2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
販売ページ開通★
尻が…尻が…

久しぶりに生々しいタマをお送りします(笑)

タトゥーどうでしょうか??個人的にはタトゥー好きです。
Tシャツみたいにギッシリ柄っていうのは、どうかと思いますが(A;´・ω・)

ちなみにこの写真のタトゥーは、シールでも本物でもタトゥーペイントでもありません。
水性マジック手書きです(笑)失敗できないプレッシャーと戦いながら、震える手でヌリヌリ。
じょ、上出来ですよね?!


本日、本家サイトで画像集販売始めました
HP上では容量の制限がある上、大用量サーバは高くて借りられないので、生意気ながらプチネットショップ形式にさせていただきました(^_^;)

大変でした、届出が…。
法律家に任せれる程リッチでもないので、1人警察署に通う日々(笑)
何度もやり直ししました(´;ω;`)

お求めいただいた方に、ささやかながらお礼の気持ちを込めて、メンバーズページも設けました♪
こちらはアイテム販売(一部の人にはこっちがメインになるやも?!)と、画像集でも見られない画像がおいてありますの(*´∇`)
今は鈴ちゃんとニキちゃんの写真がメインです。

暑苦しい程愛情を詰め込みますので、よろしければお手元に(笑)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪

スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
03/06 01:26 | ジュリアからお知らせ | CM:5 | TB:0
タトゥー手書き!?
ビックリです…(・ω・)お上手すぎて!!?////

そして画像集発売おめでとうございますvV
美隷もいつかはジュリア様に撮影して頂きたいです(*´ω`*)

たトゥー手書き!!!?旨すぎですYO!
あー・・なんか色々変換ミス・w
タマさんのお尻、ふっくらしていて白桃のよう~!

画像集販売、おめでとうございます!
ジュリアさん、頑張ってらっしゃいますなあ。
私も、卒制がんばらないとっ(`0´)ノ


欲し-なぁ-♪
てかSHEILAも
そ-ゅ-の作ッてみたぃ☆

タトゥー素敵デスねぇ!
手書きとゎ思ゎれへン!!

トラィバルァートも可愛ィィ-ケド
SHEILAゎ和彫りが好きデス(^-^)
ェッチの後とか
体が熱くなッたりすると
色がはッきり浮かび㊤がッて綺麗で本当たまりませン♪
月曜待ってるわhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
てかあたし馬鹿なタトゥー消したいーめっちゃ消すん高いよなアレ(泣)ほんで背中かケツにちゃんと入れ直したいの~ぶひhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
美隷さん>
本当はちゃんとボディペイント用の絵の具を使うほうが、いいんだけど…経費削減!
ポイントは、左右対称のデザインを選ばないことです(笑)

カモン。一緒に女子エロ写真撮りましょう!!


倖さん>
ありがとうです!!
うん、頑張ったYO!失敗できない緊張感というのはどうも苦手で…だから習字も苦手(-ω-;)

もう卒制かぁ…早いものですね。
卒制何するの??興味ある。


SHEILAさん>
おぉ!作ってみるのも楽しいよー。
SHEILAちゃんが作るんならわたしも見たい!
販売代行いたしますわよ(*´∇`)ノ

和彫りも可愛いね。
花とか鯉とか、色物は和彫りのほうがキレイ。


あをい>
消すのも高いけど、入れるのも高いよ。
うん、でも高いだけあって、やっぱりプロは全然違う。
あたし耳の裏に入れたいの~なはe-465


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/217-b8064860
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved