FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ポニーテールを持ち去る男
5_6.jpg


かつて人間の身体に付いていたものって、身体を離れると、どうしてああもおぞましいのかしら。

【恩田陸「深夜の食欲」より】


6日午後0時40分ごろ、愛知県半田市北二ツ坂町の路上で、部活動を終えて帰宅途中の同市立中学3年の女子生徒(14)が、後ろから近付いてきた男に、いきなりポニーテールの後ろ髪(約7センチ)をつかまれ、根元からはさみのようなもので切られた

女子生徒が大声を上げて逃げ、振り返ると、男の姿はなかった。

県警半田署が傷害事件として捜査しているが、発表によると、男は30歳位のやせ形で、身長約1メートル70。切られた髪は現場になく、男が持ち去った可能性が高いという。

【読売新聞より】


なんなんだ、「女子生徒が大声を上げて逃げ、振り返ると、男の姿はなかった」って、都市伝説風の書き方は(-ω-;)

フェチズムが産んだ犯罪ですね。
この場合、罪は何にあたるんでしょう?やっぱり暴行のみ?

最近脚フェチやら乳フェチとよく言うけど、本来のフェチズムというのはこういうことを言うんですよね。
「脚が綺麗な子が好き」「髪が長い子が好き」というレベルでは、フェチというより単なる好み

ある特定の体のパーツ、あるいは物単品に対して性欲をぐわーっと掻き立てられる。

下着やブーツが盗まれるというのはよくある話ですが…
髪の毛って気持ち悪いなぁ。痛くない部分ではあっても生身の身体の一部だから。
よく映画にもなるような、死体の手首や性器を切り取って持ち去るのと、全く同じですよ!
たまたま手に入れたかったものが髪だったから、殺されなかっただけだと思ってしまいます。

たかが髪の毛…ではあるんだけど(命は助かってよかったという意味を込めて)、被害にあった子は大変気持ち悪い思いをしたでしょう。
早く犯人が捕まってほしいです。

死んだ身体を愛してもらっても仕方が無い。


゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ジュリア)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
05/06 23:59 | 男子観察 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/334-b5fbba6c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。