FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロマンス探し
ゴスロリ系ブーツ

「この時期に二つくくりは、被るって!リア・ディゾンと!!」
タマが騒いでいたが、そう思うのはあなただけ( ̄□ ̄;)バカ
いつから、お下げがリアちゃんの専売特許に?!

DVDやビデオを観ながら、ネイルをするのが好きです。
初めて観る映画とかはダメなんです。どっちにも集中できなくなるの。

この前は、SEX and the CITYという海外ドラマを観ながら、塗り塗りしてたんですが、その中に出てきた会話。

「地下鉄で席譲ってもらうのはロマンチックだけど」
「それってすごくロマンチックよ!」
「でも、本物のロマンスが全然ない」
とかなんとか。

それってすごくロマンチックですよヽ( `・ω・)ノ!!
わたしはお年寄りでもなければ妊婦でもないので、席を譲ることはあっても譲られることはありません。

大学に通っていた頃、片道2時間
夕方帰宅する時間には、ぎゅうぎゅう詰めで2時間半かかるという帰路だったんです。ですから、席空いてればいいなぁ…じゃなくて、席確保するぞ!!という考え方でした(笑)
ある日、わたしは絵の具類(またこれが重いんだわ!)を持って、友達と二人で電車に乗ってたときのこと。
「今日の実習きつかったね…」
「うん、荷物多くなるしね…」
元気に話す気力も体力も使い果たし、ボソボソと2人で話していると
「あ、よかったら座ってください。僕次の駅なんで…」
30歳ぐらいのサラリーマン風の男性が、席を立ってくれた

と・ときめき~~~~(/∇≦*)!!
あの時のたわたしにとって、一番嬉しい救いの言葉でした。あぁ…天使様(´;ω;`)
あのとき友達がいなければ、電話番号聞いちゃってますね。
そのぐらい格好よく見えました。

もうひとつ。これはタクシーの話
当時の彼氏の家に泊った日は、仕事場(当時はキャバクラへ)へ向かうのにバスを使っていたんですが、バスってけっこう時間通りに来なかったりする。
そのときもバスが遅れていて、遅刻しそうだったのでタクシーを拾うことに
あ、タクシー来た!と思って手を挙げると、わたしの数メートル手前で違う男の人に停められてしまった。
飄々とわたしの目の前を走っていくタクシー。もともとタクシーがあまり通る道路でなかったこともあって、キーーーヾ(*`Д´*)ノとなっていると、数メートル先でタクシーが停まった…。

タクシーの窓が開いて、これまた30歳ぐらいの男の人が
「○○までいくんだったら、一緒に乗ります?」

と・ときめき~~~~(/∇≦*)!!
初対面なんですけど無言でいるのも気まずく、少しお話しました。
タクシーが目的地につき、「乗せてもらったんで、あたしが払います」とお金を出そうとすると「ついでだから」と、半分だけでも出そうとするも制止されてしました。

彼氏がいなかったら…確実に電話番号聞いちゃってます。


現代には現代の、ロマンスがちゃんと存在するんですね。
しかも意外と身近なところに…(。・ω・。)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ [ アダルト … 脚(足)フェチ ]
03/10 01:11 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
私は本屋(ブッ○オフ)で立ち読みしてるとき、
私の少し前に同じ本を立ち読みしていた見知らぬイケメンに
私・1巻、カレ・2巻で同時ぐらいに読み終わり、
私のほうをチラ見したカレが私に2巻を手渡してくれて、
次の3,4巻も並んで読んだ、とゆーロマンスがございます。
そのマンガは今のところ4巻までなんですが、
私が4巻を読み終わりタメ息をつくとカレが
「5巻はよ読みたいッスよね」
と爽やかな笑顔を見せてくれた…も、萌え。

また会いたいと思うけど現れず。
ちなみにマンガは「皇国の守護者」というマニアな本でした。
タクシ-の話しゎすごぃッッ!
タクシ-のぁぃのりッて
まず有り得なぃデスョォねぇ?!
想像すると
カナリキュン☆デスo(≧∀≦)o
そ-ゅ-ROMANCEゎ
経験なぃなぁ(>_<)
薬局でレジ譲ッてくれた長身の綺麗なぉ兄サンが
隣のレジ空ぃて会計始めた時に“袋ぃりませン”ッて言ッた声がぉ姉だッた!とかなら…
Ps:Sex&City
SHEILAも見てましたぁ☆
impurityさん>
うおーーーー!!それってすごいロマンチックですよ。
はやく読みたいけど、読み終わりたくない…みたいな(笑)
そのもどかしいシチュエーション、たまらんですね(/∇≦*)

もし再会したらどうなってたんだろう…
まさしくロマンスが始まってたのかも。。

皇国の守護者、検索してしまいました(笑)


SHEILAさん>
そうなのよ、ありそうで無いの!!
大学の時とかはあったけど、やっぱり顔見知りの人とかで、全くの初対面っていうのはアレが最初で最後かも…

オネエだった!!って、それもけっこう貴重な体験かも(笑)
まぁ、キレイなお兄さんならなんでもイイ(/∇≦*)

Sex&CityのDVDボックス欲しい…
ネイルやメイクしてるときに、ボーっと観るのが良いね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/218-75f553c3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。