FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
素朴な男子の疑問
6-9.jpg


なんかね、なんかね…忙しすぎるΣ(゚ロ゚;)!!
作業というのは多ジャンルに広がるほど把握できずに、要領が悪くなりますね。

はぁ~あ…最近エッチしてません。

タマの仕事はもともと不規則。休みも時間も不規則極まりない。
そしてわたしも、子猫により不規則な生活。
まだ離乳食なので、この季節置きエサが出来ず、4時間に一度のごはんに気分は新米ママ状態。

子猫は仕方ないとしても…生理が重なり、ここ一ヶ月エッチできてません

ヤバい、ヤバいわ!

処女膜が再生してしまう( ̄□ ̄;)
※しません。

一緒に住んでるんだからいつでも出きるわ~という油断が、逆にエッチを引き伸ばしてるのかも…。

と言っても、全く色気も触れ合いもないわけではなく、引き続き仲良くやっているので、落ち着くまで(少なくとも生理が終わるまで)待ちたいと思います。

それまでのモヤモヤは1人エッチで解消だー!!

その前に、ひとつの疑問が…。

タマはいつ1人エッチをしているのか?!

エロ本AVを買ってくる様子もなければ、1人エッチしている気配もない。以前、タマと1人エッチの話をしているとき
「俺いつ1人エッチすればいいんや…」
「あたしが寝てるときにすればいいやない(~_~;)」
「そんなん途中で起きたらどないすんねん!」
「…ね、寝てるフリしてあげる」
「無理や…(ノω・、) 」

やっぱりしてないんでしょうか?
もう一ヶ月近く?!

タマの為に、ハメ撮り系サイトを教えてあげたのですが、パソコンに触れる様子もないのですよ!
というか、パソコン覚える気ないのですよ!

生理的に溜まった精子は体内に吸収される(間に合わないと夢精する)ので、健康上大した問題はないのですが…

落ち着いて1人エッチできない環境って、男子にとってはストレス無限大?!


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト





スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … セクシーなランジェリー ]
06/09 02:46 | 男女セックス観察 | CM:4 | TB:0
いつもシンクロした話題が多いので勝手に笑って頷いています。

あたしんとこも3ヶ月前からふたり暮らし始めています。
それまではお互い実家暮らしだったのでムラムラする一方…
当時は同棲するためにお金貯めていたのでそうそうホテルにも行けない。
「早く一緒に暮らしたいね」を合言葉に頑張りました。

そして晴れてふたり暮らしがスタート!
念願の毎日えっち★がついに現実に!
…ところが、ヤツはなかなか手を出してこない。
え、え、もう一週間ですけど?新手の放置プレイ?

…我慢しきれずあたしから襲いました。

それ以来ずっとそんなかんじ(´Д`)
性欲がないわけじゃないらしく、擦れ違いにヤツが休みの日にこそっとヌいているらしいことは直接聞いて確認しました。
(てゆかなんか今も偶然、横で寝ぼけながらムスコをいじくっている姿を目撃しちゃったし!)(すごいタイミング)(どうやら夢の中でヤってるらしい…途中でふと起きてすぐやめちゃったけど)

そしてスキンシップがないわけでもない。
乳さわられたりさわりかえしたりは日常。
キワドイこともするのに、なのにそっから先には進まない…!なぜ!

あたしだってムラムラするんだー(`Д´*)
でも乙女として毎回襲うのもひかれそうで怖いんだ…

という葛藤の日々。

男子にとって(少なくともうちのダーリンにとっては)ひとりえっちは他人に見せるものじゃないという意識が強いらしく、一緒にAV見るのも嫌がられます。
だからヌけそうな環境がないのは結構なフラストレーションかも。
それならあたしンとこ来いよ!
なんて思うんだけどそうもいかないらしい。
知人に聞いた話、ふたり暮らし=安心するのは間違いないとのこと。
やっぱいつでも出来るっていうのと、「正直飽きる」っていうのが本音らしいですよ。
あたしはもう飽きられていたのかな…凹

ジュリアさんとこは問題ないと思うけど、早くえっちできる状態になるといいですね(´・ω・`)
あたしの分まで気持ちよくなってください…

長々と失礼しました!
一読者に戻りまーす(*・ω・*)
トイレとか?
お風呂とか?

射精して証拠隠滅しやすい場所のがやりやすいンでわないでしょォーかあ?

気付かれないようにやるッて事も逆に楽しいシチュエーションになッてるカモ☆笑
そっか、一緒に住んでいると
そんな問題も発生するのね。
生理の時は仕方ないにしても
相手がいれば、一人でしなくても大丈夫
という事はないのでしょうか?

というか新しい家族…!!
ヤバイッすねヤバイッすね…!!(興奮)
実はウチにもちょうど同じぐらいの大きさで
同じ三毛さんがいるのですよー。
しかも、母が同じ”あやめ”って
名前を付けようとしていたので
奇遇すぎて驚きました。
ウチの場合はお嫁に行く予定なので
しばらくしたらいなくなってしまうのですが。
ぱぴこさん>
こんにちは☆読み逃げ歓迎中です!
にしても、また詳しいコメントありがとうございます!
記事にできちゃいますよ~♪

それならあたしんとこ来いよ!
っていうのはめっちゃわかります(笑)
でも男子としては、エッチとオナニーは全くの別腹みたいですね(^_^;)

飽きるっていうのはある程度仕方ないのかもしれませんねぇ。。慣れるとも言う。。
お互いなんとか打破しましょう!
お色気作戦を考えねば…(-ω-)


SHEILAさん>
確かにお風呂でするっていう人いた!実家住まいで兄弟と部屋が一緒とか。

見られるかもしれないっていう楽しみ方ね☆
それぐらい思い切りがあれば、逆に安心するんだけどなぁ…


紗月さん>
大丈夫なことないんですってばー(´;ω;`)ウゥゥ
何せ、2人エッチと1人エッチでは使う体力と時間が全然違うみたいです。
確かに1人エッチは楽チンですもんね。

なんちゅー偶然!
里親さん募集中なんですね。この季節、あちらこちらで子猫ラッシュですから…
イイお相手が見つかること願ってます!
ときどき猫の写真もアップしますね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/245-e141ec5b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
