FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
電マの使い方
6-13.jpg

むっちむっち~ヽ( `・ω・)ノ

昨日はタマの誕生日でした。
大きくなったわね…とは言える年齢ではありません。
とにかくおめでとう(´ε`*)チュー♪

20070613155140.jpg

話は大きく変わりますが、↑コレ。
ご存知の方も多いと思いますが、電気マッサージ器

通称…電マ、お父さんバイブ、バースなどなど。
平たく言うと、刺激大のローターなのです。

買っちゃったのです(≧ω≦。)

タマのにもわたしのムラムラにもいいかなぁーと思っての購入だったんですが、意外な使い道を発見!

手順1)男の人の、蟻の戸渡り(玉とアナルの間辺)に、電マを垂直にあてスイッチを入れる。

手順2)そのままフェラをする。おわり。

フェラするときに電マを使うというだけなんですが、意外とイイみたいですよ(*´∇`)

ほんとはお尻の穴からローターを突っ込んで、前立腺を刺激できればいいんですけど、タマのアナルとは不可侵条約を結んでいるので、それは叶わず(ノω・、)
仕方なく外からのアプローチをかましたのですが、電マの刺激は強力なので効くみたいです。
ローターを使ったときは、こそばいだけみたいだったので、振動系は興味ないのかなーとおもっていたのですが、そういうわけではなかったようです。

アンアン言ってましたよ~!!アンアン!!(*≧▽≦)
なんかね、「声が我慢できない」らしいです。

彼氏をアンアン言わせてみたい人はぜひお試しください。



人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ [ アダルト … セクシーなランジェリー ]
06/13 16:41 | 男女セックス観察 | CM:6 | TB:0
ア、アンアン!(ノ∀`*)
アンアン言っちゃうんですかっ。
ちょ、ちょっ・・・。試したい・・・。
ぜひともアンアン言わしたりたいですっ。

素朴な疑問として。
フェラしてるお口に振動はきませんか?
振動とフェラで、お口がしびれちゃいそうっっ♪
試してみたいですねぇー☆
てかお尻NGッてノンケ男性にわ多いみたいですねぇ!
ひとみも過去2人しか
前立腺刺激させてもらえませンでした(・_・、)
気持ちよくなるならChallengeしてみない事ないのに…何でも経験ですよねぇ?笑
い、いわせてぇぇぇ!(ハァハァ
不可侵条約は結んでいませんが、
前立腺は未踏の地なので。
ぜぇーひ試してみたいでっす♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
写真がとっても綺麗ですね^^
HPのほうもかなり好きです
私のは携帯でセルフがほとんどなので
とっても恥ずかしいのですが
時々撮影してもらった画像でカバーですwww

リンクの件ですが、私も貼らせていただきますので
相互リンクお願いできますか?
sakuraさん>
ぜひぜひ試してみてくださいっ!
彼氏のことが可愛く見えることでしょう。そして自分のサド性に気付くことでしょう(笑)

玉の方にあててしまうとティンポまで振動がきちゃいますが、玉に触れないようにすれば全然大丈夫でした♪


SHEILAさん>
2人いたら十分だし(≧ω≦。)プププ
なんでだろうね~、タマは舐めるのも許してくれないの…
身体としては気持ちいいはずだけど、精神がそれを許さないんだろうねぇ…(-ω-;)
美人なニューハーフとブスな女の子っていう選択肢だと、8割女の子とエッチする!って答えるもの!

…あたし性別より美しさの方が重要だな。


猫さん>
不可侵条約交わしてないなら、責めたもの勝ちっすよ!(笑)
穴があったら突っ込みたいっていうのは、男子だけではないような気がします。

浮腫み取りマッサージにもいいので、便利アイテムですよ♪
お風呂上りとかにも普通に使ってます(。・ω・。)


瑠美さん>
こんにちは!コメントありがとうございます☆
HPの方まで見てみらっちゃって(/∇≦*)
嬉しいです。

瑠美さんの写真もそうですけど、文章とかブログの雰囲気とか好きですよ!

リンク貼ってますので、確認してくださいね♪


mmrichaさん>
経験者発見☆
良かった…もし気持ちいいのがタマだけだったらどうしよう!とか、内心思ってたんです(笑)

確かに電マは持ち運べないですよねぇ。
大きい上にけっこう重いし…
家に置いてあるだけだと、旦那さんにもまだ言い訳できそうですけど、かばんから見つかったら…(-ω-;)

隠すのも逆に不自然ですしね…ムムム
因みに
アムロわ
ヲンナの子並みに
啼きます

ちゅみ(妻)も
付き合い当初わ
困惑して居たものの
今でわ
吾のよがる顔で
濡れるやふに
成りました。

嗚呼
ヲトコも
ヲンナと同じやふに
電マ遣って
潮なぞヲ
吹くことが出来ればと

今宵
叶わぬ妄想ニ
耽るのです。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/246-5b8d15c9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
