FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
女子こーせー(21歳)
205

セシール(通販)で買った制服。コスプレ用とかじゃないからリアル。
ブラジャーもリアル。ロリブラ(笑)
昔、私服用のおしゃれ制服って流行ったよね。あーゆーやつ。
届いたとき浮かれて、普通に着てでていったさ……深夜1時いや、バカなんですって本当(笑)
恥ずかしさより、寒さの方が堪えたね。
なんで昔はあんなみっじかいスカート履いて、繁華街ぶらぶらしてたよね…。いや、超ロングのスカートに紺ソクだった時期もあったけど。

ルーズって最近流行ってないんだって?現役女子高生教えて!!
紺色ハイソが主流になってきてるらしい(妹談)
おっかしいなー、あたしの予想では白色ハイソが流行る予定やったんけどなー
お嬢様学校って感じな上に、ロリロリしてない?

あとよく聞くのが、地域によって流行の制服着こなしって全然違うみたい。
神戸はこの時期、なっがーいスカートに、黒タイツか紺ソックスで、ファミリアの手提げ。
田舎に行くほどスカート短いっていうのはホント?

人気blogランキング
パフォログランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

01/17 16:41 | ワタクシ観察 | CM:3 | TB:0
ジュリア様こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました^^
神戸はほんとファミリア率高いですよね~!うんうん。
私の好みは長すぎず短すぎずのスカートに、ちょいくしゅのルーソですね(笑)。セーラー服着たことないのでやっぱりセーラーにあこがれますv

セシールで制服売ってるんですね!びっくり!
現役女子大学生でよろしければw( ̄∀ ̄*)

なんでみんなファミリアなんでしょう・・
あの手提げかばん、一番初めに使い始めたのは誰なんでしょうね・・(´・ω・`)

ルーズは一時期はいてたなぁ・・今考えると恥ずかしい思い出w
廃れてきてますよね・・町でもあんま見かけないし。


・・・というわけで(?)ジュリアさんに、「あいつバトン」を廻させていただいちゃいました(/(エ)\)w


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

PR ! 口コミ募集 !
http://rankit.jp/?cid=T
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/36-9e950bd9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。