FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
「酔っちゃった~」って言いたい
10_2.jpg


最近夜になると秋を通り越して冬の匂いがしますね。
寒いのが苦手なわたしとしては、大変悔しいですが、11月12月が年内で一番ロマンチックな季節ですなー。
何ででしょうね。生物学的には、昼が長くなる夏が発情期のはずなのに。

さて、
ロマンチックな秋の夜長
オシャレなレストランでも、近所の居酒屋でも、いっそいつものリビングでもいいけど…

お酒でも飲みながら、まったりイチャイチャしたいです!!

タマとわたしが外食に行くと、(オシャレなレストランやバーには行った事ないですが)必ずタマはウーロン茶
車で外出が多いというのもありますが、タマはお酒めちゃヨワなのです。
タマが飲まないとなれば、わたしも合わせて飲みません。

タマにとっての外食=飯を食いにきてる!!感じなので、ゆっくりお酒を飲んでる雰囲気じゃないんですよね(A;´・ω・)
それでなくてもわたしの方がダラ食いでいつも待たせる…(笑)

わたしもお酒好き!!というわけじゃないし、健康・美容・お財布にも飲まないほうがと思って、ときどき缶ビール飲んだりするぐらい。

でもたまには、ほろ酔いイチャイチャタイムを過ごしてみたいのさ!!

しかしわたしがほろ酔いになる頃には、タマは撃沈(-ω-;)
断じてわたしが強いわけではないけど、タマの酒量はチューハイ缶半分
その弱さゆえ、お酒を楽しむという習慣が彼にはない。

体質だから仕方ないことだけど…
たまには「酔っちゃった~」って言いたいのさ(´・ω・`)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … エロ画像 ]
10/02 22:57 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
僕は専らチューハイ派。
ビールは苦くて飲めません。
オコチャマ味覚は一生直らんな(苦笑)

外で飲むより家で飲む方が好きです。
やはりイチャイチャタイムを楽しみたいからです♪
大した酔ってもいないのに酔ったふりをして素面では絶対言えない恥ずかしいセリフを吐いちゃったりします(笑)
まぁ、半分はホントに酒のイキオイでぽろっと出てしまう言葉ですがね(笑)
酒は女を大胆にさせる。

酒が入ると顔が真っ赤になるのが難点だなー。
うちの彼氏もてんで下戸でコップ半分で撃沈。(顔も真っ赤)
一杯分も飲んじゃったらもう寝ます。

昔の恋人たちもみんなお酒に弱くて、「酔っちゃった★」なんて乙女的なセリフ言えた例がない!
やりたいですよねーほろ酔いでイチャコラ。
すごくわかります。

あたしも強いほうじゃないけど決して弱くはないので、一緒に晩酌しながらのご飯なんてほぼ不可能ですよよよ
一緒に住んでるのにひとり酒なんて、そんな空しいことないですよねー(´・ω・`)
武森さん>
チューハイって苦くて甘いからダメです…
だから缶コーヒーもダメ。どっちがお子様なのだ…笑?

わたしも家のみの方が好きです!!
熟年夫婦の再恋愛みたいなお酒のCM見ると、めちゃ憧れますねぇ。
大胆になっちゃってるんですねー、うっはー(*ノωノ)
あぁ、赤くなる人いますよね。タマと一緒だわw
撮影前は絶対飲ませません(笑)


ぱぴこさん>
あらあら、うちと全く同じパターンですよ、それ!
イチャコラしたいッス(>_<)
今まで付き合った人は逆に強い人ばかりだったんで、安心して酔っ払えてたのに…(~_~;)

うんうん、一人酒ってねぇ~、ほんとにお酒が好きじゃないと楽しくないですよね。
ってか一人だけ酔っ払ってるっていうのも恥ずかしいというか、バカみたいというか(´;ω;`)ウゥゥ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/273-609eb83f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
