FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新境地
パンスト率を上回る網タイ率…

オトナじゃない オトメです~恋するのが仕事です~(*´∇`)♪
ああああ、久しぶりに早起きして、朝のアニメ再放送なんか見てしまったのがいけなかった。今日一日、「おねがいマイメロディ」の主題歌が頭から離れません。

ところで、みなさま。
男装ホスト」ってご存知ですか?!
例えばこんなお店
女の子が、男装(スーツ・コスプレ)して、女の子をもてなすお店。
もてなすのが、男装の女性ということを覗くと、安いホストクラブみたいな感じでしょうか。
ビアンバーとはまた趣旨と目的がちょっと違うみたいですね。セクシャルというよりは、萌え文化といった感じ。

にしても……行ってみてぇ(゚ロ゚)!!
何でこういう特殊なお店って、神戸にないんだろう。

ホストクラブに行ったことがあります。
指名もしないので、入れ代わり立ち代りホストさんがついてくれるんですけど、どうも楽しくない。
営業だとバレないように、チヤホヤチヤホヤ~してくれるんですけど、自信あるよ的なオーラの男性が好みではない。
基本的にホストスタイルの男性は好みから外れちゃうんですね。香水もアクセサリーも。
でも、タマも昔よく、ホストに間違われてたらしいΣ(・ω・ノ)ノエー

ので、今度はキャバクラに行ってみた。
自分も働いていたので、馴染みはあったし、お客さんの気分も味わってみたかったっていうのがある。
それに、綺麗なおねーさんは好きだし、わたし(女)が相手だと、営業トーク無しで楽しめそうと思ったから!!
しかし現実は甘くなかった…(´;ω;`)みなさん緊張してなさった…。
女の子が来ることがないので、どう対応していいかわからなかったみたい。そ、そういうものなのか??
昔、お客さんが、行き付けのスナックのママと来店したことがあったが、あれは緊張しました。いや、もしこれ読んでるキャバ嬢歴長い方がいたら、わかってくださるかと…。実演テストでの面接1時間の気分。

話が大きくそれました!(σゝω・)σゴメンネ
個人的に、男装コスプレの女子が好きなんです(笑)というより、男女問わず中性的な人を眺めるのが好きなんです!!
男装するのも楽しそう…バシバシ乙女を口説く!

美少年探すより、美少女探してきて美少年に変身させるほうが早いかもしんない…そう思う今日この頃(-ω-;)

どこまで行っても雑食なジュリアでした。
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング


日替わり画像はHPでね♪

スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
11/16 22:03 | 女子観察 | CM:7 | TB:0
編みタイツの不思議。
あんなに目が大きくて寒くないのか?
生足よりは暖かいぐらい?

高校の体育祭のときに、女の子が学ラン着て応援団のまねごとしてたけど、あれは可愛かった。
文化祭のときは、美少年というか、可愛い系の男が女装させられてたけど、ちょっと惚れそうだった。
中性の魅力はよくわかるなぁ。
ぐわーっ!!!!
解りますっ、解りますってば、その緊張感っ!
1セット、フル全開でまさに面接と実践テストっ。
ジュリアさんもそう思われていたんですね、よかったw
アタシはてっきり自分がヘタレだから思うんだ!と思ってましたw

女の子のお客様。接客したことも、されたこともあるんですが、
微妙な雰囲気になりますよね。
極端に言えば、ため口きいていもんなのか、否かな感じで。

ホストのノリについていけない女です。

友達が池袋の男装Barで働ぃてます☆
①度行ッてみたぃ!
SHEILAもホストゎ好きじゃぁなぃデス!同業者だと営業とか分かるしガバガバ飲ンで騒ぃでぅるさくて全然楽しくな-ぃ(>_<)
ォカマバーのが絶対楽しぃ♪
最近夜の遊びカラ遠退ぃてるカラ遊び行きたぃなぁ…
Ps.スラムダンク持ッてます!
SHEILAゎ仙道サンが好き-♪
ヤッてないよまだ(笑)
DebbyBearさん>
寒いですよ!ん?いや…気持ち暖かいのかなぁ…。
でも冬の寒さの前では、あんなネットあってもなくても同じですね(笑)

華奢な男の子だからとか、背が高い女の子だからとか、そういうのが中性的とは違いますよね!
女性の色気と男性の色気が混ざってて、新しい中性的な色気というヤツ…わたしも好きです(*ノωノ)


sakuraさん>
うぉー同士w
自分のことを言うようで、ちょっと気がひけますが、sakuraさんはヘタレじゃないと思いますよ!
自分より経験値のある人の前で緊張するのは、ちゃんと接客業としてプロ意識を持ってるからだと思います!

女の子相手だと、打ち解けちゃえば楽なんですけどねぇ…
どこまで腹わっていいのかが読みにくいですよね(^_^;)
わ、わたしも…静かな男が好きです(笑)


SHEILAさん>
行ったらぜひ感想聞かせてね!
ホストのノリは、ほんとに好きか嫌いで分かれそうだねぇ。
オカマバーは楽しいって言う人多いよねぇ。ショーがあるとこに行ってみたいなw
わたしも夜遊び自粛中…最近全然飲まなくなっちゃった。

仙道さんもカッコイイよね~。
タマは桜木がイチバンかっこいいって言うんだけど、わ、わからん。


あおい>
超私信だな…(-ω-;)
その話は今度ゆっくり聞かせてもらおう…
あかねちゃまだよhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしまぢデブやで?!
じゅりぁ見てなぃからわからんかもやけど腹とか全身やばいよhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
てかブログ見てくれてありがと笑でも超はずぃ笑
あかね>
乳でカバー。寄せてカバー。
顔見た感じあんまわからんけどねぇ…。
はずいとか、い・ま・さ・らv-238
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/182-fedb8373
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
