FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
会わせたくない人
お疲れモードです


暑さで猫が伸びてます。
足元に巨大毛玉が2つ転がってます。
足でムニムニ触ると纏わり着いてきます。

ムッハー(*´・ω・`*)

お盆突入ですね~!
皆様里帰り&お墓参りに行きますでしょうか??

タマ家はお墓参り、我が家は親戚が集まる、という簡単な家なんですが、一応籍を入れたしご先祖様に挨拶しなくちゃ~と、実家へ帰る事に

しかし肝心のタマに休みが無い!

タマ家のお墓参りは、彼の休みに合わせるとしても、我が家は親戚が集まるので予定変更が出来ず、1人で帰る事になりました

内心、ホッとしています(A;´・ω・)

基本的にオープンな我が家では、母と妹、そして父に彼氏を紹介するのは特に抵抗ないんです。
大げさに歓迎するわけでもなく、邪険にするわけでもなく、「ゆっくりしていきねー」(適当)な感じなので、わたし的にも彼氏的にも楽。

しかし、親戚一同はそうではない!!

そもそも、一番会う頻度が高い、そして年齢も近い従兄弟たちとノリが全くといっていいほど合わないんです。
もうね、これ以上ないぐらい違うタイプと言ってもいいぐらい。

お正月に一度、タマを実家に連れて帰りましたが、そのときの反応ったら!!
玄関に入るなりバタバタバタ~!!と足音がしてドアの隙間からチラチラ…ひそひそ…ガヤガヤ…

「あんたら男見たことないんかーヾ(*`Д´*)ノ!!」
と叫びたいほど鬱陶しかったです。

ちょっと漫画に出てくるファミリーみたいですけど、そんな可愛いモノじゃないですから。

その反応をしてもいいのは中学生まで、もしくは父親だけにしてもらいたい(笑)

この年になって、会話に「彼氏」という単語を使っただけでざわつくのはどうかと思いますね。
その他の会話も合わないので、親戚一同が爆笑してる中、わたしと妹だけ、チーン…(´・ω・`)っていうのが通常。
他人ならそれなりに仲良く出来るものの、肉親という点で性質が悪い

タマを連れて、「結婚しました♪」なんて言ったらどうなるか…
想像するとほんと怖いです。
それをタマに見られるのが一番怖いです。

あああああああああ~~~(*´・ω・`*)

人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
08/12 00:17 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/262-ad3371d2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。