FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
結婚式
うちゅーーーー


゚+.☆パパ&ママへ☆.。.:*

今日まで大切に育ててくれてありがとうございました。

素直で可愛いときはもちろんですが、生意気で可愛気がなかったときもあったと思います。

これからもたくさん迷惑をかけるでしょうし、思い通りの娘にはなれないとは思いますが、変わらず仲良くしてください。

たくさんの知識や責任感、そしてたくさんの自由を与えてくださったこと、感謝しています。

゚+.☆ジュリア☆.。.:*


↓夜の花嫁↓

あだるてぃ

乳偽装疑惑あり(笑)

無事結婚式が終わってスカーっとしました!
なにせ、準備期間が2ヶ月程しかなかったので、えらいバタバタしましたが、当日は一瞬でした。

えぇ……ゆっくり料理を食べる暇すらなかったです。:゚(。ノω\。)゚・。

だけど一番悔しいのは、お金も時間もめちゃかかってるセットなのに、自分でカメラを持てないという事です。
第2候補のタマももちろんですけど、、1枚目の写真はジュリア妹のショット。
ぶれてない写真から切ったり補正したりで仕上げた1枚(笑)

雇ったプロカメラマンの写真に期待するしかないわ~~(>_<)

皆が想像してるのは、式→新婚旅行→エッチ♪だったらしいんですが、実際は軽い2次会の後、祝儀の計算やお礼状・お返しなどのリスト製作に、写真現像会社探し…などなどで、2人とも爆睡でございした(-ω-;)

結婚はどこまで行っても現実的ね…。

ただ、白のコルセットはやはりロマンだーーー(*≧▽≦)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ [ アダルト … エログ ]
10/24 18:40 | ワタクシ観察 | CM:8 | TB:0
> 一番悔しいのは、お金も時間もめちゃかかってるセットなのに、自分でカメラを持てないという事です。

わかりますっ!!!!
ましてやエロなんて撮れず(爆)

でもでもでもすてきですっ! どっちのも(〃▽〃)
お二人に幸あれ!!!
おめでとうございます!!
末永くお幸せに(*´ェ`*)
心から祝福しています!★
おめでとうございます!! (2)
・。;’☆おめでとうございます☆’;。・

モデルもカメラマンも両方は無理かもw
コルセットいいですね♪
今、一番の興味がコルセットなんです
でも、ちと高い^^;
おめでとうございます★★

ちゅー写真素敵ですねッ!
コルセットもエロっちくてイイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
遅ればせながら
おめでたふござひます。

お二人とも
綺麗で格好良ひですな。

未だ式ヲ挙げてなひ
吾としてわ
吾が妻に申し訳なく
julia女史ニ負けなひくらひ
綺麗ニ着飾ってあげたひと謂ふ
気持ちが
生まれてきたり





縦の糸わ貴方
横の糸わ私

逢ふべき糸に
出逢へることヲ

人わ
仕合わせと呼びます

遅ればせながらおめでとうございます!
ドレス素敵ですね。
とっても画になるわぁ。

あたしも早くジュリア嬢に追いつけるように貯金頑張るぞー!
おめでとうございます☆

ご結婚・・羨ましい限りです。
やっぱ一生大事に出来る人と出会えたコトが本当に羨ましいです。
梢も続けるように頑張りたいと思います!!

末永くお幸せになってくださいね♡
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/277-7b80d5e7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
