FC2ブログ
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスダイッキライ!!
12_4.jpg
クリックするとチョットだけ大きくなります。
暇に付き合わされる、わたしの友人。



12月入るとどこもかしこも、めっきりクリスマスモードですね。
飲食店がツリーを飾ってたり、スーパーではクリスマスソングが流れ、コンビニですらケーキのパンフなんか並べちゃってさ。

クリスマスやバレンタイン…カップルには楽しいイベント。
独り身の人は、道行くカップルを見てイラつく季節

しかし、わたしはイラつく人種ではない。

あー!!今年は独り身だけどさ!!ぎゃんっΣ(O_O)

うん、でも今までクリスマスに彼氏がいないってことは何度かあったけど、幸せそうなカップルを見て腹が立つという経験がない。
イチャイチャラブラブしてたカップルが、自分の目の前で大喧嘩して破局したとしても…自分に幸せが巡ってくるわけではないし(笑)

ただ、今年は何だかその気持ちが少しわかったような気が。

今まで彼氏と別れても数週間長くても一ヶ月あれば、別れたことに未練なんて残さなかった。
ある程度納得して、疲れて、お互いもう無理だ!!と覚悟して別れるし、一切連絡を取らなくなるから。

でも今回は違う。
離婚となると物理的に連絡を一切取らないというわけにもいかなかったし、現実は無理だとわかっていても、あまりにも急激な生活の変化…いや、人生の変化に、感覚がどうしてもついていかない。

今になっても、ああすれば…こうすれば…うまくいっていたのかな。と、そんなアホなことを考えてしまう。

きっと、独りのクリスマスが寂しいんじゃない。
二人で過ごせたはずのクリスマスに、独りで過ごすのが、とてつもなく寂しいんだろうな。



☆お知らせ☆
綺麗レーベル様で、第2弾画像集販売開始いたしました♪
興味のある方は覗いてみてくださいませヽ( `・ω・)ノ

綺麗レーベルーJIO販売ページへ飛ぶ


スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
12/04 16:06 | 男女レンアイ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/386-59b2dcf1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
