FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
男子は子供に、女子は母に。
nude
スキンケアしなきゃ乾燥する季節だすなー。


結婚して一年半。
タマとの関係も、よく言えば落ち着いてきて、悪く言えばマンネリです。
喧嘩も生理前以外はほとんどないです(笑)

よく、男はいつまでも子供だーといわれるけど、それを顕著に感じるのは一緒にスーパーへ行ったとき

タマの休みの日、ときどき一緒に遠い安売りスーパーへ買い物に行くのですが、タマは迷子になる。
いや、迷子というか行方不明になる。

カートを押しているのはタマ。
わたしはタマの一歩先を歩き、あれやこれやと物色して、カートに食材を詰めていく。

あれ、ふと振り返るとタマがいない(T_T)?

まぁ、すぐ戻ってくるか…と食材を手に持ったまま買い物を続けるわたし。
気がつけば持ちきれないほど抱えているので、仕方なくタマを探す。
ちゃんとお母さんの後ついてこなきゃダメ!という母の気持ち。

大体、お菓子売り場におります(-ω-;)
そしてカートには、わたしが入れた記憶のないお菓子が…

「………何これ?」
「200円まで!!」

そしてお惣菜売り場をウロウロ。

「小腹空いたから寿司買って!!」
「こんな中途半端な時間に食べて、晩御飯どうするの?!」

家庭の経済と家族の健康を守るという役目のある私。
小腹が空いたら寿司を食べるというムチャクチャな言い分を聞き入れるわけにはいかない。

家にいるときは子供に戻ってしまう、というのが男子の性なら、それをついつい可愛く思ってしまうのは女子の性でしょうか。

男と女は巧く出来ているなぁ…



゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆
ギャラリー(ジュリア/ビスチェ&ガーターストッキング)追加

メンバーズ公開終了画像はコチラから♪



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
10/13 00:58 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/377-5a956997
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。