FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
心配性
ガータータイツ

タマのおみ脚。
無理やり引っ張って履かせたもんだから、ストッキング伸びちゃった(´;ω;`)
男の脚もなかなかキレイなモンですね。いや、びっくり。

みなさんは、心配性嫉妬深い恋人に困ったことはありませんか?
束縛というのは難しいもので、窮屈であっても時には嬉しいもの。
また相手や状況によって、鬱陶しかったり、トキメイたり。
絶妙なサジ加減ができればいいんですけどね(-ω-;)
はたして鬱陶しさと嬉しさのボーダーラインは?
コレは嬉しい、コレは鬱陶しい。そんなお話があったら聞かせてくださいね♪

タマの場合、嬉しい鬱陶しいのレベルじゃありません
この人はどこまで本気なんだろうか…と疑問に思ってしまうほど心配性です。

■ケースその1■
「今度男友達とお茶してきていい?」
「俺も行く!!」
「わたしが誘ったら来ないくせに。しかも仕事あるでしょ」
「襲われたらどうすんねん!」

人の友達をレイプ犯扱いするってどうよ?!
「誘われたら~」の間違いではないのか?

「別に個室に入るわけじゃないし、車には乗らないって約束する」
「………スタンガン買ったる!!」

……あの~、スタンガンってあまりにも大袈裟では?
ストーカーに狙われてるとかじゃなく、友達と茶飲みに行くだけなんですけども(A;´・ω・)神戸はスラム街じゃなくってよ?
スタンガン装備の女なんて、一番危険な香りがします。


■ケースその2■
夜、わたしがランニング(めったにしません)しようと、準備しているとタマからメール。

「今からちょっと走ってくるよ」
「こんな時間に危ないで」
「道路沿いの明るい道を走るから、大丈夫よ」
「海沿いだけは走ったらあかんで!連れ去られんで!

………どこに( ̄□ ̄;)?!
彼の脳内では、わたしの軽いランニングが、北朝鮮拉致問題にまで発展しているようです。
ぼ、防衛庁長官?


タマの言動からすると、タマの心配性はわたしへの信頼の無さからくるものではないようです。(多分妄想からきている!)

これは迷惑な嫉妬なのか?それとも偉大ななのか?


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
02/14 11:27 | 男女レンアイ観察 | CM:7 | TB:0
愛だねっ(笑) ←笑ってますが。。
かわいいじゃないですかっ。。
うちの彼さんに少し分けてくださいっ。。

ところで、良いですね、、男子のおみ足。
男子の方がガーター似合うなぁ、、なぜ?
タマさんだから?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私より綺麗な脚(TдT)

ここまで心配性だとかわいく思えてきます!!
まさに鬱陶しいを通り越して、カワイイー♪

偉大な愛でしょう~!。+゚(*´∀`*)。+゚
嫉妬とかじゃぁなく
純粋に親心みたぃな感じで“心配だカラ…”
ッてのゎ今の旦那サマゎ多ぃ気がします☆
昔の彼氏が心配性で
毎日バィト先まで来て入口で見張られてましたぁ(>_<)
隠れてるつもりみたぃだカラ気付かなぃふりしてぁげてたンデスケド台風の㊥傘さしてまで見張ッてる彼氏を発見してなンか怖くなッて別れましたぁ★
JULIA さま

ホント、タマさまのおみ足、キレイですね。
うらやましいです。

男娼ナギサもムダ毛がなければ足さらすのですが(^^;)

男娼ナギサ 拝
偉大な愛に1票。
っていうかタマさんの足…(涎)。

私の知人には、嫉妬深いというか
むしろ彼女を信頼していない男を持つ女が数名いますよ。
そういうのって、傍から見れば立派な束縛でも
本人にしてみれば大事にされてると感じるようなので
私なんかは「Mなのか?」とか思ってしまうのですが。
そういう人を見ていると、
「自分は信頼されてないな」と感じるか感じないかで
嬉しさと鬱陶しさのボーダーが引かれる気がします。
逆にウチは割りと放任なので
「たまには束縛して~!」と思うんだけど(笑)。
ひなさん>
ですよねぇ、、笑っちゃいますよねぇ。
わたしも絶対ウケ狙ってるもんだと思いましたもん(^_^;)

男の人って、足も筋肉質だから、女性とは違うムッチリ感がありますよね!
彼氏さんにも履かせてみては??
注)伸びます(A;´・ω・)


Nanaさん>
まったまた~~ヽ( `・ω・)ノ
でもわたしより確実に長いです。

そうかぁ、、愛なのか!!
それを聞いて安心しました♪
でも、馬鹿なだけでは?という疑問が拭えません(笑)


SHEIRAさん>
SHEIRAちゃんとこは、年もけっこう離れてるし若いからじゃない?親心ほど偉大なもんはないもんね(*´∇`)

それって心配性って言うの?!こわいって!!
まず隠れてる時点で、やましさを自覚しちゃってるやん(A;´・ω・)


ナギサさん>
ナギサさんも絶対似合いますって!
だって、細いじゃないですか(/∇≦*)

黒いパンストとかだったら全然見えませんよー気とか。
タマもすね毛ありますもん。
剃ったら怒るんです(笑)


紗月さん>
激しい恋ほど、勘違いと勘違いで成り立っているんですよ。
ということにしておきましょう。
恋愛ってけっきょく二人の相性だから、二人が満足してたらOKなんだよね。逆に、片方がウザがってるっていう最悪の状況じゃなくて良かったかも(~_~;)

束縛も使いようによっちゃ、トキメキ素材だもんね~♪
やっぱりサジ加減が大事やわ(/∇≦*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/208-3ec6ec76
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。