FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ケータイ電話
エナメルパンプス

そういえば、パイパンだったんですね、わたし(-ω-;)
下着姿の画像が多いせいか、いまいち披露する機会ナシです。

タマの家にケータイを置き忘れてきてしまいました。
今日会う予定があるので、生活上あまり問題はないんですが…

み、見てないわよね(O_O;)?!

いえ、浮気はしていないので、見られて困ることはないんですけどね?
でもね、男子とメールすることはあるんですよ、当たり前ですけど!!
タマが見たら、絶対気持ちのいい内容じゃないはず。
そんなんで自発的に不機嫌になられんの嫌だなぁ…

ケータイって、CMでは「恋人・家族とあたたかい繋がり」みたいなもんをイメージしたものばっかりですけど、恋人間の浮気のイザコザは90%ケータイから発生すると思うんです。

「俺も見られたくないから、絶対見ないよ」と豪語している彼氏に「コレ、何?浮気してるやん」と、わたしのケータイを突きつけられたことがあります。
浮気したのは事実なので、そこは素直に謝って、許すか許さないかの判断は相手に任せたんですが、ケータイを勝手に開かれ、メールボックスからデータフォルダまですべてチェックされたことに、脳内は焦りよりも怒りが…。
ふつー、データフォルダまで見るか?!

「ケータイ見たことは悪かったけど、疑わしかったから」
と、彼なりの言い訳をしていました。
知らねぇーよヾ(*`Д´*)ノ
当時キャバクラで働いていたわたしと、付き合いでキャバクラに行く彼氏。最初から疑わしいのは承知の上の付き合い。
そもそも、恋人を一度も疑ったことありません!と言い切れる人のほうが珍しいですから。

もし、わたしの浮気が事実でなく疑いだったんなら、きっとその場で別れていたと思います。

ケータイを見る事自体が悪い!とは思ってません。
そのへんは二人で納得し合ってたら問題ないので(A;´・ω・)

-------------
今からお泊りデートというときに、タマからドタキャン電話がヾ(*`Д´*)ノ
「仕事だから仕方ない」という発言は許せますが、「仕方ないねんから、そんなカリカリせんでいいやん」という発言にはキレました。
わたしの感情はわたしだけのもので、タマのソレと比べるコトはおかしい。


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
スレッドテーマ [ アダルト … 脚(足)フェチ ]
03/21 00:32 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
こんにちは。男娼ナギサです。
またまた、ご無沙汰です。

急に仕事が入ってもタマさまは冷静なのでしょうか。
やはり女子は感情に生きるもの・・・?

ところで、女子に席譲ると電話番号教えてもらえるんですね。
今度試してみます(^^;)

SEX and the CITYはうちの奴隷のお気に入りみたいです・・・

すいません、まとめコメで話飛びまくりです(^^;)

男娼ナギサ 拝
なかなかゃりょるッ!!
でも自分がもし相手の携帯をチェックするとしたらゃッぱり徹底的に調べちャぅカモ?!
昔彼氏に
ハピバメールとか
友達カラの保護してたメールを消されたコトぁります★
“なんで他の男カラのメール保護してンだョォ!”
とか超-理不尽な理由にマジギレ!
相手の携帯まッぷたつに叩き割ッてゃりました!!

ドタキャン理由が仕事だし
仕方なぃコトなンてこッちだッて百も承知なのにちょッと㊤カラ目線で言ゎれちャぅとムカッときますねぇ(>_<)
携帯で写真撮ってた頃は、見られると「身の破滅」ってことで、肌身離さず持ってましたねぇ。。。
今は、それがデジカメに代わっただけだけどww

「ドタキャン」・・・悲しそうに(ここが大事ですね)ひたすら『ごめんね』って言うのが一番いいと思うなぁ。ackyって考え、甘い?

ジュリアさん、ackyも新しいカメラ買ったんだぁ♪
画像が明るくなりました。レタッチにもメリハリがついてやりやすいし。
まだ、アップし始めたところだから数は少ないけど、また今度見にきてくださいね。
ナギサさん>
お久しぶりっ子☆

現場にいるのと、遠くで電話できくのとはあきらめの早さが違うんだと思います。
納得できても、怒りは急には止まれない(笑)

試してみてください♪
ぞういう自然なやさしさって、女子は弱いんですよ~!

SEX and the CITYって、観てる女子めちゃ多かったみたいですね。今度映画化するらいいです。

あたしのお返事も飛び飛びで(^_^;)


SHEILAさん>
ケータイって、パカパカが主流になってから、真っ二つに折りやすくなったよね(笑)
保護するってことは大事だってことなのに、そりゃー怒るわ!ケータイもそりゃ折るわ!!ボキっとね(*´∇`)

そうよねぇ…不機嫌になる自由は確保したい(-ω-;)


ackyさん>
あぁ!それはめっちゃわかりますね~。
わたしのケータイにもタマのケータイにも猥褻画像がたくさん(笑)会社の人に見られでもしたら大変ですよね(^_^;)

甘いです!なんつって。いや、仕方ないのはわかってるので、どうこうって責めるってことはないんですけど…不機嫌モードを引きずってしまって。

また遊びいかせてもらいます♪
新しいカメラ買ったときって、撮りたくてじょーがないですよね(*´∇`)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/221-c9404d44
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。