FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
メール派?
tubasa


久々ツバサちゃん登場。
「今日は乳首の調子が悪い」と言ってました。
どんなんやねん(≧ω≦。)ブハ

友達(20歳)の女の子に、彼氏(38歳)ができたそうです。
38歳といっても、見た目も中身も若々しい感じらしいです。見たことないけど。
20歳の女子の魅力も、38歳の男子の魅力もわかるので、年齢差はここではスルー。

女子同士が集まって、彼氏の話をするときは、ノロケか愚痴が多いですが、今回の彼女の話は愚痴が8割(笑)

一番彼女が悩んでるのは彼からのメールらしいです。
なんせメールが多いと。本当に仕事中か?!というぐらい多いと(-ω-;)
何が悪いって、彼女自身はメールがあんまり好きじゃないということ。

寝ている間にもメール、仕事中にもメール、友達と遊んでいてもメール。
一番困っているのは、返さないと更に心配のメールが送られてくることらしいです。
要するに無視しても送られてくる頻度は毎日(30件程)で変わらないと(笑)

「メール嫌いだって知ってて付き合ってんだから、返事期待するほうが悪いんじゃー!!」
とか言える子でもないので、鬱々してるみたい(~_~;)

ただ会ってる時はとても楽しい(メールこないし・笑)ようで、いっそ同棲しようかなとも。
メールを避けるための同棲って…((´∀`*))

わたしもメール嫌い派(というか電話派)なので、気持ちはよくわかりますが、メール返さないと怒ったり拗ねたりする彼氏はいなかったからなぁ…。
逆にメールしてくれない人ばっかだったような(-ω-;)

日本人カップルの平均メール数ってどれくらいなんでしょうね?

ちょっとケータイ見てみた。タマからのメール。
本日3件、昨日4件、一昨日4件、その前日にいたっては0件。
2件は必ず「○○時に終わりそう」「今から帰る」ですね(*≧▽≦)σ

保護りたくなるようなメールは一切ないです。
いや、過去に葬り去られたというか(A;´・ω・)

ラブいメールプリーズ(O_O;)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 萌え美少女 ]
10/09 01:33 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/274-3ca95378
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
