FC2ブログ
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱり誓えない
YUME

YUMEさんのおしり★
女の子の「おしり」は、何を境に「ケツ」になるんでしょうか?
子供を産んだら?いやいや、それって悲しすぎる。
うーん…ガードルをはいたら?わからん。

いよいよ、タマとわたしの結婚式が近づいてきたかんじ。
というか、すべての内容が決まって本番待ちの状態。

結婚式のドレスを試着したときより、純白のコルセットを付けたときのほうが心トキメクのはナゼでしょう。
それってもしかしてわたしだけ…なの?

とにかく。

後は、可愛いケーキ誓いのキスを待てばいいのね(。・ω・。)
と、思っていたけど、肝心なことを忘れていた!!

式の形式は人前式というもので、宗教的スタイルが一切介入しないタイプのもの。
オーソドックスな流れはあるみたいだけど、自分達の好みにいろいろ作り込んだりカスタマイズ出来るので、カジュアル嗜好の若者層に人気だとか。

よってもちろん神父もナシ。
(頼めば来てくれるそうです)

「結婚の誓い」は、二人が考えた誓いの文章を読み上げることになります。
その一番大事な誓いの言葉を全く考えていなかった2人…(-ω-;)
タマに至ってはわたしに考えさせようとしていたらしい。おい!

2人で白紙とボールペンを片手に、あれやこれやと考えてみた。

あんまりフランクなのはなぁ…。逆に恥ずかしいし、タマのおばあちゃんがビックリしそう。
やっぱり式ぐらいは締まってやんないとなー。
かといって正式な感じにすると、「愛することを誓います」というフレーズが入らないとイマイチ決まらない気も(A;´・ω・)

悩めば悩むほど、タマに誓えることなんて何一つないことに気付く。
自分自身に誓えることすらろくにない。
産んだ子供はきちんと育てる!ぐらいかも。

付き合ってきた恋人に「この人以上に好きになる人なんていない!」「この人と結婚できるようにずっと大切にしよう!」と毎回といっていいほど思ってきたし、信じ込んでいた。

なのに結局は別れてる
それどころか3ヵ月後には吹っ切って、新しい恋愛を楽しんでいる。
いくら自分自身に誓えても、相手に影響されて揺らぐ誓い

タマと夫婦になったのは、ロマンチックな誓いじゃなくて、もっと現実的な責任感
気に入らない、もう好きじゃない、サヨナラ~★じゃなくて、気に入らないことがあっても投げ出さないで、2人が納得する答えを責任持って探します!の違い。
でも「2人が納得する答え」=「離婚」ってことも十分あると思うわけで。

あ~~~~~~~(>_<)!!

乙女心現実思想が入り混じり、ピークに達した今。

「うち、ダーリンに尽くしていくっちゃ☆」
と、脳内でラムちゃんの声が反響するのみ。
もう2次元じゃん…(-ω-;)


18歳なら言えるのに…(無理)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪
最近更新し忘れてました!ごめんなさい。


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 萌え美少女 ]
10/19 23:50 | 女子観察 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/276-e92a40a5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
