FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
夫と妻の因果
お尻ですよ

平日の昼間にインターホンが鳴らすのは、たいていあまり興味のない訪問者。
今日訪ねてきたご婦人は、ちょっといつもと違っていた。

30代後半の普通の主婦。

その人は、夫婦関係や子育てに悩む女性の集まりや講義会をしているグループのスタッフの方で、要するにその集まりに参加しませんか?というお誘いだった。
営利目的ではなく、どっちかというと宗教勧誘に近い感じ。

彼女が言うには、最近の子供がキレやすかったり病んだりするのは、夫婦関係(更に舅・姑の関係も)に原因があるらしい。
夫・舅・姑を喜ばせる、大切にすると、子育て全てが上手くいくということらしい。

「最近は旦那さんが奥さんの顔色を覗って…という関係が多いでしょ」
「あははは、そうですねぇ…」

痛い痛い、耳が痛い!!( ̄□ ̄;)

最初はサークル的なノリなのかなぁと思って聞いていたんですが…
夫を立てると、不妊にも悩まない!お金にも困らない!と、そこまで話が進んじゃうとドッと疲れちゃって、丁寧にお断りしました。
もう天理教のお話だよ…

夫に不機嫌な態度をとったり拗ねたりするのは、結局全部自分に返ってきますよという話。
それ、がちがちのフェミニストが聞いたら不快だろうなぁ。

女子にもイライラしたり愚痴ったりしたい時があるもの。
働いてるのは男子だけじゃないもの。

でも、いつでも上機嫌の女子というのは素敵なので、ちょっと心に留めておこうと思いました。

今考えると、上げマンになろう!ってことなんだなぁ。
そう言ってくれれば参加してた…かもしれない(笑)



゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆
ギャラリー(ジュリア/ビスチェ&ガーターストッキング)追加

メンバーズ公開終了画像はコチラから♪




女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

゚+.☆その他オススメリンク゚+.☆
ムグの一人遊び
ROPE MAGIC
M女R嬢の物語
スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
09/09 16:11 | 男女レンアイ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/368-7957eab6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。