FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
かなりヤンチャなタマは…
今日も現れました。
傷は順調に回復しているようだ。

昼間、人がゴロゴロしていると
tama2

まとわりついてきます。
無視すると噛み付いたので、ピシャリと叩いて反省さる。
最初は大人しく反省していたのだが、飽きたのか寝ていました。
tama3

…そんなもんだな。

人気blogランキング




そう言えば、タマを病院に連れて行った時、待合室にものすごい可愛い子がいた。男子だけど。
学ラン着てたんで、多分高校生。オシャレっぽいめがねかけて、肌もきれいで、中性的な感じの。
モデル頼もうと声掛けようとしたけど、病院だし、人も多かったし、タマは一人前に妬いてるし…で、断念。
でもああゆう子を撮りたかったナ。
っつーか撮る。撮ってバシバシ載せる。
女子たちのオカズにしてしまおう計画★

HPにアクセスランキングをとりつけてみた。
そして、放置…。
それよりも相互リンクやら、投稿やらやっておきたいことが多くて、
なかなかそっちまで手が届かない。
作業スピードが大分遅いと思われる…。
PC詳しい仲間がほしいナ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

11/23 22:39 | ワタクシ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/2-3ce4aff4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
