FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
無償の愛ってやつ
やたらヨーロピアンなソファ…


その健やかなるときも、病めるときも
喜びのときも、悲しみのときも
富めるときも、貧しいときも
これを敬い、これを慰め、これを助け
その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?


…ち、誓えねぇ(T_T)

結婚はできても、この問いにイエスと答える勇気…(むしろ必要とされてるのは根性かも)が無い。

わたし含め普通の人は、勉強もスポーツも仕事も…努力すれば成果が表れる、だから頑張ってみよう!そう教えられてきた。
実際に、コツコツ努力っていうものをしていると、少なからず結果が見えてくる。成果を求めて頑張る。
「無償の愛」っていうのは、そう考えるとチョット異質に思ってしまう。それ以前に、何かと何かが接触すれば、無償ってことは、ありえないんだけど。得るものが、イイモノかワルイモノかは別として…。

何が言いたいかわかんなくなってきたから、話は戻ります。
↑の誓いの言葉
その命ある限り…の部分を、愛されている限り…に変えられないもんでしょうか。
え、それ冷める?白ける?式盛り下がる(-ω-;)?

だって、自信もないのに…こんな大切なこと誓えませんよ。
しかも、お義母さんの目の前で(゚ロ゚;)!!

女の子は、お砂糖、スパイス、素敵な物いっぱい!で出来てる……わけねぇだろぃ!クリックお願いします(´・ω・`)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング


日替わり画像はHPでね♪
スポンサーサイト
[PR]

11/23 22:01 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
変更に賛成!!
愛されてなぃのに
愛し続けるなンて無理!!
恋愛㊥の片思ぃとゎ訳が違ぅモン(-.-;)
私ゎこれだけしたンだカラ…
ッてのゎ思ゎなぃケド愛されてるッて自信ぐらぃゎ持ッてたぃカラ自信持てる程度に愛情表現ゎしてほしぃなぁ☆
Sugar&Spice…確かにそンなコぃなぃデス!
女のコゎ現実的な夢想家なンデス!《↑矛盾?》
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JULIA さま

ご無沙汰です、男娼ナギサです。

男娼ナギサ的には「真心を誓う」がムリっぽいです。
「愛」ならいくらでも誓えるのですが・・・
「愛」を安売りする時点で真心違反かと・・・(^^;)

ところで例のもの、お送りしておきました。
届かなかったらまたメール下さいませ。

男娼ナギサ 拝
SHEILAさん>
そうやんねぇ…。片思いと結婚は全く持って別モノだよね。
この誓いは、信じあう二人が誓い合って、初めて成り立つものだと思います。
自分で言ってちょっと恥ずかしい(笑)
でも、だから愛は貴重なのね…

確かに女の子は、現実的な部分と夢見がちな部分で、きっちり別れてる感じ!男の子はひとつなぎな感じ?


ナギサさん>
一生の真心って、とてつもなく難しいような気がします。
何でも”一生”ってつくと、プレッシャーがかかるもんですね(-ω-;)

例のもの受け取りました。
ありがとうございます!
例のもの…なんだか危ない響きですね(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/184-6e398caa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
