FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
自分のS性を持て余し中
ツバサちゃん

ツバサちゃんの制服姿。
(違和感無し)

更新に少し時間が空いてしまったので、HPギャラリーたくさん更新しました♪
制服三昧となっております(笑)


話はズババシューンと変わって。

MだMだと自覚しているわたしですが、それと同じくらいSな願望があります。
そういう女子ってけっこう多いです。
エッチの最中にじらされたり拘束されたり、いわゆる屈辱的な意地悪をされると興奮する一方…
フェラしていたり攻めていたりしているとき、優越感を味わっている自分…って無いですか??
「ちょっ!もぅ、無理っ!」とか言われると、堪らなくムラっとしちゃうのよね(>_<)

真性M女さんにとっては、同じフェラでも「させられている…」と思うんだろうけど。

ベッドに首輪で繋いで、縛って、お尻にバイブ突っ込んで、乗馬用ムチでパシーンパシーン男子を泣かせたい衝動に、時々かられます。

女王様とお呼びっオラオラ~ヽ(゚ロ゚)ゝみたいなね(笑)

まぁ…そこまで極端なことはしたことないですし、そういう願望のある男子とお付き合いしたこともないですけど…

ノーマルなエッチの中で、自分のS性をマジマジと実感する行為。
それはフェラじゃなく、挿入時
「入れる」と「入れられる」の関係の時点で、普段はMっ気の方が刺激されるんだけど…。

男子が発射に向かってどんどんそっちに集中してるとき、前髪をガツンと思い切り掴んで顔を上げさせるのがすき!!
タマもそうなんだけど、イキ顔を見られるの恥ずかしがる男子じゃないと意味ないです。

気持ちいいのと、痛いのと、恥ずかしいのが入り混じってる顔が最高です(*´∇`)
「痛っ…!!」とか言いながら眉間にシワ寄せられたりしたらもうだめです。

堪りませんっ( ̄□ ̄*)

わたしみたいな「S=M」な人って、「されたいこと=したいこと」のような気がします。
相手に自分を投影して楽しんでるのかも。

ぜひ、手元の旦那様か彼氏でお試しください(笑)

【征服欲に関するコラム】
男性の征服欲はテストステロンの作用
男が昔の恋人の写真を捨てられない理由
お時間があればどうぞ。

ギャラリー更新しました★本家HP♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 萌え美少女 ]
02/06 11:33 | 男女セックス観察 | CM:4 | TB:0
こんばんわ~v(。・ω・。)
私も普段はMですけど、確かに時々Sっ気が出るときがあります。てゆうか、逆に、普段はSっ気が強いけど、エッチの時になるとドMになるのかも(笑)

彼氏がイキそうな時に前髪を掴んで…(*´ω`*)ハァハァ
やってみたいけど、彼氏はドSなのでリアルに怒られそう。。。(´∀`;)
すんごく激しく同感!
いぢわるしたくなりますとも!!

つい先日も手首軽く拘束して責めまくり、最後は掌にトロッと出したのを見て…『あぁ♪でちゃったねぇ(^.^)』っていぢめてやりました(笑)
これ、めちゃ恥ずかしいらしい…

相手も結構責めに本気で悶えたりするからまた責めにも力入っちゃうし(*^^*)

たまにいぢめ、たまにいぢめられ♪

してほしいことは、してみたいこと。これはあながち間違ってないとわたしも思います!
とっても共感(笑)
男子をアンアン言わせたくなります。
泣かせたくなります。
でも最終的には自分がアンアン言って泣かされます(笑)
精神S身体Mなんでしょうね、僕は。

「されたいこと=したいこと」
コレはすっごく分かる気がします。
華さん>
こんばんはw

普段Sっぽい雰囲気の人ほど、エッチではMって人多いですよねー♪
男子はそういうギャップに弱いらしいです。逆もまた楽しそうだけど(笑)

ほ、本気で怒られると辛いですねっ(^^ゞ

ともさん>
ともさん。。楽しそうなことしてますねぇ…(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ
わたしもやろう!よし、やろう(笑)

わたしも言葉で攻めるのが実は大好きであったりしますっ!!
でも自分も言葉攻めされるのが大好きだったり…。

武森さん>
うんうん、一度は泣かしてみたいですね~(#^.^#)
立場が途中から逆転っていうのは、もう最高に素敵なシチュエーションではないかと…!!

わたしが虐めてたヤツなのに!!っていう屈辱感がまたいいんじゃないかなー(*ノωノ)キャ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/299-66807992
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。