FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
恋愛ってこんなもの
おちり

ラブホテルにスロット台は必要なのか??
ホテルに行った男性の中にも、スロット好きは多かったですが、誰一人打ってるの見たことない。撮影にはすごく邪魔です。

タマが1週間お休み(安静に)してたんですが、まだ仕事復帰はできそうにありません。仕事嫌いのタマでさえ、暇すぎてウズウズ。
わたしの方も、デートもできずウズウズ。それよりも、撮影できないのでウズウズ。ホテルに連れ出すわけにもいかず、タマを脱がせるわけにもいかず…(´・ω・`)
ということで、タマの古い写真を引っ張り出してきました。


話は変わります。
サッポロの冬限定ビール「冬物語」のCM、見たことありますか??
深津絵里&田辺誠一主演のCMなんですが、個人的に深津絵里が好みなので、HPでスペシャルムービーを見ました。
これがナカナカ素敵だったんですよ、お姉さん。
ここで見れます。

恋愛を意識し始める小学生の頃、恋愛ってただ漠然とカッコイイものだと思ってました。
お互い好きあって、一緒に食事したり、遊びに行ったり、手をつないで歩いたり。当時は口に出すのも恥ずかしかったような、エッチなこともして、固い絆で結ばれる2人……これってカッチョ良くない?!みたいなね。

実際、中学3年生の時に、彼氏と初めてのキス
歯、ぶつかりましたよ(*´∇`)ノ
現実とはこんなものです。
それからの恋愛人生、鼻水出して泣き喚いたり、口あけて寝てるの見られたり、セックスの途中で気持ち悪くなったり、ものすごい固いケーキをプレゼントしちゃったり…。
だってホールのケーキって、クッキーとかみたいに味見できへんねんもん(゚ロ゚;)キー!!お菓子は苦手やって言うとったのに!!作れってゆうから作ってんもん!!(言い訳)

恋愛はかっこよく進むもんではないですよね。恥のかき合い。
今となっては少々の恥、笑って開き直れるようになりました。恥じらいは、恋愛にとって失くしちゃいけない要素だとは思うんですが、失くして良かったなーって思うこともあるんですよ。
タマが恥をかいた時、笑ってフォローできますもの。

乙女たち、紳士たちの応援を!お願いします。
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング


日替わり画像はHPでね♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
11/06 01:18 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
けぇきとか作れる乙女は羨ましいです。
私もかっちかちな物を出してもうお菓子なんて作るもんか!と誓った記憶が。
ロールケーキなのに巻けない硬さって…(爆

いろんな意味でも食うほうが好きww
恥ずかしィィー姿を
さらせなきゃ
結婚生活なンて続きませン★
若ぃ時ゎ
彼氏が鼻毛出てるの見て
引ぃたり…
ォナラされてキレてましたが
今ゎ全然大丈夫デス☆
恋愛が恥のさらしぁぃでぁると同時に
本当に好きな挨拶なら鼻毛もォナラも愛ぉしぃもンデスo(^-^)o
俺も深津絵里好き!
なんともいえない透明感が良い。

そんなことまで考えたこと無かったけど、確かにホールケーキは味見できないね。
ホールケーキは作るの大変なんだ。
ところで、ホールクッキーと言う名のケーキですか?
それはそれで食べてみたいかも。

恥かく所を見せ合える関係が良いよね。
誰にも見せない恥ずかしいところを俺にだけは見せてくれるっていうのがグッと来る。
るぅさん>
料理はできるんですが、お菓子はかってが違いますよね。
スポンジ上手く焼ける子って、几帳面な感じ(*´∇`)ノ
巻けませんよね~、わたしのスポンジも刃物に勝つ勢いでしたもの~σ(*´∀`照)えへへ

ケーキは買うもの!男は食うもの!(笑)


SHEILAさん>
確かに結婚すると、恥ずかしいなんて言ってられない場合があるもんね!
「ケツ毛ごと愛します。」という名言があります。
銀魂という漫画よかったら読んでみてね♪名言(迷言)がいっぱいです(^◇^)
相手の恥も可愛く思えるのが、恋愛のいいところよね。ビバ美化現象。


DebbyBearさん>
趣味が合いますね~、お兄様。
30越えてもイイ感じで垢抜けないところがすきです。

大変というレベルじゃなかったです…。うちオーブンないんです。オーブントースターで焼いたんです(爆
ケーキにも失礼だしクッキーにも失礼な食べ物でした…。不思議と味はおいしかったです。なぞ。

うーん、確かに特別感はあるかもしんないですね。普段完璧な人ほど、またそのギャップが(。・ω・。)
恥ずかしがってる姿もまた可愛い。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/179-6b67e612
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
