FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
風俗遊びの条件
お腹ぷっくり…(-ω-;)

寒い寒いと思っていたら、もうすぐ師走。
みんな元気に風邪引いてますかー?!いぇーぃヽ( `・ω・)ノ

ある日のタマとの会話。

「結婚したら風俗は許す。」
「え?!なんで?
「風俗は遊びに(遊ばれに)行くようなもんでしょ。男からしたら。」
「遊びって…、それやったら浮気もそうやん。」
「浮気は、遊びか本気かわたしにはわからんから、却下。」
「なるほど。だから風俗はいいんや。」
「いや、離婚はしないっていう意味で、怒らないとは言ってない。」
「あくまでバレたら殴られるんやね。」
「生活費まで使うとか、わたしがセックスしたがってるのに…とかいう状況やったら、話は変わってくるけどねぇ。」
「………。」

「でも、もしも、タマが風俗に行ったとする!」
「…行かへんわ!
「そのときは、バレようがバレまいが性病検査すること!」
「もし俺が保健証使ったら、絶対バレるや~~ん!!
「……じゃあ風俗行くときは、殴られる覚悟で行かなくちゃね♪」

と、いつものバカ話になってしまったんですが…
本気で検査に行ってくださいo(`ω´*)o
最近の風俗はちゃんと検査してるから大丈夫。
というタマの主張に物申す!!

検査っていうのは、小学校のように、店に医者が出張して検査すると思ってるのかね?
きっちりしているお店は、月1回の検査検査表の提出が義務付けられています。しかし、検査表提出の無いお店や、検査すること自体義務付けていないお店もたくさんあります。

そして何より、風俗嬢は性病になりやすい!!
念のために言いますが、毎日ヤッてるんだから~怖いよね~みたいな、理由で言ってるんじゃありません。

ソープなどでは一般的なローション潤滑油
ローションをよく使う女性ならわかると思うんですが、ヒリヒリすることがあります。長時間付けていると、決して、肌にイイものというわけではないのです。
ですので(そうじゃない場合も)、1仕事終わるたびに、膣の中まで綺麗に洗います。
そうすると、膣内の良性の菌まで死んでしまい、膣内の免疫力が下がります。
普段は何とも無い、唾液中の雑菌爪に入った微かな菌からでも、病気になってしまうことがあります。

友達がここ1年、風俗で働いていたのですが、明らかに膣トラブルは増えたみたいです。
あくまで、デリケートゾーンですから、ささいなことでトラブルが起きてしまうのは仕方ないことです。それを酷使していれば尚更。

こういう事情を知ってしまったからには、仲直りしたから気持ちよくエッチというわけにはいきません。

性病は移っていないと思い込んで、隠し通すか
バレるかもしれないが、きっちり検査を受けるか

隠した挙句、わたしに性病が移った日には…朝日は拝めないと思え(怖

タマが風俗に行かなきゃ済む話じゃないの?というツッコミは無しの方向で(-ω-;)

人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … なんてたって パイパン ]
11/27 17:08 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
占ぃで調べた時
“吉原の遊女”
ッて出たコトぁりましたぁ☆
SHEILAも風俗ならOKデス!
浮気でャッちャッたとかゎ自分ゎ割り切ッてても相手ゎどぅか分からなぃし…
風俗なら相手も仕事だし…とか理解ぁるョォ-なコト言ぃっっ実際行ッたのバレたら
ゃッぱ殺るッきャなぃッス(-_-メ)
この魅力的なボディーを前にして、風俗なんいける男はいないでしょう。
俺は、風俗は許すといってくれるよりも、おまえ(男)の体は、私が独り占めって言ってくれる方が良いなぁ。

ぅちはいつも、(彼氏がいるときですが…)

風俗行くなら、うちにもお金ちょーだい♪♪ って言いますw

本やビデオとかで慰めるのは全然OK!なんやけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
SHEILAさん>
殺るっきゃない!可愛いフレーズ~(。・ω・。)
わたしも殺意が芽生えたとき使おう(笑)

そりゃ~、OK!だから、浮気じゃないってわけじゃないもんね。
何度もバレたら、嫌になるわ~。
相手がプロなら、わたしと浮気してます、別れてください!とか突き付けられるいう状況もないだろうしね。


DebbyBearさん>
うふふ…、男性は魅力的な女性より、新しい女性が好きなんですもの。嫌んなっちゃうわぁ~(ノω・、)
あなたはわたしのモノ…過去、そういうことを言って失敗した経験があるので、ちょっと怖いです(笑)
独占されたいって男性もいるんですねw


mricha☆彡さん>
ダメなんてことはありえないッスよ~!
どんな考え方もアリです♪
確かに、プロにお金使うより、普通の子に3万のデート代払うほうがカチンとなるかも(-ω-;)


まや♪さん>
風俗行くんなら、あたしもホストクラブに…って言いたいです(笑)

AVは男のロマンですから。それを浮気といっちゃうのは可哀想すぎて…。
それでも、自分が欲求不満なときに見られると腹立ちませんか??
あたしで抜きなさいよー(`Д´) ムキー!ってw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/186-24a90b04
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
