FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
幸せですか?
いつもこんな感じ。

愛することと愛されること。
それより大きな幸福なんて、私は望みもしないし知りもしませんわ。

モラティン(1760-1828)


「キリスト教に入りませんか?」

お昼時、インターホンが鳴った。
懸賞好きの母のおかげで、我が家には宅配便がよく届けられる。
またか…と思い急いで、受話器をとる。
声の主は、宅配のお兄さんではなく、宗教勧誘のおばさまだった。

出るんじゃなかった…。

しつこいセールスや、明らかに悪質な勧誘ならはっきり断れるのだが。
いや、セールスだとわかった瞬間に、即切りするんだが(おぃ

キリスト教のおばさまは、挨拶をし丁寧に話し始める。
こういう、結果的には迷惑であっても、良心的な人にはなかなか冷たく当たれないのが、人間というもの。

「最近は悲しい事件も多くて、子供達も荒んでいて、みんな救いを求めてると思うんですよ…。こういう時にこそキリスト様の教えを…。」

確かにそうかもしれないが、わたしは子供でも荒んでもいない。
荒んだ子供に必要なのは、イエスではなく親の愛ではないのか?

「あの、わたしは大丈夫です。」

優しくもはっきりと、お断りした
……つもりだったが( ̄□ ̄;)

「…みなさん、お金をかけて、イイ大学に行ってイイ会社に入るでしょ?それでも、そういう方たちから、幸せじゃない…とよく聞くんですよ。」

確かにそうかもしれないが、わたしは大学中退お金も持ってません。
それにしても、わたしの断りを、サラッと流しやがったわね?
や、やるわね…(*´・ω・`*)ムゥー

「わたし、幸せです!!」

今度こそはっきりと言ってやった。

「…そ、そう。それは良かったわ。では、わたしは失礼しますね。」

少し戸惑ったように、おばさまは去っていった
スマン…日曜デートの日なんだよ。キリスト様が悪いってわけじゃなく、単純にイエスよりタマなんだよ。
ええ、乙女ですから。必要なのは、愛情を注いでくれる生身の男子。

にしても、幸せです!と声に出す機会ってあまりないですよね?
1日の終わりに湯船につかって、はぁーん…幸せ、とか。
恋人の寝顔を見て、うふ、幸せ♪とか。
そう思うことはあっても。

今年1年を振り返る
やりたい事もあって、家族も健在(多分)で、時々友達に遊んでもらって、好きな男の子SEXして。
もちろん泣き喚くことや、憂鬱になることもあるけど、これ以上の幸せって、そうそう無いと思う。

やりたい事やってる上に、いろんな人に応援してもらいぃの、わたしって贅沢者(^◇^)♪
相互リンク、コメント・モデルをしてくださる方々含め、このHP&ブログを見守ってくださった方々感謝しています。ありがとう。

1年間お世話になりました…この記事を最後にJULIA is overjoyedは…

って、そんな流れじゃねぇーーーヾ(*`Д´*)ノ
来年も、みなさんと仲良くしつつも、自分勝手に頑張っていきます♪

それでは、良いお年を(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あ、ローターの電池買いに行かなきゃ。

人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
12/27 17:03 | ジュリアからお知らせ | CM:6 | TB:0
あはは、
毎度結構オチには期待してますが
今年の締めくくりも冴えてますね♪

また来年もお元気で!!
ドシドシお邪魔致しますね <(_ _)>
JULIA姉サンのblogに出会ぃ
HP見たさにパソコン覚ぇ…
色々勉強になッたなぁ☆
SHEILAも今とてもHappy!
生きてりャ嫌なコトも色々ぁるケド暖かぃ家庭を築ぃてくのッて簡単そぅで難しぃモン!それが出来てる自分ゎHappyなのだな-ッてo(^-^)o
今年も素敵な巡り逢ゎせに感謝しつつ…来年も楽しく過ごせますョォ-に♪
姉サンもタマさんもょぃぉ年を…(^O^)/
あまり他人からどうこう言われたくないよね。
自分が幸せと思えば幸せだし。
足るを知るが一番だよね。
今の自分が十分足りていることに気がつくことが一番幸せだ。
それを知らないと、もっと上を目指そうとして心が満たされない。

しかし、宗教の勧誘までさらいにするセンスがステキ♪
今年はたっぷり楽しませて貰いました。
来年もよろしくね。
あけおめですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ジュリアさん、元気そうで、幸せそうで何よりです(*´∞`*)
本年度もよろしくお願いします♪
ガキの使い見てたらいつの間にか年越してたっ…(+ω+;`)
Mr.Rさん>
どうにもこうにも照れくさく(笑)
ロマンスにも向いてないのかもしれないですねぇ…

こちらこそ!ドシドシ絡んでくださいね♪


SHEILAさん>
嬉しい!ありがとう(^v^)
パソコンは上達したかな?

そうだよねー、家内安全は世界共通の願いって言うもんね。
世界平和の根本的解決方法は家庭にある!かもしれない…
今年もSHEILAちゃんの明るいコメント、楽しみにしてるよ(*´∇`)ノ


かわしまさん>
そうですよね。
自分の幸せですから、自分でしか決められないので。
ん?当たり前か~(≧ω≦。)


DebbyBearさん>
目標があるのはいいことですが、今持ってるものをまず可愛がりたい(。・ω・。)
いや~、ほんと、宗教勧誘のお話を真面目に聞く機会もなかったので。ある意味いい機会でした!
こちらこそ、よろしくです(*´∇`)ノ


倖さん>
おめでとーヽ( `・ω・)ノ
さっちんは幸せ??
爆笑しながらの年越しってのもアリだよ、アリ!
わたしはタマをたたき起こしたよ~
次の瞬間また寝られたけど…(⊃ω・`o)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/195-cd7674d1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。