FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
結婚の価値を知る瞬間
数ヶ月ですが、大学時代に1人暮らしをした経験があります。

1人暮らしを始めたときは、可愛い家具やシーツを揃えたり、壁にポスター貼ったり、友達や彼氏をいつでも呼べるっ!!
自由気ままな生活が待っているんだヽ(´▽`)/

…と、まぁ。
生活していけるのか(仕送りとか一切なかったので)ということよりも、楽しい想像ばかりしていたんですが、実際1人暮らしを始めると、かなり味気なく寂しいものでした。

まず、学校の授業や課題が想像を絶する程忙しかったこともあり、学校が終わってから友達を家に呼ぶ気力も体力もなかったということが一番の誤算だったかも…。
無駄遣いできないので、外出は出来るだけ控えていたしね。

意外にも、家事全般に関しては、特別大変とは思わないんです。
むしろ課題作業の間の息抜きとか、お金がかからない暇つぶしって感じ。

お金もない、友達に会う気力もない…となると恋しくなるのは、必然的に彼氏。
だけど、会えるのは週に1日だけ。

それまでの6日間は、例えるなら囚人の気分。
あと5日…あと4日……あと3日………

やっと面会っ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

みたいなね(笑)
同じ1週間に1回でも、いつでも会える状況と、そうでない状況だと、精神にかかるG(重力)が全然違う。


で、1人暮らしではないけど、実家を出た…いわゆる結婚した現在。

家事、面倒くさい((((((^_^;)
1人だと洗濯も買い物も週1回で済むところなのにさー。
毎日のご飯作りだってとても面倒くさいです。
1人だとお腹がすいたときに、適当に作って食べるけど、今はタマの生活時間に合わせなくちゃならない。
メニューもワンディッシュというわけにもいかない。

そして肝心の甘い新婚生活……は、思ったほどに甘くは無かった。
むしろ甘さ50%減!!(当社比)

甘さを失い、責任と義務を得た。

タマの出勤を見送った後、わたしのテンションは上がる。

自由だぁぁぁーーーーーヽ(´▽`)/

PC♪PC♪写真~♪ブログ~♪あ、DVD借りてきたの見なきゃ♪昼何作ろうっかなー♪
ってな具合に、家事は帳尻あわせで何とかするとして、自由を満喫するのです。

そしてまったりと自由時間を満喫し。むしろ少し飽きてきた後。

おかえりなさーーーいっ!ざみじがっだぁぁぁ(;▽;)

と、タマを迎えに玄関まで走るのです。
(私信:タマへ。わたしのお迎えが熱烈じゃない日は、自由時間が足りず作業が残っているときです)


皮肉なことに、状況的には自由な時間がたくさんあった1人暮らしのときより、やらなきゃいけないことが多い今の方が、自由を実感し楽しんでいます。

籠の中の鳥の方が、自由の価値を知っているのね (。・_・。)

お母様…お母様の言うとおり、結婚は思ったほど良いものでも悪いものでもないけれど、なんだかとても価値のあるもののような。

娘はそんな気がしています。

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ユメ)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … SEX ]
02/19 22:26 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/303-d35b1c45
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。