FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
下着の趣味
押し倒しちゃったのよん

組み敷かれてるのが鈴ちゃんで、組み敷いてるのがわたしです。
えへへ(。・ω・。)←変態

寒ーい!タマカイロ出動時期にタマは不調。チッ(T_T)
とは言え、タマの体調も良くなってきて、明日から仕事復帰できるらしいです。会えてないので、聞いた話ですが。良かった。

今日はランジェリーの話を…と思うのですが、みなさんどんな下着がお好みでしょうか??
わたしの場合、下着の好みは一貫してなくて色々持ってますが、最近は色もデザインもすごい豊富ですよねぇ。ランジェリーショップ大好き

彼氏や好きな人ができるとやっぱり、いつもより意識する下着
今日は絶対エッチするぞ!という日は、やっぱりタマの好きそうな下着を選んだりします。
以前、家履き用のロリ系コットンパンツを履いていたら、かわいいやん!とタマが気に入ってくれたので、そうか~ロリコンっぽいのがすきなのね!と思っていました。(ある意味気合の入れようがない)
ロリ系といえば。気合を入れて、白いTバックを履いたところ…
「俺、白ってイマイチなんだよね~(Tバックは好きらしい)」
撃沈(´;ω;`)
ロリ系っつったら白だろー?と聞いたところ、黒は嫌いだがはっきりした色が好きとのこと。

要するに……ポップなロリ系??またはギャル系??

マイナーですよ。マイナーですよね?!
そういう下着は多いですけど、女子は好むけど、男子ウケはイマイチなジャンルじゃありません?
わたしが過去、男性たちに聞いた下着の趣味から考えると…
1位:パステルカラーのサラサラ生地(サテン・シルク)
2位:黒のレース
3位:俺はやっぱり赤レース派
8割以上はこの3タイプに分かれるんですけど、タマは変わってるわ。
気合を入れてセクシーな下着をきていても、こういう相手には通用しません。ある意味女泣かせですね。

◆募集◆
わたしの勝負下着はコレです!!という写真を募集します。
許可をいただければ、ブログの方で紹介させていただきますが、基本的には私個人の趣味ですので、触れ合い感覚でメールに添付してください(笑)
お、男の人に勝負下着はあるのでしょうか…。

応援いつも励みにしております(*´∇`)ノ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング


日替わり画像はHPでね♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
11/09 23:38 | 男女セックス観察 | CM:12 | TB:0
最近のぉ気に入りゎピーチジョンでGETしたサファィァ色のシルク㊤㊦デス♪
可愛ィィー下着ゎっぃ見せたくなッて洗濯して干す時も外カラ見ぇる位置に干したりしちャッてたンデスが…
ぁる時洗濯物取り込ンだら何枚か下着が無くなッてて“下着泥棒(@Д@;)!?”
と怖くなりそれカラ見ぇるょーに干すのゃめました★

Ps.ギンタマ弟が持ッてたはずなので借りて見ますねぇo(^-^)o
SHEILAさん>
早速コメントありがとう!
シルクいいよねぇ、あの光沢がたまらん。
そりゃーショックだよー!もったいないー!見てもいいけど獲っちゃダメよねぇ。お気に入りなくなったら、凹むね(´・ω・`)
わたしは1回海の家でとられた…海の家に預けてたのに…不思議よね(´;ω;`)ウゥゥおかげでノーブラですごしました。。

ナイス弟!!
あーサラサラのパステルが一位なのがわかる男ですw
かわいいですから^^

銀タマをバイブルにしている友達が居ます…(いいのか友よ
タマさんが食べられなかったからって、女の子を食べちゃうなんて・・・

パンツの話、タマさんに一票!
張り切ったパンツって、エロ本見ているようで生活観が無い。
やっぱり、家履きの気の抜けた(気を許した)パンツが好きだ。
まぁ、ヨレヨレなのは萎えるけど。
どこかから借りてきたカッコ良いパンツより、そのこの趣味が丸出しのパンツのほうがムスコも喜びます。
表コメでは、はじめまして。
タマさん 復帰おめでとうございます。。

