FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いちゃいちゃカッポー
7_18.jpg

今年初の海行きました。

須磨の海でいいじゃんと言うわたしを無視して、タマに淡路まで拉致られました。
目覚ましテレビの占い、二人がワースト1・2位だったので、もしや事故るんじゃ…と不安に(笑)

淡路の海岸は、えっ!もしかして海の家やってないんじゃ…?って思うぐらい人気がなかったです!!
午前中だったし大きいビーチではなかったとはいえ、わたしたち2人のほかにカップルが2組だけ(-ω-;)
海の家のおばちゃんの方が多かったぐらいですよ(≧ω≦)
写真は後日アップします♪

ところで、海でイチャイチャしてるカップル…腹立ちますか?それとも微笑ましいですか?

タマは日本男児が人前でいちゃつくなんて!!というタイプ。
それゆえ、自分もそういう事はしない。

逆にわたしは、いいんじゃないの~?というタイプ。

度を越したのは見苦しいとは思いますけどね(^^ゞ
アダルトチックな雰囲気が漂ってるのは場所によってはよろしくないけど、はしゃいじゃってイチャイチャの類は、別にエロくないですもん…
微笑ましく眺めてます。それか全く気にならない。

むしろ、喧嘩してるカップルの方が許せなかったりします。
特に個室じゃない飲食店とか、声が聞こえちゃうとね、こっちまでテンション下がっちゃうし、嫌な気持ちになる(´・ω・`)
もうイイ大人なんだから、こんなとこで怒鳴ることないでしょーよってね。

険悪よりは浮かれ過ぎのほうが、きっとイイ。

☆Newリンク☆
With You
J-TWiNS
春よ恋
M女R嬢の物語


゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ジュリア/ビスチェ&ニーハイストッキング)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo

スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
07/18 22:45 | 男女レンアイ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/355-ebb87a3f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
