FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
手つなぎ派?腕組み派?
足癖ワルシ

ソファーが可愛かってん(。・ω・。)

神経科学を専門とするバージニア大のジェームズ・コーン博士らが行った実験で、幸せな結婚をしている女性が、ストレスを感じた際に夫の手を握ると、ストレスが即座に解消されることが、脳のスキャンではっきりと示されるという結果が出たそうです。
夫婦・恋人間の関係が良好であれば、癒し効果があり免疫力も高まるというのはよく知られたお話ですが、利点を量的に測ったのは、今回の研究が初めてのことらしいです。

キスの効果もそうですけど、スキンシップって大事なんですね。
セックスレスの解消にも、セックスを意識するんじゃなくて、スキンシップを大事にするように勧められるそうですよヽ( `・ω・)ノ

ところで皆様は恋人と歩くとき、手つなぎ派ですか?腕組み派ですか?それとも恥ずかしい派?これは男性側に多いかも…。

わたしはタマとの身長差も問題あるかもしれませんが、腕組み派です。
1人でフラフラ歩くのも好きなんですが、腕組むと楽チン。どうしてもタマのほうが歩くのが早くて…(A;´・ω・)
冬は寒さ対策のためにしがみ付いてます(笑)

あと、ヒールが高い歩きにくい靴のとき!
ピンヒールなんて、彼の腕に引っ付く為に女子が作ったんじゃねぇの(*ノωノ)?!って感じですね。
独りで歩けませぬ。引ったくりにあっても追いかけられませぬ。
いや、その時は脱いで追いかけるかも(-ω-;)

「何でそんな歩きにくい靴履いてくんの?」
これは無粋な質問かもしれません…。


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
03/03 00:50 | 男女レンアイ観察 | CM:6 | TB:0
こんばんは!
先日の記事の「働かざるもの食うべからず」の可愛らしさに大笑いしたよ!

ピンヒールは解らないけど、中国の纏足って、フラフラと頼りなく歩く姿が扇情的だったからその点でも男の人が喜んだんだって聞いた事が有るー。

マリリンモンローも、片足のヒールだけちょっと欠いてモンローウォークをしたって言うし(股関節傷めるって;)、ちょっとバランスの悪い歩き方は「イイッ」のかもしれないデスね★
SHEILAも
腕組み派カナ☆
チビだカラ腕組みのが楽♪
手をつなぐと
手の長さが合ゎなかッたりしますf^_^;
でも右腕組みながら反対の手で右手つなぐのも
好きデス《笑》
腕にべッたりンこ!ッて感じが安心しますo(^-^)o
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JULIA さま

男娼ナギサは肩抱き派です。

女子の側の手を女子の肩に回し逃げられないようにしながら、
反対側の手を女子の胸元に入れてセクハラしながら歩きます。

歩きにくいです・・・(^^;)

男娼ナギサ 拝
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ギ装置Rさん>
か、可愛い?!
わからない…わからないよ~装置さん!!

纏足って、逃げないようにするだけじゃなかったんですね。
モンローウォークは聞いたことありますよ♪
きっと男性が直線的な分、女性の場合は、曲線的な体や動きが魅力的なんでしょうねぇ(。・ω・。)


SHEILAさん>
そうそう、手の長さ…ってゆうか肩の位置が違いすぎて(-ω-;)
ぺったりんこ!!
特に人ごみの中だと安心感あるよね♪
男の人って歩くの早いしねぇ。。


匿名Sさん>
お尻のポケット!!わたしもツッコミたい(/∇≦*)
腰に手やってるのも、はたから見たらめちゃ素敵。
でも歩くのにコツがいらない??慣れの問題??
シャッターを切りたくてウズウズします(笑)

ぜひ。実行あれ★
たまにな分、効果は期待大ですよ~♪



mrichaさん>
mrichaさんの場合はチョッピリ特殊ですよね(^_^;)
でも、その分じらし効果になりそう!
二人きりになった瞬間、どわ~っと★


ナギサさん>
あ、新しいタイプですね。ニュータイプ♪

…って、すでに歩くのがメインじゃないんですね(笑)
肩を抱くのって、密着感はすごいですけど、肩がぶつかって確かに歩きにくいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/216-c4a4cb6f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。