おぉ、、勝負下着、、、ヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪ 参加しますw
パステルは好きみたいですよね、、薄いブルーは人気でした確かに。
白のTも、、レースフリフリは男子好きみたいですよww
ポップな感じなのが好きってめずらしいですね~
けど、彼もオレンジとか好きみたいです!
私はやっぱり赤か黒が好き♪

安いのをいっぱい買うのが好きです(笑)
下着屋さんてついつい入っちゃいますよね~
せーじさん>
あのさわり心地がなんとも…ですよね。
パステルカラーっていうのも、イチバン女の子っぽいかわいい色ですし(*´∇`)ノ

ば、バイブルにするには下ネタが多すぎる気が…
大丈夫か、友よ…(笑)


DebbyBearさん>
通ですね~(^◇^)さすがと言うべきか。。
確かに、下着フェチの方の中には、使用感があるほうがイイ!っていう方けっこういますもんね。
借りてきたパンツ…笑いました!

って、わたし食べてませんよ~ヽ( `・ω・)ノ
女の子には紳士でありたいのです(笑)


ひなさん>
わーいw変な企画に参加してもらえて嬉しい(。・ω・。)
タマも元気に?働いてますよ~♪

水色…確かに可愛い!白のレースも捨てがたいですね!
やっぱり、清純っぽい雰囲気が男の子は好きなんですかねぇ…。


Nanaさん>
ですよね~。あんまり遭遇したことのないタイプ。
オレンジの下着…考えたら持ってないです!今度買うときはオレンジにしようかなぁ…
確かに、気合いれるぞ!って時は、赤か黒ってなっちゃうのわかる気がします(*´∇`)

そうなんですよね~、高い下着は機能性とかいいんですけど、デザインが可愛いのは安いのだったりするんですよね♪
はじめまして、かなぽんといいます。お友達のブログからやってきましたあ。

かなぽんも下着好きです。とっても、ほとんど白かピンクですけど・・
白のパンツ好きって男性多くありません?
かなぽんの周りはそうみたいです。

かなぽんもヘボだけどブログやってます。リンクしていいですか?

よろしくですv-238



Naoyaはシロで、三角形の面積が小さくて、
シルク系のツルピカな感じがいいなぁ。

あとは、やっぱり脱がせやすい事!(^_^)b
デートの時は。

会社帰りに、Hホテル寄った時に、
サポート系って言うのも、
なんとなく、気合を感じていいかなぁ。
遊びにきましたぁww
タマさんの下着の趣味は・・・私も変わってると思います(^▽^;)
主はもっぱらT-バック☆大好きなんで、凄い数のTがありますw
勝負下着ですか・・・普段から勝負下着はノーパン!と言われているので・・・(笑)
何かあるかしら(^▽^;)
いいのがあったら送りますね♪
こんばんは
女子観察室の管理人マスターです。
コメントありがとうございます。
こちらアップしましたのでご連絡いたします。

よろしければリンクして頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

毎週の更新で、ランキングがTOPの方には
「アクセスクィーン」とゆうことで、TOPページにて
ご紹介いたします!
かなぽんさん>
はじめまして♪訪問&コメありがとうございます(*´∇`)ノ

白はいいです。結婚式では白のドレスより、白のベビードールを着たいぐらい(笑)
基本的に「女の子らしい」というのはどうしても人気ですよね。それこそ下着に関わらず…

リンクはフリーなので、貼ってやってくれるとすごく嬉しいです!


Naoyaさん>
脱がせやすい…じゃあ紐パンとかなら一層イイってことですかw
確かに、お腹まであるパンツは履けない…暖かいんですけどね(^_^;)

サポート系っていうのもまた通!
高価なイメージがあるので、手が出せませんが、30ぐらいの女性がスーツの下にコルセットとか着てるの素敵(● ´ エ ` ●) 


琳さん>
いらっしゃいませ♪
そうですよねぇ、男の子の趣味としてはちょっと珍しい。
Tバック可愛いですよね!わたしも好きなんですが、これからの季節辛くなってきます(-ω-;)
勝負下着がノーパン!かっちょイイ(^◇^)Tバック寒い…とか言ってる場合ではないですね(笑)


マスターさん>
ありがとうございますヽ( `・ω・)ノ
遊びに生かせてもらいますねぇ♪

リンクの件も了解です!アクセス送れるように頑張ります(。・ω・。)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/180-f974be97
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
