FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
免疫の壁
タツヤさん


近年、急激に進化する移植技術。
ですが、もともと自分のものでない体の一部を、自分に融合させるわけですから、必ず拒絶反応(移植を行った後におこる一連の生体反応)が起こる。

身体のパーツの中で、一番拒絶反応が起こりにくい部分は、脳なんですって。
(あくまで技術的に可能な場合。理論上は。)

反対に一番起こりやすい、、他人を拒絶てしまう部分は、皮膚なんですって。


ブログの趣旨に関係ないじゃんって話題だけど。

わたしたちは、相手の気持ちが知りたいとか、愛されてることを確かめたいとか…
そう思いながら身体に触れたり肌を重ねたりするのに。

一生分かり合えない脳の中が、実は一番ガードがゆるくて
一番簡単に触れ合える皮膚が、実は一番他を拒絶するんですよね。

でもこれって何かロマンチックというか皮肉というか。

そんなことをタマに話したら、そうかぁ~?とサラッと流されてしまいました。
ロマンスの無いヤツめ(*´・ω・`*)チっ


参考文書
 
「飛行少女」伊島りすと著

参考文書とかって、ただ単に楽しく読んでただけ(笑)
久しぶりに、勿体ないな~と思いながら読むくらい好みでした。
↑ストーリーよりも文体が重要な人。

別にオススメはしません。
誰にでも気に入られる小説ってまず無いので(^^ゞ

あ、でもファンタジック・ホラーとジャンル別けされてますが、ホラー色はあまり強くないです。


゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(タツヤ/ボクサーブリーフ)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo

スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
07/14 23:18 | 男女セックス観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/354-7c42b6b8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。