐらい…と思ったのは事実です(^^ゞ


SHEILAさん>
ねぇ~。検査結果が出ないと、どうしようもない…<m(__)m>
結婚制度も社会制度だから、そういう場面では重要になってくると思います。
だよね!あんなのただの紙なのにねぇ。


ナギサさん>
大丈夫!!と言いたいとこなんですけど、あんまり大丈夫そうではないです(^_^;)
大したことなければいいんですけど…。

気持ちの部分では、しょせん…ですよね。
一大決心だったり、ラブレターだったり、資格であったり……そして紙切れだったり(笑)


DebbyBearさん>
決まり事は大事なんですけどね…。だから暴れませんでした(笑)
というか…タマも気の利いたフォロー入れてくれよ~!って感じでした(^_^;)保健書見たらばれます??


sakuraさん>
そうですよねー!
こないだ母が盲腸で手術したんですが、そのときあたし待機させられてました。祖父祖母も健在なので、問題なかったですけど、小さい子供だけだったらどうなるんでしょう??
確かに「法律」っていうのは難しいジャンルですよね。
お子さんが小さいと、余計に問題は多くなってしまいますしね(´・ω・`)


かんたさん>
たかが紙切れ…といえば!ですね(。・ω・。)
みんな社会の子ーですからね。これも社会とのお付き合いですね(^_^;)


amoureuseさん>
ご心配おかけしてます(´・ω・`)
最近心配しておりますと、マッサージをせがむようになりました。

そういえば…!!
わたし、明らかに奥さんキャラじゃないΣ(・ω・ノ)ノ
むしろ愛人キャラらしいです。どんなだ。

内縁の夫というパターンもありますよね!
むむふむ…偽サイン作戦φ(・ω・ )かきかき
ブチ切れる作戦…体当たりですね♪
何か、お役にたてたみたいで良かったです(^v^)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/175-873adc41
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。