FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
家族が増えました
6-4-2.jpg


私事大事件勃発!!

タマと家族になったばかりですが、早くも新しい家族が増えることになっちゃいました(*´∇`)!!
にゅ~

「………ごはんですか?」

それは1kgにも満たない女の子。
あやめと名付けました。



です。可愛いです。かなりやんちゃです。
ごはんが欲しいときしかニャーニャー言わないワカリヤスイ女子。
なぜか乳首に噛み付いてきます(-ω-;)

いろいろ将来のことも考えた上で、猫を飼える環境を無駄にしたくないと思い、里親募集サイトで譲り受けました。
家が無いのって辛いよね。わたしだったら挫ける。

と言っても、めちゃめちゃペット可愛がりますー!!ってタイプではないんです。
服着せたり、血統書に拘ったり、何でも買ってあげたり、ペット用誕生日ケーキとか…絶対しません(笑)
お腹イッパイ食べて、爆睡して、遊びたいときに遊んで、健康ならいいじゃないのー!というタイプなので、ある意味リアルに家族の一員として迎えてあげています(。・ω・。)
猫贔屓禁止。


ですが…初めて猫を飼う事になったタマは、それはそれは大はしゃぎ。
会社から電話してくるたびに「猫元気?」と聞きます。

いつもより電話マメじゃね?

「見て、この顔ー!かわいいなー!!」

最近言ってもらってない気が?

「あー、飼い猫が2匹に増えたわ~~~」

あたしの台詞ですから( ̄□ ̄;)


子猫のうちは大変だけど、成猫になったら、男子の方がよっぽど世話かかるんですから!!
経験者は語る。

人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

可愛いという理由だけで飼われ、手間がかかる、躾が出来なかった、産まれてしまったという理由だけで動物が捨てられる現実があります。
ペットショップに行く前に、保健所で引き取ってもらう前に、できる事はたくさんあります。

STOP!動物虐待!
いつでも里親募集
猫募金

やらない善より、やる偽善。
by荒川 弘

旦那は捨てても、猫は捨てるな。
byジュリア

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … パンティー ]
06/04 23:13 | ワタクシ観察 | CM:7 | TB:0
ノックアウトーーーーー!!
あぁ、、めっちゃかわいい。。

うちもペットいるけど 家族だけど甘やかしてないなぁ。
悪いことした時、真剣に怒ってる自分がいたりw

>経験者は語る。

まったくもって同意見でございますww
ぎゃーーーーーーーー!
可愛いー!なにこの顔!ありえん!
内臓がギューってする!!!

ウチの実家猫も捨て猫ちゃんです。
始めはやっぱり、人間不信だったんですが
でも今ではすっかり自由気ままな女王様気取りですよw

あやめちゃん、良い飼い主さんに出会えてよかった。
アタシもいつかは捨て猫ちゃんたちの里親になりたいと思いつつ。
環境も生活も整ってないまま・・・(´Д⊂
今のところ、息子(と彼)で精一杯ですが。
ゆとりが出来たら、真剣に考えようとジュリアさんのエントリみて再確認しちゃいました。

ジュリアさんのお気持ちに賛同しますっ。

・・・にしてもあやめちゃんてば!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
離乳がまだなのかしらっっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
彼氏は捨てても、ダンナは捨ててはいけません。
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!
あ~、ビックリ(^^;)

男娼ナギサ 拝
かわゆす♪
SHEILAも実家に猫がいます☆
真ッ黒だから名前わ
ジジ☆
魔女宅のジジのパクリ笑

家族増えたッて見て
子供かとドキドキしたけど猫たンも立派な家族ですょねぇp(^∀^)q
カチッ・・・ほっ、猫ですかw
突然の進展に、(もしや・・・)ってびびりました(←なんでやねんw)
あっ、結婚おめでとう!(ゴメン、遅くって)
ホントいいっすねぇ~なんだかほのぼのv-278

猫もかわいくって、そういえば「たま」って名前も猫っぽいですねw
猫2ひき。ボソッ
ひなさん>
寝てるときは天使のようですが、起きてるときはやっぱり肉食獣(笑)

悪いことは悪いし、ダメなもんはダメですもんね。
実家でも猫を飼ってるんですが、わたしが猫とやり合っていると、兄弟げんかすんじゃないの!と母がキレます。
完全に家族の一員化(A;´・ω・)

母からしても猫のほうが手がかからなかったのかも(笑)


sakuraさん>
ぎゅーって!ぎゅーって!!救急車呼んであげて~~(≧ω≦。)

一説によると、猫が芸をしないのは、出来るけどバカらしくてしない。らしいです(笑)
確かに出来る猫もいるので、ほんとにしないだけなのかも…
そう考えると従順な犬より、人間に近い性格かもしれませんね。

生活が整ったら、ぜひw
子供は何より手間がかかりますけど、生き物を飼うのは息子さんにとってもいい経験になるんじゃないでしょうか☆

今は離乳食をあげています。
ちなみにタマの乳首にも噛み付きますよ(A;´・ω・)



ナギサさん>
た、確かに!!彼氏と旦那じゃ大差ありすぎです(笑)

ありがとうございます(^^♪
これからも夫婦ともども仲良くしてくださいね!


SHEILAさん>
ジジー!ジジかわゆす。
黒い猫って綺麗にブラッシングしてあげると、つやっつやーになるよね♪

子供はまだ無計画なのですよ。
モデルさんが増えたら今すぐにでも!って感じだけど…
年齢的にものんびり考えてるよ~
赤ちゃんが出来たときも報告します☆


ackyさん>
ありがとうございます(*´∇`)ノ
そのへんは計画的ですよ~!(笑)
結婚したとたんマタニティヌードというのも難儀です(~_~;)

タマも拾ったので(おぃ
二人とも食欲旺盛の健康体です♪

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/244-218d8523
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
