FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
実は…こんな人なんです。
あー寒い。最近毎日のように言ってます。
冬になると最大HP(体力)が著しく低下…ST(攻撃力)も低下。
よって行動力も低下。ファイナルファンタジーで表すと、常にスロウとドンムブがかけられた状態。
わかりにくい例えでごめんなさい(´・ω・`)

寒くなると、人肌恋しい…というのをよく言いますね。
クリスマス・お正月・バレンタインなどのイベントが多いので、恋人欲しいー!ってなるのでしょうか。
でもね、楽しみと体温を分け合える恋人は、1年中欲しいものです。
それにね、わたし彼氏と別れるのって、ほとんど冬なんです。

冬なんて嫌いだ(´;ω;`)ウゥゥ

そんな話はさておき。
溜まった写真を整理していると、やたら変な写真が多かったので、アップします。本家HPに乗せるわけにもいかないので(笑)

イメージが著しく崩れるかと思われます(多分)ので、そんなの嫌ー!という方はスルーしてくださいね♪
日替わり画像はまともなのをアップしときましたヽ( `・ω・)ノ
そっちも見てね♪


えへへ

竜宮城の乙姫はこんな髪型だと思う。
しかし、姫はパンツかぶることはナイ。

うふふ

しかし、わたしは姫ではないので、パンツぐらいかぶります。
普通の女の子なので、写真を撮るときにピースぐらいします。

おほほ

これは、ヒールで踏まれる気分を味わっているところ。
美人にならそれもアリだな…とか妄想中。

きゃは

これは、アレですね。顔射の写真を撮ったときのです。
あの写真には「先輩のおうちで初体験☆」というストーリーがあって、きちんとセーラー服を着てるところから、発射までの写真を撮ったのです。
その最後のシーン…、経験してはっちゃけた挙句、ヤンキーになっていく女子高生♪という画。もちろんボツです。

うはは

アゴ美。もしくはアゴ子。


セルフ撮影を始めたものの、イマイチ気分が乗らず…こんな行動に走ることがあります。
あああ、お目汚しごめんなさい(≧ω≦。)

こんなわたしですが、仲良くしてくれますか(´・ω・`)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
11/13 20:25 | ワタクシ観察 | CM:9 | TB:0
最後の画像にまぢ惚れしました。
抱いてください(ぽっ
一枚目の写真の下着
例の盗まれた下着に似てる( ̄▽ ̄;)

てか姉サン本当可愛ィィ-♪
SHEILAも冬ゎ悪ぃコトょく起こります(-.-;)
はゃく春にならなぃカナ★
P.sギンタマただぃま読みススメ㊥!なかなかぉもろぃ☆
え!?ボツなの??うーん。個人的にはラブリーで好きよん♪
乙姫バージョン言われんかったらぱんちぃって気付きませんでした。

ろけんろーな私としてはFxxkサインがお気に入りww
この没写真は、どれも可愛い。
ぜひ、シリーズ化を!
なかなか素敵です♪

やはりお茶目に血が騒ぐ関西人(笑)

お茶目なジュリアさんが、いたくかわいいと思ったackyはやはり大阪生まれw
それにしても、「寒くなると、人肌恋しい」は正しいと思います、はい。。。
近いっちゃ近いよ!!テラスから神戸花火見えそうhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
包丁じゃなくてカッターでいいよ(笑)
多分月末ぐらいに引っ越しできるんちゃうかな~♪
猫さん>
惚れられた(^◇^)!!
深爪でスタンバっておきます!(おぃ


SHEILAさん>
わ、わたしが盗ったんじゃないわよ~~(A;´・ω・)
このパンツ、蜂っぽいんだよね…色が(笑)

だね!だね!春がいいよ。春ってだけで幸せ感じる。
あ、でも花粉症の人にとっては辛いかも?
銀魂1冊読むのに時間かかるよね。わたしは最近スラムダンク完読(遅)水戸がイチバンカッコイイ…


るぅさん>
男の夢を壊しちゃってますからねぇ(笑)でも、乙女の笑いには代えられまいと、ブログの端にアップしました(^^ゞ
パンツもカチューシャも大差なさそうですねぇ。

タマがたまに、ふぁぁっく!って言うときがあります。お前のかーちゃん何人だ。と突っ込みたくなります♪


DebbyBearさん>
あぁ…その言葉、救われます(⊃ω・`o)
シリーズ化…不自然なエロっていうのは興味あります、実際のところ。


Mr.Rさん>
関西人のお嬢様方からブーイングがこないといいんですけど(笑)
あは、あはは(≧ω≦。)


ackyさん>
同志ですね~(*´∇`)ノ
関西の男の子ほど、おしとやかな子が好きなのかと思ってました…

確かに人肌…夏は拷問です!←体験済み


あおい>
神戸花火……?んじゃ神戸祭りのときは、あおいんち溜まり場決定だな!!
カッターよりカミソリの方が切れるんじゃない?刃割れるかな?
いやいや、ダイソーで包丁売ってるハズ。。引越し祝いに包丁…(-ω-;)
やっぱいいわ、、かわいいわw
こういう写真見て「かわいいぜ」って思う私は関西人です はい。

たまにシリーズでやってくださいww

あっ、、下着画像はいつまでにメールすればっ。。。(;´▽`A``
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/181-4e1df888
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
