FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
寒さに負けるな
大きい画像で見ると、お尻に痕が…(笑)

タマの画像集を作ろうと思い、タイトルに悩んでいたので、
「好きな形容詞って何?」
とメールを送ったところ、送られてきた返事は。
「形容詞って…例えばどんなん?」
……バカ(。´Д⊂)

それでもやっぱり可愛い恋人。
最近襲ってくる寒さに耐え切れず、寒い寒いと言いっぱなしのわたし。
寒い?と聞かれて、ううん…大丈夫!と答える健気さを忘れているように思う今日この頃。せっかく彼氏が、遊びに連れて行ってくれても、寒い寒いと文句言ってたら、やっぱり可愛くないよね…。
初心、忘れるべからず。
恋愛にとって、最大の敵は浮気でも多忙でもない、習慣だヽ( `・ω・)ノ

ということで、寒さ&慣れに打ち勝つ対策を考えました。
「寒いんじゃない、好きなんだよ!」大作戦(ノ^∇^)ノ゚.+:。
作戦はいたって簡単。寒いと言う代わりに、好き!と言うのです。

あ~寒すぎて死にそうあ~好きすぎて死にそう
めっちゃ寒いわ!めっちゃ好きやわ!
何でこんな寒いん?!何でこんな好きなん?!

とまぁ、こんな感じ。
付き合いが長くなると、面と向かって「好き」ということも少なくなってくるので、寒いという不満を好きというラブメッセージに変換することで、マンネリした2人の関係を付き合い当初のようにアツアツに出来

……れば、いいな(-ω-;)

彼氏をときめかせずとも、会話のネタには使えるやもしれません。
応援クリックお願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

日替わり画像はHPでね♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … パンティー ]
11/21 04:15 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
寒いときはその胸で暖めて~とタマさんの胸に飛び込まなくっちゃ。
寒いのは良い口実になるよ。
男はスキンシップに弱いから、すぐ熱々になるよ。
(どこが?)
おーーー!!!
これいいですね!
私も今度、寒いを好きに変えてみようかな♪

ところで勝負下着の写真をメールしてみたけど
返ってきちゃいました(TдT)
大切デス(^O^)
常に何か刺激になるコト
とか楽しめるコトなぃか
考ぇてます♪
SHEILA末端冷ぇ症なンで
家でも“寒ぃ寒ぃ”
言ッてます(-.-;)
そンな時“ぉぃで”
な-ンてされたら寒さフッ飛びますo(≧∀≦)o
Ps:SHEILAの回りも花道好きゎ大概男子デス!
分からぬ…
DebbyBearさん>
寒くないときに寒いフリはできますけど…、寒いときにそんな余裕が生まれません(⊃ω・`o)
暖を求めて、タマにひっついていくと、思わず手が地肌まで…(笑)
もちろん引き剥がされます!

どうせなら暖かいお布団でアツアツに…(≧ω≦。)


Nanaさん>
Nanaさんも寒がりですか??女子には冷え性という大敵がいますもんね…(-ω-;)冬はきレイだけれども憎い。

お、おかしいですね??なぜだろう…
ごめんなさい(ノω・、)


SHEILAさん>
そうよね!生活にはレジャーが大事よね!
わたしはヒーターとかの、もわ~んとした温風が苦手で、部屋がめっちゃ寒い。。窓が多いせいもあるけど。
いいなぁ…わたしもされたいなぁ…「おいで」(*ノωノ)
うらやましかー!

やっぱり男子なのね…わからぬ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/183-a4e88c37
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
