FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
御礼申し上げます
531.jpg


結婚報告の記事にて、たくさんのお祝いコメントいただき、誠に嬉しく感じております。
ありがとうございました!!
一つ一つコメントお返しできなかったことをお詫び申し上げます。

☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

っちゅーかみんな人妻人妻言いすぎよっ!
そんないきなり人妻オーラ出せませんから!!(笑)

これで人妻系カテゴリーにもリンク登録できるわ…(。・ω・。)とか、自分でも思っていたのは事実ですが……

人妻らしい画像なんて…全くないんですよ(-ω-;)
セールスマンには「学生さんですか?」と毎度間違われる始末。
1人暮らしには広すぎる間取りの家に住んでいても、人妻オーラは皆無のようです

幼妻らしくベタに裸エプロンとかで撮ってみます?
撮ってみちゃいます?

………笑わないでくださいね?!


結婚式はささやかながら挙げようと計画中です♪

せっかくなので、ウェディング女子エロを撮りたいなぁとは思うんですけど、そんな時間あるんでしょうか(-ω-;)ワカラン

真っ白のコルセット、ガーターベルト、ヴェールにパンプス…
うーん、撮りたいヽ( `・ω・)ノ

何はともあれ、結婚しても女子エロテーマは変わりませんので、応援よろしくお願いします♪



人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 脚(足)フェチ ]
06/01 13:23 | ワタクシ観察 | CM:3 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
変わらずエロ!
最高です笑♪

人妻の色気ッてもッと
年重ねて熟れてこないと
出ないモンですょねぇ(>_<)

SHEILAなンか未だに補導されかけますょ!怒

でも子供とか産ンだら
雰囲気変わるかも?!
自分ぢャわからないけど
雰囲気が丸くなッたとか
刺々しさがなくなッたとか言われます…ッて元わ刺々してたンだあ(-.-;)
みたいな☆
でも常に子供に癒されるから優しい気持ちになれてるのかも?
おめでたの時も報告してくださいねぇo(^-^)o
匿名さん>
素敵な曲ありがとうございます♪
新婚旅行はまだ先になりそうです。。何といっても車の買い替えにせっぱつまってます(笑)

楽しみにしててください(*´∇`)ノ
王道はやっぱり押さえておきたいです(笑)



SHEILAさん>
確かに…結婚したとたんひとつ大人になれるってわけでもないしねぇ。
多分これから、自分の未熟さがどんどん露になるんだわ~(´・ω・`)

補導!(笑)
確かに、SHEILAちゃんは年齢的には全然ありえるもんねぇ。
わたしもこないだコンビニでビール買ったら止められた(-ω-;)おじさま店長からしたら、20も23も同じようなもんよねぇ…

母性だよ、きっと母性★
赤ちゃん抱いてる女の人とか臨月の妊婦さんって、なんとも言えぬ穏やかな美しさがあるもんね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/243-c4ba29f8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
