FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
愛撫誘発性攻撃行動
小さくて文字が見えない…場合は、HPへ。


HPギャラリーがついに容量オーバーしてしまいました。
一部公開終了になりましたが、終了分はまとめたのちに画像集として販売という形をとらせていただきたいと思います。
どうしようかとイロイロ悩み中。


わたしが生きてきた20年とちょっと。
そのほとんどといってもいいぐらい、猫との生活がありました。

わたしが初めてしゃべった言葉は「にゃんにゃん」だったり。
0歳当時の写真には、猫と2ショットがあったり。
どっちも記憶に無いけど。

基本的に動物は毛があるのもないのも好きですが、一緒に暮らすには猫が好ましい
従順だったりテンションが高い犬は、相手してあげなければ!!というプレッシャーに駆られるんだもの。
友達が飼ってる。ぐらいが丁度いいです。

女の心は猫の目。
猫と女は呼ばないときにやってくる。


ときどき、猫を女子の性質に例えることがあります。

一般的なイメージよりも、きっとずっと甘えん坊です。
一般的なイメージ通り、気まぐれでマイペースです。
まさしくフサフサの女の子を飼っている感じ(T_T)

猫の行動に愛撫誘発性攻撃行動というのがあります。
気持ちよさそう~にナデナデされているのに、急にガブッと噛む行為。

原因と言われているのは…
猫が十分撫でられて満足したにもかかわらず、限度を超えて撫で続けると逆に不快になるらしい。

あぁ~気持ちいぃ~そこそこ~…
うんうん、もう大満足~ありがと~…
え、もういいよ~、腕も疲れたでしょ~、いいっていいって…
……もういいって言ってんでしょうが!!ウザっ!!

そんな感じ(´・ω・`)

でも、この「気持ちいい」→「ウザい」の境界線が猫によっては、すごく判り難い!!
アンタは思春期の小娘かヽ( `・ω・)ノ
っていうぐらい、何考えてんのかわからない時もあります。

タマと付き合う前、優しい年上の彼氏がいました。

わたしのすることに文句も言わないし、何かあるとすぐ褒めちぎる。
話は絶対聞いてくれるし、エッチを何週間も拒んでも不満を顔に出さない。
すぐ部屋の鍵を渡し、自分が寝ていても起こせと言う。
起こすと、朝の6時(当時わたしはキャバで働いていたので)でも、わたしが寝るまで話し相手をしてくれる。

犬みたいに従順な彼氏に、半年後、わたしは噛みつきました。

一見わたしのことを思いやってくれてる優しい好意でも、ある満足度を超えると、重く纏わり付いてプレッシャーになり、「気持ちいい」→「ウザい」になってしまう。
これもきっと愛撫誘発性攻撃行動

【教訓】

猫も女子も可愛がりすぎに注意。
やっぱり暮らすなら猫がイイ(笑)

オマケ↓↓
neko.jpg

neko2.jpg


猫は時として、猫をもウザがる。

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ジュリア/ビスチェ&ガーターストッキング)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
07/06 08:16 | 女子観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/352-aead834e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
