FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
露出の種類
7-14.jpg

これは露出と言うんだろうか…??
言いませんね。この格好なら普通に歩けますもんね。

サーバーがイマイチ安定しません(-ω-;)
もうしばらくお待ちを!
ん?回復したっぽいです!
日替わり更新中★

夏になると外撮りだ~!と思うのですが、さすがにセルフではなかなか難しいので、誰かと一緒に行くのですが、ニキちゃんは多忙なため叶わず。

肝心のタマは「捕まるって!」とビビッております。

わたしの言い分としては、人が来るかもしれないところで真っ裸になるわけじゃないし、職務質問はされるかもしれないけど、「アートです」と切り抜けられる露出度!

では、アートと公然わいせつ罪のボーダーラインは?

去年須磨海岸で、スケスケマイクロビキニの太ったおばさんとカメラマン&付添い人のグループがいました。
周りの若者たちは珍しそうに見ていたり、一緒に写真を撮ったり。

わたしとしては自分でアダルトサイトを作ったりしていることもあり、露出趣味についてはけっこう寛大なつもりではあるのですが…

それはいかんだろぃヾ(*`Д´*)ノ

そのボディでマイクロビキニはどーなの?!
いやいや、怒りポイントはそこではなく…(-ω-;)

真昼間の海水浴場、もちろん18歳以上の人間だけではありません。
むしろ子供連れがめちゃめちゃ多い場所で、モザイクにもならん薄い生地のビキニというのはどうなんでしょうか?

少なくとも、さっと脱いでパシャパシャっとするわけでなく、超大っピロゲっていうのはどうなんでしょうか?
わたしが子供連れなら、間違いなく喧嘩売りに行ってます。

露出自体がいいことでは決してないけれど、そういうレジャーもありだと思っているわたし。
しかし、最低限のマナーっつうものがあるでしょうに(怒`・ω・´)ムキッ

話は戻りますが、法律でひっかかるのはどこから?
乳首はOKですよね?!
だって男は乳首出して歩いてても捕まらないですもんね?!

週刊誌で読んだ記事に、自宅ベランダでスポットライトを自分の身体に当てた全裸男性が逮捕された、というのがありました。
その男性的には自宅だから問題ないと思っていたのかもしれませんが、スポットライトって…(笑)
ハミティンしてるとか、風呂上り裸でウロウロしてるレベルじゃないです。

皆様も清く正しく美しい露出ライフを楽しみましょう♪



人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
スレッドテーマ [ アダルト …   カ メ ラ 目 線  ]
07/14 06:40 | ワタクシ観察 | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/256-1c60a33a
* トラックバック *
マイクロビキニ
マイクロビキニマイクロビキニ (Microkini) は、着用する者の身体の最小限の部分だけを覆うよう、大胆にデザインされた水着であり、ビキニ (水着)|ビキニの一種である。熱帯の部族が着用したごく小さな衣類に基づいて形作られている。1995年には過激なデ
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。