FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
正しい合コンのあり方とは…?
黒目黒目!!

ツバサシリーズ続。

最近タマがエヴァンゲリオンに侵食されてます。
精神汚染されています!
パルス逆流
信号拒絶!ダメです!
分かる人にしか分からないネタですみません(汗)

タイトルに戻りますが。

もう終わっちゃいましたが、ココリコミラクルタイプを見てて、毎回のように思ってたことがあるんです。

合コンってそんなに頻繁に行われているものなのか?!

中高生の頃は、大学生や社会人になったら合コンとかに参加するもんなのかなーって、なんとなくイメージを抱いていたんですけど、まともに合コンに行った事がありません。
わたしの周りの女友達も、合コン嫌いの子が多いし…。
ただ、昔の彼氏繋がりの男友達は、頻繁に合コン!合コン!と浮かれていた記憶も。
やはり盛り上がっているところでは、盛り上がっているものなのか?

合コンってそんなに楽しいものなの…か??
わたしの悲惨な合コン体験談をどうぞ。

高校一年生。

当時付き合っていた他校の彼氏含む、彼の友人たち、わたしの高校の友人たちの、計8人。
日曜日のお昼にモスバーガーで。超健全(笑)
一番可愛い女の子がドタキャンし、男子軍意気消沈。
男子側の強い希望でセッティングした合コンだったこともあり、それを見た女子軍しらけるしらける。


高校三年生。

友達3人でいるところを社会人3人組男子にナンパされ、友人1人が(相手の男子に超好みがいたらしい)連絡先を教え、後日1人テンションの高い友人の泣き落としで、強引に合コンに連行される。
ご飯おごりの予定が「給料日前だから」と急遽カラオケに変更。
その上会計時に割り勘空気を漂わせる男子軍…。
中指を立ててそのまま解散。


20歳。キャバ嬢時代。

なんだかんだで仲良くしている年上の男友達に頼まれ、4対4の合コン。
しかし、わたしの仕事スケジュールが合わず(土日は休めないからね…)、早上りにしてもらう。
とりあえず、メンバーを引き合わせ、30分程その場を盛り上げ、仕事へ
仕事が終わり、合流すると残っていたのは2人(男友達本人と、共通の女友達)だけ(-ω-;)
みんな終電で帰ってた(笑)


21歳。タマと交際中。

タマの職場の友人に頼まれ、3対3の合コン。
男子軍でタマが一番年下、女子軍でわたしが一番年上。
……………最年長と最年少10歳差
楽しいお食事会(とても合コンとはよべないノリ)でした。


以上、人生で合コンは4回。
3回は幹事で1回は嫌々参加ですね(-ω-;)

わたしの性格からして、楽しめないこともなさそうなんですけど、こう…純粋に「今日は素敵な人いるかしら??ドキドキ」とか未だ未経験です。
そして、これから先…「出会い目的じゃないからっ!」と言い訳しても、そういう合コン的飲み会に参加できることはないでしょう…無念。

ランジェリーパーティを是非開きたい。
全員身分証明書提出済みで(笑)

素敵な出会いをしたカップルもいるのかしらねん♪

人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト …   カ メ ラ 目 線  ]
10/14 02:26 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/275-6928be42
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
