FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
女子の一人エッチについての考察。
j16

自身の告白をすると、わたしはオナニー賛成派。
男子はもちろんだけど、女子もして当然!と思う。
アダルトサイトなどで「一人エッチは毎日してますぅ♪」とかいうコメントを見て、「男の気引くために言ってるだけじゃねぇの?」と思う女子もいると思う。でもわたしは8割方真実だと思う。
でも、男子が「女は言わないだけで、絶対みんなしてるよ。」とよく言うのは違うと思う。
わたしの(短いですが)人生で、定期的にオナニーをしてるといってくれた女子はたった3人。(質問したことのある女子は50人は軽く越えていると思われる)
オナニーはしないと答えた女子のほとんどは
「そんなことしない、しようと思ったことがない。」とのコト。
その他の反応は
「Hは好きだけど、自分でしようとは思わない。」
「自分のものに興味ないし。」
「自分で触っても気持ちよくないやん。」等。
(この後、試してみるよう一応勧める

男子用雑誌などでたまに見かけるアンケートなどでは、意外にもオナニーをしてる女子は多いと思わせる結果が。
でも、よく考えればそんな質問に答える彼女たちは比較的オープンなはずであり、性に対して感心度も高いはず。あてになるようでならない。

考えてみれば、女子があまりオナニーに興味を持たないのは当然かもしれない。
男子のほとんどは初体験より先に、オナニーでイク快感を覚えてしまう。反対に女子は、初体験をしてから、具体的に性に興味を持ち出しイク快感を覚える。(イク感覚すら未経験の女性も実は多い)実際わたしの場合も、自分の性器にもともと興味はあったが、SEXの中でイクことを覚え、その後からあの快感を得る為にオナニーをするようになった。
そうでない女子も知っているが、まずイク感覚がわからないのにオナニーを定期的にするのもなかなかナイ。

友人によると、「地方から一人で出てきた子は一人エッチ率が高い。」らしい。彼の考えでは、寂しい子はしてる子が多いとのコト。
確かに女子はセックスにおいてメンタル的に左右されることが多いので、一理あるかもしれない。

現在のわたし結果
・興味がわかない………………………………………………20%
・興味はあるがやり方がイマイチわからない。
 試したことはあるが、定期的にしようと思わない。……50%
・彼氏がいる期間はしない。…………………………………15%
・習慣なので、彼氏の有無は関係ない。……………………15%

女子の為のエロを目指すわたしにとって、まだまだ研究していきたい大きな課題だ。
チャンチャン
人気blogランキング
スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 女子の生態 ]
11/25 02:55 | 女子観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/3-741d5357
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
